スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

どうでもいいことなんだけどね

2008年11月20日 21:06

年末どうしようかなぁ?なんてね・・・

去年は秋田までは辿り着いたんだよねwww

直ぐ帰ってきたけど(爆



やっぱ道東って寒いのかなぁ?
根室半島とか知床半島とか・・・

でもってテント張るとこってあるかなぁ?
道の駅とかかなぁ?
でも道の駅休んでるとこ多いんだよね!三ヶ日とか・・・
まぁバス停でもイイかなぁ?

朱鞠内でテント張ったら凍死できちゃうかなぁ(^▽^;)
つーか、モニュメントの下に張ったら怒られるかもしれないし・・・

なんて、地図を見ながら妄想中www

京都にたこ焼き食べに行くとか、伊勢に海老を釣りに行くってーのもイイかなぁ?


いや、本当にどうでもいいことwwwwwww

 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    年末年始なら,仕事も予定もありませんから道内どこでも10時間生き延びてきてくだされば,救出に向かいます!

    我が家を拠点に最北に向かう手もありますよ。


    でも,南もいいですねぇ。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    Docroさん

    北部救援隊ですか・・・むっちゃ頼りになりそうです!!

    とりあえず情報収集して計画を練りますwww

    ほんとうは夏の北海道がいいんですけど、休みがねぇwww





  3. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    おじゃまします。
    >京都にたこ焼き食べに行くとか
    って、オヤジのとこ???
    お待ちしております!!  (笑)

    でも、冬にしかも秋田からバイクで遠出できるんですか???

  4. 西風 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    フェリー遠征フィリピンなんていかがでしょう(爆)

    港までお迎えに参上いたします!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    ロンゲのオヤジさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    いやぁ~hanaさんのブログ見てたらたこ焼きが食べたくなって、ついつい書いちゃいましたwww
    モチロン京都でたこやきといえば八幡のロンゲのオヤジさんのとこに決まってます♪

    敦賀からだったら雪あんまり無いでしょ?たぶんだけど(^▽^;)
    問題はフェリーに乗るまではスパイクが必要だってことなんですよねwww

    まぁ、予定は全然未定なんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    近所を通ったら寄せてもらいますので、そのときは(=´ー`)ノ ヨロシクです

    そうそう、書き込みをしていただくと自動的(強制的w)にリンクされちゃいますので(=´ー`)ノ ヨロシクです

  6. mAm23 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    西風さん

    西風さんとこまで行くフェリーあるのかなぁ?
    か、貨物船とか・・・( ̄Д ̄;;
    コンテナに一ヶ月くらい缶詰で・・・ですかね?
    今パスポートないので密入国だな!!w
    (-ω-;)ウーン なんかおかしい・・・でも、おねーちゃんは魅力だ♪

  7. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: どうでもいいことなんだけどね

     いやぁ、羨ましい妄想ですなぁ。
     ウチのカブ兄弟は既に雪に埋もれてしまい、整備の気力も出ず(苦笑)どうしようか思案中です。まだ掘り起こすほどには埋まってませんので(笑)。

     北国って言っても雪国は、バイク乗りにはたち悪いですからねぇ。
     まぁ、雪遊びが出来る人たちには歓迎されてますが(笑)。

     遭難した時はウチのステップワゴン君もいますから、何時でも呼んでくださいなぁ~。
     もちろん上陸するならお声がけ下さぁい(笑)。

  8. 管理人gin | URL | -

    相互リンクのご依頼

    相互リンク依頼でご連絡させていただきました。


    いつも楽しく拝見させていただいております。
    相互リンクのお願いでご連絡いたしました。

    当サイトは下記になります。

    バイクでキャンプツーリングに行こう!
    http://www.bikecamptouring.tank.jp/bikecamptouring/

    貴サイトへは誠に勝手ながら、当サイトのリンク集である
    http://www.bikecamptouring.tank.jp/bikecamptouring/link/link6.html
    にてリンクさせていただいております。

    当サイトでは、バイクでキャンプツーリングをしてみたい人の為に、
    経験豊富な管理人の知識と実践方法、お役立ち情報などを写真を用いて、
    紹介しております!バイクキャンプツーリングを楽しみましょう!

    貴HPのような立派なものではないのですが
    がんばって運営しております。

    もしリンクしていただけるのでしたら、
    ginbike@gmail.com
    までご連絡いただければありがたいです。

    当HPへのリンクは
    バイクでキャンプツーリングに行こう!
    http://www.bikecamptouring.tank.jp/bikecamptouring/
    というテキストリンクでよろしくお願いいたします。

    それではお手数おかけしまして、
    誠に恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    管理人gin


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    バイク関係のサイトを3つ作成しておりますので
    こちらもよろしければリンクお願いいたします。

    バイクでキャンプツーリングに行こう!
    http://www.bikecamptouring.tank.jp/bikecamptouring/


    できる!バイクメンテナンス・カスタム・整備点検修理

    イラストで簡単!バイクの構造入門
    ~ホンダヤマハスズキカワサキ~


    ginbike@gmail.com
    管理人gin
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  9. mAm23 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    かぶじろうさん

    カブ兄弟、雪に埋もれつつありますか(^▽^;)
    つーか、そっちが遭難ではないかとwww

    なんか歳のせいか、妄想してるだけで寒くなってきちゃって・・・

    ( ̄0 ̄;アッ ストーブ消えてた・・・

    コタツでもミカンも良いかなぁって・・・(爆

    まぁ、まだ一ヶ月もあるし、ゆるゆる考えますwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: どうでもいいことなんだけどね

    管理人ginさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    リンクさせていただきました

    HPすごいですね♪
    キャンプの知恵が満載で為になります
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/661-750e8446
この記事へのトラックバック



