スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

やっと読みましたよ

2006年07月02日 08:13

全然関係ないけど、「ハリポタ 謎のプリンス」をようやく読み終わりました。

謎のプリンス

5月17日の発売日から1ヵ月半・・・長かった・・・

それには理由がありまして・・・

謎のプリンス読み始めたら気が付いてしまいました。

「不死鳥の騎士団」のストーリーを完全に忘れていることを・・・

不死鳥の騎士団


ご存知の通り「ハリポタ」は一冊が一学年に相当しているので途中の話を忘れると思いっきり話がつながりません。

しゃーないからもう一遍読み返しましたよ「不死鳥の騎士団」

おかげで相当充実した読書時間となりました・・・
まぁ、サムライブルーがワールドカップの予選通過ならなかったからちょうどいい暇つぶし?になりましたけどね。

それにしてもだんだん話が暗くなりますねぇ~   おもろかったけど
次回作では全員復活ってな事なりませんかねぇ?陳腐すぎかなぁ?
ドラゴンボールだったら「アリ」なんですけどねぇ~

スーパーサイヤでフュージョンしたハリポタ&ハーマイオニーなんてのも、ちょっとだけみたい(^^;
ハリーマイオニーかな?

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/66-5f4fc676
    この記事へのトラックバック



