
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういえば今日、11月19日は・・・

2008年11月19日 20:45

なんか去年も11月19日に雪が降ったような気がする・・・

きっと厄日なんだな11月19日!!

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラにとって過去に人生最大の失敗を犯した日でもあるのだ・・・

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

余りの悲惨さに何があったのかは書かないでおこう・・・

過去の失敗を悔いながらこんなものを買って来てみたり・・・




コージーコーナーでケーキイパーイ!!

毒入りw



近所の花屋さんでモチュール300V 2L相当の花束・・・
毒付きw




(-ω-;)ウーン 不幸が20年ぐらい続いているような気がするのは気のせいなのか???



とりあえずコージーコーナーの「カマンベールチーズケーキ」はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

それが救いといえば救い♪ ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪ なのだ!!




       心配性なσ( ̄。 ̄) オイラは除雪君48号の出撃;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!完了しますた
       しばらくは積もらないと思うんですけどね・・・・・
       準備完了したから積もっても良いけど♪www
   
       車のタイヤも交換したし、あとは雑草君のタイヤだけだな!!

       青い奴(仮称)忘れてた Σ(´曲`;)

 

 


コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    今日は結婚記念日でしたか?おめでとうございます。

  2. hana | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    花束にケーキ・・・
    なにがあったんですか~?
    こそっと教えてやってください(^0^)

    めっちゃしわあせな日だったとか??
    それなら、hanaにもおすそ分けしとくれやす~!!

  3. ☆hiromi☆ッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    v-308おめでとうございますv-315

    記念日は大事です。のちのち響きますから。(・o-)-☆

  4. うしや | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    おはようございます。
    こっちはごっそり雪降りました。
    そっちはどうですか?。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    ごまきゅーさん

    いやぁヤバイっす(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    hanaさん

    昨日は傷心のσ( ̄。 ̄) オイラを慰める記念日ですたwww
    日日コレ反省・・・(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    ☆hiromi☆ッ!!さん

    ひびきますかぁ・・・(^▽^;)
    とりあえずケーキは美味しかったです♪ 自腹だけどwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    うしやさん

    コッチは風に飛ばされたのか、さほど降りませんでした
    屋根が白くなる程度です
    地べたには全然ないですわ

  9. GOSTRY | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    なんだかよく分かりませんが、仏壇に供える物じゃないみたいなので、きっと俗世間ではおめでたい行事なんでしょう、と言うことで、とりあえずおめでとうございます。私のところから見える山も白くなってますよ!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    GOSTRYさん

    年々花も高くなってる気がします・・・(=;ェ;=) シクシク
    昔はもっとイパーイだった気がするんですけどね・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラのとこ、もっと積もるのかと思ったんですけど意外に積もりませんでした
    チョッと拍子抜けです(^▽^;)

    そろそろタイヤ交換などしてみようかな?
    その前にハンドルカバー付けよっと♪

  11. Docro | URL | -

    おめでとうございます

    すばらしいですね。記念日を大切にされる方に悪い人はいませんよ。

    ケーキ,おいしそうですなぁ。

    あぁ,耐えていた何かが音を立てて崩れていきそうです。

    花もケーキも色鮮やか!

  12. U・BON | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    お晩です。

    いよいよ雪が降ってしまいましたね!

    20年も続く不幸・・・

    結婚記念日でしたか、ちなみに私の失敗を犯した日は、納豆の日でした。

    納豆のように、しつこく15年糸引いてます。

    しかし20年たった今なお、花束贈呈なんてすごいです!

    見習わなくては・・・

  13. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    Docroさん

    ケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っすよぉwww

    我が家は誕生日とかが冬に集中してるので、脂質を蓄え冬をしのぐのにはもってこいだったりしますwww

  14. mAm23 | URL | -

    Re: そういえば今日、11月19日は・・・

    U・BONさん

    一年に一度、花を愛で、心安らかにというσ( ̄。 ̄) オイラへのプレゼント・・・

    かもしれません(^▽^;)

    コージーコーナーのケーキ、美味しいんですけどスポンジがイマイチなのが残念!!
    きっとスポンジ冷凍してんだろうなぁ・・・しかも甘すぎだし( ̄Д ̄;;

    いや、スポンジはどうでもいいんですけどね(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/660-132a5bbc
この記事へのトラックバック



