
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

青い奴(仮称)の今日このごろ

2008年11月07日 09:15

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

寒くなってきたのでブログ放置も板についてきたσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよ・・・っとw
寒いだけじゃなくって、毎日毎日雨なんでネタ掘りにいけませんwww

じゃぁ何をやってたのかといいますと・・・仕事!!(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラも時々仕事はするんです・・・
バイクの部品代とか稼がなくっちゃいけないんで・・・いや、酒代もだ!!w

まぁ、その合間に読書もしてたりするんですけどね♪

読書

(-ω-;)ウーン なんか意味不明の言語が・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

青い奴(仮称)のまぬあるなんですけどね・・・
一応国産なんですけど、σ( ̄。 ̄) オイラの理解の範囲外の記号がイパーイ羅列されてます
青い奴(仮称)一応帰国子女なんですなぁ・・・

すっかり西洋かぶれになっちまいやがって!!怒

でもって4ヶ国語で書かれてるらしく、むっちゃ厚いし・・・
どこに何が書かれてるのかも探し難いっす ┐(´д`)┌


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、まぬあるは無視することにして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

道路を走れるようにしないと買った意味が無いということで、お上の意向に沿う形に作り上げなければなりませぬ・・・

ということで、保安部品を取り付けて、マフラーの穴をちっちゃくしてみたりするわけです♪

タイヤ交換

ついでにタイヤもあんまりイボイボしてないやつに交換してみます
・・・廃品利用とも言うのですが・・・

とりあえずナンバーを頂く為にダンロップのD605を履かせてみました

激しくカコワルイかと思ってたんですけど、それなりですねwww
まぁ、カコイイわけではないですが・・・(爆




当面の問題はρ(´ー`) このスイッチ!!

スイッチ

どうやって前回の車検を取ったのでしょう?w
ライトのON/OFFスイッチもついてるので不可のはずなんですけど・・・

つーか、何故穴が開いているのかと小一時間・・・w
σ( ̄。 ̄) オイラの勘ですけど、マグラ製の油圧クラッチレバー当たってたんですかね!?

とりあえず新しいスイッチを何とかしないといけません
で、探したんですけど、どうもレアルのブツじゃぁ無いようで・・・
イロイロ調べてみたら悪名高いプ○ストの「ADRキット(リーガルキット)」だったようです
つーことで、単体で購入できそうもなかったのでレアルのスイッチを手配中w

あとはバッテリーが死んでたので交換とか、ウィンカーがやる気無しだったので交換とか・・・
イロイロあります ┐(´д`)┌




エンジンを掛けると激しく爆音だったので、マフラーに詰め物をして穴をちっちゃくしたんですけどね

やっぱり爆音です!!www

本当に車検が通るのでしょうか???
通らなきゃ返品してもイイかなぁ???www

一応、エミッション規制が施されている車両なんですけどねぇ・・・

キャブなんかはシッカリと超薄めのセッティングになってますwww
これじゃぁまともに走らんわな(^▽^;)
かなり大幅なリセッティングをしないとエンジンストール、ボコつきの嵐の予感!!

で、ラージサイズのFCRはスモールサイズのFCRとは比べ物にならないぐらいセッティング巾が大きいみたいですね
ポジションセンサーもついてんのかなぁ?
(-ω-;)ウーン 難儀なような、楽しいような・・・


なかなか楽しませてくれるイイバイクです Σ(〃▽〃;)





悩んだときには脳内にエネルギーを補給しないといけません!!
そんなナイス ( ̄一* ̄)bなタイミングでおみやげを頂戴しましたよ♪

袋・・・カコイイ♪

ふくろ

赤い流れ星君(仮称)も描かれてます♪
モノトーンなので赤くはないですけどwww


箱もキラキラしてます♪

外箱

中身はチョコレート♪

中身

バイクの形とF1の形とタブンNSXの形のチョコです!!

NSXの形のチョコを見た娘二号、「コレSUGOで走ってた奴だよね♪」って言ってました

なかなかやるのぉ!娘二号!!w

勿体無くって食べれないσ( ̄。 ̄) オイラをよそ目にバクバク食べてましたwww

σ( ̄。 ̄) オイラ、海栗も、あんこうも、マグロのカマも、松茸も、アナゴも、ズワイガニも、キンキも、鯛の味噌汁も、ひじきも、水戸納豆も食べてないけどチョコレートありがとうございました <(_ _)>



ってことで、来週には何とかしたいのお・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    青い奴(仮称)の公道デビューは、まだしばらく先になりそうですね~Σ(^∀^;)
    それに、逆車のマニュアルって、英語なんですね!考えもしませんでしたwww

    ナンバー取得への道、長くて険しそうですね。
    でも、mAm23さんなら、楽しくサクッとやってしまいそう。頑張ってください(・∀・)ニヤニヤ

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    あきあきさん

    マニュアル、WARNINGの表記がavertissement、warnung、advertenciaってなってるので、たぶん英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語の4ヶ国語じゃないかと思うんですけど(^▽^;)
    つーことで、昔のイミダス並みの厚さがありますwww

    まぁ、考えようによっては英仏独西語辞典として使えるはず!! 
    使う予定はありませんけどwww

    マフラーの音量はモトクロッサーより大きいような気がするんですけど(^▽^;)
    いまどきのレーサーは音量規制(94db)が厳しいはずなんですけど・・・

    車検場でエンジン掛けたとたんに「帰れ!!」って言われそうで悲しいです

  3. Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    うちのオーストリア娘は5ヶ国語パーツリストで 買った当初は日本語がなかったので怒りと戸惑いを覚えましたねぇ・・・

  4. コケジ | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    はじめまして!
    逆車って大変なんですね。勉強になります。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    天下無双アフリカツインさん

    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
    5ヶ国語ですか・・・1ヶ国負けちゃいましたね(^▽^;) って何勝負してんでしょうw

    でも、イラストが分かりやすそうなのでガンガリマス♪

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    コケジさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    SRに乗られてるんですか!? YAMAHAつながりってことでよろしくお願いしますね♪

    普通の逆車はそうでもないんでしょうが、σ( ̄。 ̄) オイラが買ってしまったやつは基本的にはコンペモデルなんでムリクリ感がありますね・・・(^▽^;)

    SR楽しそうでイイですね。
    σ( ̄。 ̄) オイラもシングルエンジン好きです
    何がいいって・・・イヂリやすいですしねwww

    コメントいただいた方は強制的にリンクされますwので、これからもよろしくお願いします <(_ _)>

  7. 中華しょっぱめ | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    はじめまして。

    今度は、青い奴(仮称)でもちゅるちゅるですか。

    ぜひ、連れてってくださいな。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 青い奴(仮称)の今日このごろ

    中華しょっぱめさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    (・-・)・・・ん? もしかしてXR→WRの上の人ですかね?

    青い奴(仮称)のちゅるちゅるは激しく怖いような気がします
    とりあえずタイヤはあるので行けなくはないですけど・・・
    雑草君が無難な気がしますwww
    是非行きましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/656-84945a9b
この記事へのトラックバック



