スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

さ、さびぃ・・・

2008年11月02日 17:47

なんとなく山に向かって走ってきた・・・

日が落ちるとムッチャ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
つーか、雨も降ってたので倍付け!!www

蕎麦を食べに行ったはずなんだけどね・・・全滅でした(爆

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


とりあえず小安にある「かえで庵」に行ってみると・・・
2時過ぎなのに並んでるし・・・( ̄Д ̄;;
そういえばタウン情報誌に掲載されてたもんね・・・┐(´д`)┌

「かえで庵」で蕎麦を打ってた人が新しく店を出したというのでそっちに行って見ましたよ・・・
新しいお店は「惣兵衛」って言うらしいんですけどね・・・行ったら蕎麦売り切れてました _| ̄|●




とりあえず川原毛で(● ̄  ̄●)ボォ----っとして見たりして・・・

川原毛

下のほうだったから誰もいないかなぁ?って思ってたんだけど、それなりに観光客居るんですねw

上流なら入れる

川原でちゃぷちゃぷしてみたwww



腹が減ったので西馬音内にある「信太そば」に・・・休みでした _| ̄|●

気を取り直して「長谷山」に・・・準備中でした _| ̄|●


チラリと夕陽が見えましたよ・・・

夕陽

このあと、家まで土砂降りですた・・・( >ε<)クシュッ


 



コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    ふつうなら大人しくしている天気ですよね。ほんとに蕎麦食べに行ったんだ?

  2. hana | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    あ・・・あれ・・・(‥;
    今日は、おいしそ~な写真はナシですか???

    秋田はそろそろ、バイクシーズン終了?
    あっ、mAm23さんにシーズンオフはないですよね!

  3. マサマサ | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    バイクは完調したのですね?

    今日も雷なってますね。そんな雷の中を、に○ほ市へ仕事にいってきます。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    ごまきゅーさん

    つかの間の青空に騙されました・・・

  5. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    hanaさん

    美味しそうな写真は皆無ですwww

    川原の下流には湯滝があるんですけど、行くのも面倒だったので近場で・・・www
    タオル持っていけばよかったかなぁ?
    でも、入ると確実に湯冷めして死ねますな(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    マサマサさん

    お仕事乙です!!
    風が強くって大変そうですね・・・

    バイク、なかなかイイ感じです♪
    つーか、前のヘッド、相当ガタが来てたんですなwww
    新しいヘッドはかなり静かですwww

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    ベルボトムdesu.

    Soba no shashin wa nashidesuka..gaku
    jikai onegaishimasu>
    kaze hikimasen youni!
    .

  8. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    ベルボトムさん

    今度、新そばの写真GETしてきますね♪
    でも、寒いから近場で・・・www

    早く直るといいですねPC・・・(^▽^;)

  9. うしや | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    mAm23さん、僕の家からバイクで10数分のところまで
    来てたなら、よってくれれば熱いコーヒーぐらい出したのに!。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    うしやさん

    そうなんですよねぇ(^▽^;)
    熱いコーヒー飲みたかったですwww

    最初は羽後町で蕎麦を・・・って予定だったんですけど、ついつい紅葉も・・・って欲張ったが為に全敗になりましたwww

    じゅんさい沼キャンプ場にも行きたかったんですけど、マイコーヒーセット持っていくのを忘れちゃったんで、川原毛の下のほうでちゃぷちゃぷしてました
    素直に泥湯がよかったのかもしれないですね

    「三麺の郷めぐり」っていうパンフレットGETしたので、またそちらをウロウロしに行きますね♪

  11. モトマックス | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    自分のブログにもあるとおり今年も次年子に行ってまいりました、家族で。
    おかげさまで毎年楽しめそうです。
    原四郎さんの方が全体的に美味しかったですよ、行ったことあります?

  12. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    モトマックスさん

    源四郎行ったことないんですよ(^▽^;)
    行きたいとは思ってたんですけど、どんぶりの数に挑戦しにかな?wついつい・・・
    この前R13から入って行ったんですけど、少々遠回りでもそっちのほうが時間的に近いかもしれませんね
    まぁ、今年の新そばは羽後町辺りで(^▽^;)軟弱w

  13. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: さ、さびぃ・・・

    雑草君復活ツーリングだったんですかね?
    わずか2週間で治してしまうmAm23さんには脱帽です!!

    そばに対する執着がすごいですねw
    僕だったら、2件目で諦めてコンビニに行っちゃうかもΣ(^∀^;)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    あきあきさん

    いやぁ・・・直さないと雪道乗るバイクがないものでwww

    蕎麦は・・・蕎麦の日だったんですw 近くに有名な「稲庭うどん」の本拠地あるんですけどね
    ちなみにこのエリアは「蕎麦、うどん、中華そば」が美味しいところでもあります
    コンビニは・・・あんまりないかもしんない(爆

  15. Re: さ、さびぃ・・・

    さんざんでしたね~
    おいしい蕎麦は、苦労してでも食べたい気持ちわかります!
    しかしツイてないですな・・・(^_^;)

  16. と ら | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    ホッホッホ~~~~(^0^)v

    こういう話にホッとするねえ・・

    いつも美味しそうな話ばっかりで

    <(~、~)> チェッ! ・・・ だもんな

    ラス・ベガスも、さびぃじょ~~~

  17. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    まだまださん

    やっぱ敗因は、紅葉見たさにいつもの蕎麦屋さんをスルーしてしまったことですね

    でも、新しい蕎麦屋さんを発見したのでラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
    今度はGETしますよお♪
    ちなみに新しい蕎麦屋さん10割蕎麦なはずなので楽しみです♪

  18. mAm23 | URL | -

    Re: さ、さびぃ・・・

    と らさん

    今度お越しになるときには、ぜひともご招待したいと思ってたんですけどリサーチできずに残念です o( _ _ )o ショボーン

    紅葉の栗駒山を見ながら新そばが食べれるように探しときますので、早く日本に戻ってきてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/655-3ff0ea75
この記事へのトラックバック



