スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ネタ落ちてないかなぁ?www

2008年11月15日 20:47


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ここ数日、お天気がよかったのですがドコにもトンズラしてないσ( ̄。 ̄) オイラがきましたよっと♪

なんなんでしょうねぇ・・・イロイロ用事があってなかなか抜け出せませんでした

ちなみに今日はPTA行事に駆りだされ、睡魔と闘いながら90分を凌ぎましたよ!!

そういえばこんなことしてました・・・

半田付け中

青い奴(仮称)のウィンカースイッチの配線加工っす♪

もともとついてた奴が駄目・・・つーか、車検取れそうもなかったので新しいの買ってみたんですけどね
したらカプラーが違ってるでやんの!!
しゃーないので、もともとのカプラーぶった切って再接続を計ってたんですけどね・・・

ウィンカーつけると・・・

ライトとテールランプが点滅しますwwwwwwwwwwww


もともとの奴と同じように配線してるはずなんですけどねぇ・・・なんでだろ??????

そんなこんなで3日くらい切ったり付けたりしてます(^▽^;)
昨日の段階で挫折したので今週は放置っす(今週今日で終わりますけどね






関係ないですけど、PTA行事が終わったあと後輩O君とラーメン食べに行きました♪

今日のラーメン

食べかけ写真ですんまそん <(_ _)>

お店は某後輩さんのお店です!!
でも知り合いの評価だと眉唾扱いされそうなのであえて名前は書きませんよ!!(^▽^;)

食べたのは「な○み○ちゃんぽん」

いや、まぢヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です
もともと評判が良かったのは知ってたんですけど、食べるのは今日が初めて!!
客が途切れないわけだ・・・・

今度行ったらなに食べようかなぁ? ((o(*^^*)o))わくわく ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

ネタがないっす・・・www


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    ちゃんぽん♪

    …麺が細いんですねぇ
    スープの色と麺の太さがコチラで普段食べてるちゃんぽんと
    イメージが異なります

    美味しそうですね~
    秋田のちゃんぽん興味津々でつ^^

  2. hana | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    お~
    hana、ちゃんぽん大好きなんですよね~( ̄▽ ̄)
    そんなわけで、ご馳走してたも

    早く秋田に行かなきゃ!!

    おいしいものとmAm23さんが待ってるぅ
    って、まってないか(^^;

  3. Docro | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    ありゃりゃ,なかなか手強そうですね。
    整備解体書みたいなものを入手しなければならない感じですか?
    ネット上に,情報が落ちていればいいのですが…。

    ちゃんぽん,結構辛そうな色をしていますね~。

  4. U・BON | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    お晩です。

    本当に手先が器用なんですね~!

    ウィンカーつけると、パッシングとポンピングブレーキ同時に出来てなんか便利そう・・・

    青い奴の解体新書、自分で作れそうな勢いですね!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    三十郎(43) さん

    長崎ちゃんぽんのお店もちゃんとあるんですけど、コッチでちゃんぽんって言えばこんな感じですかね?
    まぁ、バリエーションというか、創作というか・・・北上するにしたがって変わってきたんでしょう(^▽^;)
    牡蠣が入ってるところもあります

    ココのお店のはチョイと辛味が効いてます
    意外と美味しいと思いますよ♪具は少ないかもしれないけどwww

  6. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    hanaさん

    ずーっと待ってるんですけどね(^▽^;)
    こないから食べちゃいました!!
    こうやってメタボになっていくんだな・・・wwwwwwwww

  7. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    Docroさん

    スイッチの配線は間違ってないと思うんですよね・・・

    あとはメインハーネスかなぁ?
    激しくウザイんですけど・・・_| ̄|●

    ちゃんぽん、そんなに辛くないですよ♪
    薬師堂にあった店が新しい店を万願寺に出したのです・・・(・∀・)ニヤニヤ

  8. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    U・BONさん

    不器用ですから・・・高倉健風www

    パッシングは自動的に出来るんですけど、ブレーキとは直接連動してないのでポンピングブレーキもどきですな(^▽^;)

    半田もキレイに付けれないんですよね・・・
    ボコボコになっちまいましたwww
    半田と溶接の上手な人は尊敬しちゃいます!!

  9. うしや | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    おはようございます。
    僕も昨日はPTA校外指導部にかりだされ
    その後の懇親会で、今日は二日酔いです。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    うしやさん

    懇親会ですか!イイですねぇ♪
    最近はヒキコモリ気味なので飲みだったら喜び勇んで参加するんですけどね・・・
    講演自体は面白かったんですが、お昼前に解散なので懇親会無いでしたw

    今日は雨だし、合間を見計らってタイヤ交換して、後はすることがなくなっちゃいました(^▽^;)

  11. 西風 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    こちらの国ではテールライト・ウィンカーは当然
    ヘッドライトもタダの飾りと思っている人たくさんです。
    それでも暗闇の中無灯で走るんですから奴らは絶対に
    エスパーです!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    西風さん

    σ( ̄。 ̄) オイラの雑草君もしょっちゅうテールランプ切れてますけど
    ヘッドライトもなしですか!!

    (-ω-;)ウーン 超音波とか出してますかねぇ?www

  13. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    う、美味そうっすね(><b
    秋田の方は雪は降ってる???

  14. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    じーぴーおーさん

    まだ落ちてきませんね・・・雪
    明日の夜から明後日の朝にかけて怪しいなぁ

    落ちてくるんだったらネタの方が嬉しい♪www

  15. りり | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    こんにちは。
    訪問&コメントありがとうございました。

    ライトとテールランプが同時に点くのは便利そうですね・笑
    でも早く直るといいですね。
    ちゃんぽんを食べたことがないので、画像に興味シンシンでした・笑
    色々な具がのってるんですね~。面白いですね!

    また遊びに来ますね。ではでは。

  16. Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    ハンダ付けは母材が充分に温まってないとキレイにハンダが馴染みませんよ~
    それから配線が複数並んだ狭い場所での接続部分の絶縁はビニールテープが巻きにくいので熱収縮チューブを使うと便利なんです

  17. ベルボトム | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    あの!あまりにもラー麺おいしそうで。。。
    おなかすいてます。会社にいますがいますぐ、食べかけでもいいから。
    ラーメン食べたいです。

    遅くなりましたが、カワサキキーホルダー送ります。
    住所再度送ってくださいね。

  18. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    りりさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    ウィンカーで同時点灯、便利そうなのですがね・・・
    たぶん車検の中の人にはウケないかと(^▽^;)
    寒くなってきたので青い奴(仮称)も放置中だし・・・バイク王かな?

    σ( ̄。 ̄) オイラ、麺類が大好きなのです♪
    ラーメンネタあったら(=´ー`)ノ ヨロシクです

    また遊びに来てくださいね♪ ということで自動的にリンクされちゃいますwwwwでわでわ

  19. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    天下無双アフリカツインさん

    とりあえず母材を暖めようとコテでウリウリしてたら周りのビニールが焼けました(^▽^;)
    熱収縮チューブは・・・入れ忘れました(^▽^;)
    ( ´Д`)ァゥァゥ    なにやらせてもヘタッピィでつ・・・_| ̄|●

    とりあえずコテが悪いということで、新しい奴GET!!w
    次回こそは・・・(-ω-;)ウーン

  20. mAm23 | URL | -

    Re: ネタ落ちてないかなぁ?www

    ベルボトムさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    寒くなってきたら、ますますラーメンが美味しくなってきましたね♪

    食べかけなんて差し上げられませんから、奢りますから食べに来てください(^▽^;)

    今朝から雪がチラホラと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/659-c76686f5
この記事へのトラックバック



