スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさのお散歩

2008年11月12日 21:04

いやぁ~ここ数日、秋田もようやくお天気がよくなりましたね♪

というわけで、昼ごはんを食べてから2時間ほどお散歩に行ってきましたよ♪

ひさびさなので・・・

 (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)超ウレシーーー!!

というわけで、蒲公英号を引きずり出したわけですが・・・





バッテリーが弱ってる・・・ 

( ┰_┰) シクシク

オイルが冷えててクランキングできません・・・ 

( ┰_┰) シクシク



というわけで、復活した新・雑草君の出番となりましたよwww




ひさびさの林道なので、今日はまたーりお散歩コースをトコトコと・・・

またーりコース

葉っぱが落ちてるので明るい感じです♪

夏は鬱蒼としてて、チョッと気持ち悪いところもあるんですよね(^▽^;)


ところで、雑草君の調子ですが最高ですよぉ♪

まぁ、修復予算をケチったせいで2割ほど遅くなりましたけどね・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!

まぁ、その辺は気合でカバーということでwww


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またーりお散歩コースにはこんな景色が待ちかまえてました♪

紅葉してる

葉っぱが全部まっ黄色でキレイ♪
でもって、堤に陽光がキラキラ反射しててなかなかイイ感じですた!!
それを写真に残せないのが悲しいところなのですが・・・(^▽^;)



せっかくなので新・雑草君も復活記念撮影ということで!!www

せっかくだしw

気になっていたキャブセッティングもおおむね良好でして、若干MJ上げようかなぁ!?程度ですかね・・・
やっぱ、パワーを抑えてる分だけこのキャブ(33パイ)でちょうどバランスが取れてるんでしょうかねぇ?
つーことは、パワーを出すのにはもうワンサイズ大きくないと・・・
でも、でっかいのは入んないんだよね・・・( ┰_┰) シクシク







サクサクってお散歩コースを走って、いつものトコにやってきましたよ♪

いつものトコ

今日はガスも掛かってないし、イイ感じで鳥海山が見渡せます♪





ほら、雲ひとつないでしょ ヽ(´ー`)ノ

青空

今日は膝を岩の出っ張りにぶつけないように慎重にね転がりましたwww






鳥海山もだいぶ白くなっちゃいましたね・・・

山頂は真っ白

見た目、五合目くらいまでは積雪になったような気がします

もう何日で下界に下りてくるのかなぁ・・・
降りてこなくてもいいんだけどなぁ・・・

まぁ、この辺までは降ってもらわないと雪遊びが出来ないのでチョッとだけ困りますけど(^▽^;)






帰るついでにMXコースに寄り道してみました・・・

誰もいないと思っていたんですけど・・・w( ̄o ̄)w オオー!

練習してた

一人黙々とスタートの練習をしてますよ!!

気合入ってますね!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!






更によく見るとトランポの窓から顔を出してるのは・・・

アンディー君じゃぁあーーーりませんか 

(〃 ̄∇)」やっほ~♪

恥ずかしがりアンディw

照れてるんですかねぇ?

まさか・・・怯えてるとか(^▽^;)







気を取り直して記念撮影ですよ♪

男前アンディ♪

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

w( ̄o ̄)w オオー! 男前ですぅ♪


アンディ君がトランポの中にいるということは、気合を入れて練習してるのは・・・

( ̄□ ̄;)ナント!! パパさんことTAC隊長さんということになりますな!!

つーか、わかってたけど(^▽^;)

エンジンも88ccになったし、次のレースには気合入りまくりですな♪






せっかくなので記念撮影など・・・

パパさんとアンディ

(-"-;) ウッ アンディ君がちっちゃく見えます・・・(>▽<;; アセアセ
ごるぴーでかくしすぎましたwww

レース頑張ってくださいね!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!


つーことで、思いもかけずTAC隊長さんにもお会いできたし、楽しいお散歩でした♪

毎日こんな天気だったらいいのになぁ・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





        そういえば昨日やってた青い奴(仮称)のスイッチ配線
        結局カプラーが違ってたので新たに繋ぎ直したんですけどね

        ドコでどう間違ったのかウィンカースイッチを入れると
        ライトとテールランプが点滅しますwww

        あぁ・・・やり直しだな _| ̄|●  車検への道は遠い・・・

        


        そういえば、TAC隊長さんからもご指摘を受けましたが
        σ( ̄。 ̄) オイラも時々仕事してますから!!(^▽^;)

        一応、特殊な自営業なので日中に時間が空くんですな♪
               羨ましいだろぉ~wwwww

        でも、長期の休みはなかなか取れません・・・_| ̄|●



 
 


コメント

  1. Docro | URL | Xw7J8v/o

    Re: ひさびさのお散歩

    もう秋真っ盛りくらいでしょうか?北はもう葉っぱがありません。

    雑草君も早い復活でしたね~。でも,自分としては青い奴が気になります。レーサーが公道デビューするのにどんな手続きが必要なのか,少し興味があります。
    今,堂々とスパイクタイヤで走れる125cc未満のバイクが気になっているところでして…。

    あれ,そういえば赤いのもいましたよね。それに今日走れなかったのは黄色…。
    色で選んでいるわけではなくて偶然ですよね!?

  2. hana | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    うわ~、めっちゃきれいっ!!!
    おにぎりもって、ポケ~っとしに行きたいっすぅ( ̄▽ ̄)

    アンディ君、おっとこまえですね♪
    ん~、スリスリしたいッ

  3. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: ひさびさのお散歩

    秋と冬のあいだの、一瞬の景色っていう感じで、美しいですね~
    林道を走ると、こういう景色に出会うこともできるんですね♪
    一度クラブマンで林道に突っ込んでみようかしらΣ(^∀^;)

  4. TAC隊長 | URL | JIt6JGno

    Re: ひさびさのお散歩

    今日は ドモでしたー!

    それにしても 天気が良かったですね。
    一人で 練習してるのは もったいなくって・・・

    そろそろ シーズンも終了なので
    今のうちに 走り込んでおきまーす。

    晴れてたら ちょろちょろ コースに おじゃましてますんで
    また かまってくださいねー。

    またアンディと 遊んでねー。

  5. U・BON | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    お晩です。

    おてんち最高でないですか~!

    黄色い葉っぱと雑草クン、紅葉と新緑が一緒に来たみたいでいいですね~!

    鳥海山は見事な雪化粧、福島のシンボルの吾妻山は25年ぶりに噴煙上げてます(コエ~!)

  6. 風追い人 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    綺麗な写真ばかりですね。
    また、冬の足音が聞こえてきそうな写真もかなり良い感じです。

    それにしても
    本当に綺麗な青空だ。

  7. Re: ひさびさのお散歩

    めっちゃいい天気!あーんどいい景色!
    葉っぱだらけの道恐ろしい!!
    雑草君も絶好調のようで何よりですね。

    アンディ君おっとこ前です
    平日の午後かぁ~。いい場所独り占めできますね

    特殊な自営業・・・まさか地球防衛関係?

  8. masamsa | URL | VMSHmFFI

    Re: ひさびさのお散歩

    こんにちは~♪
    久々の快晴続き ウレシデスネ・・・。

    鳥海山の凛凛しくも淡麗なお姿を久々に見れてとってもハッピーでした。
    まさしく 登って好し 眺めて好しのお山ですよネ・・・。
    来年もまた行くぞ鳥海山・・・テガ。

    散歩コースも面白そうデスネ・・・!

    特殊な自営業・・・もしかして地球防衛隊隊長or隊員!?

  9. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    Docroさん

    チョッと上のほうはほとんど葉っぱがなくなりました・・・
    由利原辺りでもほぼ終わりですかね

    青い奴(仮称)は一応書類があるので音量さえクリアできれば車検取れると思うんですけど
    現在、スイッチで引っかかってます(^▽^;)
    どうしてもライトとテールランプがパカパカするんですよね・・・なんで?w

    合法スパイク装着可能車両イイですけど、パワー不足を感じるかも
    一応、積雪凍結路面ではスパイクは装着してもいいはずなので250クラスが面白いかも・・・
    セローとかシェルパが人気ありますよね♪
    モッサーの80ccクラスも楽しいらしいですよ♪

    そういわれれば国内メーカーカラー勢ぞろいですなぁ(^▽^;)
    スズキの代わりに蒲公英号ということでwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    hanaさん

    おにぎりですか・・・
    最近は山にも人影が減ってきたので、真っ黒い奴からモテモテになるかもしれませんなぁ♪

    アンディ君は地元MXコースの人気者ですお (⌒^⌒)b
    みんなと仲良く遊んでます♪
    遊びにきたら?スリスリし放題ですぞ!! (・∀・)ニヤニヤ

  11. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    あきあきさん

    そうですね
    ちょうど秋と冬の狭間って感じです♪
    もっとも標高でだいぶ違うんでしょうけど・・・

    クラブマンだったらフラットなダートだったら普通に走れますよ
    チョッと寄り道してみたら、いつもと違う風景に出会えるかもしれませんね♪

  12. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    TAC隊長さん

    昨日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪でした

    孤高のライダー キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! でした

    この季節になると晴れ間が少ないので貴重な練習日でしたね♪

    また、アンディと一緒に遊んでください 

    (・-・)・・・ん? 今日も練習してたりして!?(^▽^;)

  13. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    U・BONさん

    ココ数日、勿体無いくらいの晴天でした♪
    二週間ぶりくらいでしょうかね? 晴れって言う言葉を忘れかけてましたよ(^▽^;)

    雑草君はいつでも走れるので、蒲公英号で・・・って思ってたんですけどねw
    霜が降りるくらいになると、バッテリー満タンじゃないとクランキングできませんwww

    吾妻山・・・煙吹いてるんですか?
    なんか心配ですね・・・蓋してもだめですかねぇ?(^▽^;)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    風追い人さん

    なんとなく季節は晩秋になってたんですね・・・
    この季節、なかなか晴れ間がないんですけど、晴れると思いっきり青い空が広がります
    雪が落ちてくるまでの、つかの間の蒼い空ですけどね(^▽^;)

    このあと、春まで鉛色の雲に覆われちゃいます・・・

    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは気にしないでバイクに乗りますけど(^▽^;)

  15. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    まだまださん

    葉っぱだらけの道は滑りますねぇ・・・
    しかもズルっとじゃなくて、スパッと滑ってくれますwww
    リアだけならまだしもフロントから持っていかれると†o(・・;) アーメンですwww

    でも、きれいな景色が見れるんでマターリとウロウロしてますよ(^▽^;)

    きのこ採りの人もほとんど居なくなったので静かでイイですな♪
    笹薮がガサゴソするとビビリ全開ですけど( ̄Д ̄;;

    とりあえず自宅警備員ではないですw
    なんせ家に居たくない人ですからwwwwwwww

  16. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    masamsaさん

    山って四季折々楽しめて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですよね♪

    って、σ( ̄。 ̄) オイラは山の周りをグルグルしてるだけなんですけど(^▽^;)

    散歩コースはほとんど通行がない林道なので静かに和めますwww
    静か過ぎてチョッとビビリも入ったりしますけどwww

    地球某援軍ですか・・・あこがれます♪(☆。☆)キラキラ

  17. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: ひさびさのお散歩

    今日の新聞を見てひとこと。
    「山奥には一人で行かないでくださいね!」
    mAmさんのお散歩コースにてヘリなまはげで帰ってきた人いるみたいですから。
    といいますか、お知り合いですかね。

  18. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    DanDan丸さん

    いいえお知り合いではないです(^▽^;)

    行き先を家族に伝えてるのがエライです!
    それにしても一晩、標高600mで過ごすのは辛かったでしょうね
    朝晩はかなり冷え込みますし・・・
    なによりショック症状が出なかったのが幸いでした

    σ( ̄。 ̄) オイラも出掛けるときはルートを書いていこうっと♪

    現場は下りの浮き砂利なので、転びやすい場所かもしれませんね・・・
    スピードは出てなかったらしいので、フロントを掬われたのかな?
    気をつけなくっちゃ(^▽^;)

  19. コケジ | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    見事な紅葉ですね。
    ああ、キャンプしに行きたい・・・。
    リンク貼らせてもらいます!

  20. mAm23 | URL | -

    Re: ひさびさのお散歩

    コケジさん

    リンクありがとうございます

    紅葉ももう終わりです・・・
    来週は雪マークが天気予報に登場してきましたしね・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラもキャンプしたいです
    速く春になればいいなぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/658-abcf317b
この記事へのトラックバック



