スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

2008年11月24日 22:08

まぁ、タイトルの通りですわ!!wwwww

そう思ってるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけじゃないということ♪(爆

とりあえず \(^。\)ソノハナシハ オイトイテ(/。^)/


そうそう、そういえばカウンターが100000カウントを超えてました♪
ログをたどれば、たぶん2008年11月22日(土)の13:00~13:59にご訪問いただいた方が踏まれたようです!!

本当にありがとうございます 
こんなつまんないブログに来てくれて・・・(^▽^;)

これからも、なるべく内容が無いように、温めにダラダラ書いてきますのでヨロシクです♪



ということで・・・(唐突w)季節感無しの雑草君の衣装換えなど・・・

ρ(´ー`) コレがスリーシーズン用!!

3シーズンモード

でもって、ρ(´ー`) コレがウィンターシーズン用!!

冬モード

どこが違うんじゃぁ!!( ゚Д゚)ゴルァ!って感じなんですけどねwww

一応ハンドルバーが違います♪

スリーシーズン用 →→→ アルミハンドル
ウィンターシーズン用 →→→ 鉄ハンドル(もらい物w

べつにシーズンで材質変えなくってもいいんですけどね・・・
一応熱伝導率の低い鉄に・・・って、関係ないですけどw

グリップヒーターを取ったり外したりするのが面倒なもんですから・・・バーごと交換ということでwww

で、寒いの嫌だからハンドルカバー付けてみたりして♪
コイツがあるのとないのでは雲泥の差ですからね!!
「ううぉぉぉぉ死むぅぅぅ・・・・」が「さ、さびぃ・・・」になります v( ̄Д ̄)v

つーか、寒いのが嫌だったら乗らなきゃ良いじゃん!!ってとこはツッコマナイ方向でヨロ♪(^▽^;)

せっかくウィンター仕様にしたのでお散歩に行ってみたりして・・・

 




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんか山で遊んでいるおぢちゃんたちがいるとの情報を得たので現地に潜入してみました♪

…o(;-_-;)oドキドキ♪




ひかぱぱさんの裏山にある飛行場に到着です♪

おじちゃんの飛行場

今日はたくさん飛行機がありますね♪

寒いけど、雪は降ってないからチャンス!って思ってるおぢちゃん達が数名ゴロゴロしてます!!

寒い中ご苦労様です (⌒^⌒)b





チョッと雲が多いですけど、最近にしてはなかなかのお天気具合です♪

楽しそう

風も強くないし、飛行機日和ですな!!
バイクは・・・寒いですけど(^▽^;)
つーか、家を出るときにはお日様が出てたので油断しちゃいましたよ・・・
家の中にいる格好にジャケット一枚重ねただけだし・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ちゃんと綿の入ったの着てこないと駄目ですね!!
推定気温5度くらいだしwww

ちなみにグローブはメッシュだったりしますwwwwwwwww( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!






見てるだけでも面白いから、飛ばしてるともっと楽しいんでしょうね!!

カコイイ♪

カコイイし・・・






でっかいひかぱぱ号の登場ですよ!!

デカイやつ

ボディが太いのであまり大きく見えませんけど、翼長は1.6mくらいあるそうです・・・

近い将来1/1スケールのを手に入れる予感がしますな・・・
その前にGT3二台置くとこ作んなくっちゃねwww





ちなみにパイロットはこの方・・・

タクローパイロット

ヨシダタクローさんです♪

今日はギター持ってないんですかね?







なんか真面目に風向き調べてるしwww

風向きを調べてるらしい

なんでも離発着の向きに拘りがあるようです (・∀・)ニヤニヤ

つーか、ただ一服してるだけなのか?




せっかくなのでムービーも・・・




実際にはもっと迫力あるんですけどね・・・
所詮はコンデジで撮ったムービーですから・・・

( ̄0 ̄;アッb ムービーの中での会話は日本語ですから・・・一応!!www


つーことで、バイクに乗ったおやぢは寒いので帰ります・・・

一応仕事もあることだし・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪





      まだスパイクに履き替えるのには早いようだ・・・(⌒^⌒)b 


 



コメント

  1. Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    100000越えおめでとうございます~
    これからも楽しみにしてますので頑張って下さい!(^^)!

    そういえば昔、飛行機を飛ばすゲームやったなぁ。
    いっこも上手くならずに終わったけど。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    まだまださん

    2006-04-14 20:34:42 設置以来、沢山のスキモノの皆さんに支えられ、σ( ̄。 ̄) オイラは幸せです♪w
    これからも怪しいおやぢ目指して精進しますね!!

    やりましたね・・・フライトシュミレーターとか・・・
    実際飛行機操縦する人の感覚はどうなってるのかと・・・小一時間(ry
    σ( ̄。 ̄) オイラなんか地ベタの上でもイッパイイッパイなんですけどね
    そういえば飛行機飛ばしてるおっちゃんたち、何やっても上手だモンね・・・
    才能の差を感じ、ジェラシーです(^▽^;)

  3. ベルボトム | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    いつも楽しみにしていますよ!

    今年も元気一杯、真冬でも雑草君と走るんですね。
    雑草君のグリーン鮮やかでgoodですね。

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ベルボトムさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪でつ

    とりあえず近所のお山探索には出かけてみようかなと・・・
    ベルボトムさんの故郷は気が向いたら・・・(^▽^;)
    お仕事もしなくっちゃいけないしねぇwww

  5. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    オヤジもハンドルカバー、愛用者。
    カッコなんかいってられない。
    寒いんだもんね。

  6. ごまきゅー | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ウインター用になりましたか?メッシュ手袋だと下界でも寒いす。
    ひかパパさんちのたくろーさんなかなか飛行機の運転上手ですね。
    これは狙い打つのに苦労しそうだ。多頭式探さなくちゃ!

  7. U・BON | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    お晩です。

    十万越え、おめでとうございます!私はあと二十年はかかりそうです!

    雑草君、見事に冬仕様ですね、あとは足元に風防が欲しいところですね(カブっぽく)

    タクロークンは「夏休み」で飛行機に乗りどっか行くんでしょうか?

  8. Docro | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    言わなきゃラジコンだとは気付かないムービーでした。
    着陸も,見たかったですねぇ。

    100000おめでとうございます!
    これからも,おもツライ,ライディングシーンをたくさん期待しています!

    ちなみに,このハンドルカバーはスイッチ類も覆う感じですか?
    そんなに大きなカバーに見えないのですが,スイッチ類が見当たりませんよね。

  9. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ロンゲのオヤジさん

    ハンドルカバー良いですよね♪
    あるのと無いのじゃ大違い!!カッコは二の次です(^▽^;)

    でもσ( ̄。 ̄) オイラのハンドルカバー、一昨年の大晦日にオロロンラインですっ転んで穴だらけだったりしますwww
    隙間風が厳しいです( ̄Д ̄;;

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ごまきゅーさん

    いくらハンドルカバーつけてても、グリップヒーターつけてても、メッシュグローブは舐めすぎでしたwww
    しかもオフ用だからスカスカ加減は最強だし(^▽^;)

    続々新型機投入してるので速度うpが激しいです!!
    チョッとロケット花火じゃ厳しそう・・・
    かすみ網だな!!www
    若しくは運転手さんを狙うか!?(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    U・BONさん

    知らず知らずに10万ヒットしてました♪
    本当に皆さんのおかげと感謝してます(⌒^⌒)b

    実は密かに考えてはいるんですけどね・・・レッグシールド
    冬に走ると分かるんですが、つま先がむっちゃ冷えるんですよね!!
    でもいいアイディアが全然浮かんできません(^▽^;)

    ああ・・・σ( ̄。 ̄) オイラもタクロー君とバカンスに行きたいですw

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    Docroさん

    飛行機のムービーって難しいですね・・・
    移動空間が大きいので肉眼で見る臨場感が残せないのが残念です
    ってσ( ̄。 ̄) オイラの腕が・・・ごにょごにょwww

    着陸はなかなか上手だったのでつまんなかったです(^▽^;)

    このハンドルカバーはスイッチまでカバーします
    アルミのナックルガードをつけたままなのでチョッと窮屈です
    外すともうチョッとスペースが出来るんですけどね♪
    たしかKISSだったような気がします・・・
    感想は・・・イマイチですw

  13. ひかぱぱさんの知り合いの者です | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    mAm23さま

    「先日は寒い中雑草君号でカッ飛びながら駆けつけてくれてありがとう」ってひかぱぱさんが言ってましたよ!!

    写真で見るとひかぱぱさんって後姿が素敵ですね!?

    操縦に関しては
    「もっと練習して芸達者になりたい!!」って言ってました。

    そうそう「ゴマキュー隊長にもよろしく」って言ってました。

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ひかぱぱさんの知り合いの者ですさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    >>「先日は寒い中雑草君号でカッ飛びながら駆けつけてくれてありがとう」ってひかぱぱさんが言ってましたよ!!

    帰り際、滑走路から出たとたんに水溜りに落ちてムッとしたのはナイショです(^▽^;)

    >>写真で見るとひかぱぱさんって後姿が素敵ですね!?
    いや、実際はもっと素敵です♪いったい何人の女性が犠牲になったのやら・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラの手足の指では足りないようなのは・・・U>ω<)ノ シッ!!

    >>「もっと練習して芸達者になりたい!!」って言ってました。
    (>Д<)ゝ”了解!です
    今度、傘と枡を持って行きますとお伝えください♪
    長いゴムひもとかも必要ですかね?

    >>そうそう「ゴマキュー隊長にもよろしく」って言ってました。
    ごまきゅー隊長は今3倍速いのですが、早く10倍早くなりたいといってました
    角が落ちないように長めの木ネジで固定してあげようと思います
    現在「ロケット花火じゃ駄目だ・・・」とつぶやきながら地対空兵器の開発に専念しておられるので忙しそうです

  15. ひかぱぱさんの知り合いの知り合いの者です | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!


    帰り際、滑走路から出たとたんに水溜りに落ちてムッとしたのはナイショです(^▽^;)

    ひかぱぱさんに話をしたら、その場面をしっかり見ていたようです。
    見せ場を作ろうとわざと突っ込んだのかと思っていたそうですよ。


    今度、傘と枡を持って行きますとお伝えください♪
    長いゴムひもとかも必要ですかね?

    それよりも皿と竹ざおがいいって言ってました。
    出来れば皿には刺身とかハタハタの田楽とか載ってたら燃えちゃうって言ってましたよ。


    ごまきゅー隊長は今3倍速いのですが、早く10倍早くなりたいといってました
    角が落ちないように長めの木ネジで固定してあげようと思います

    ひかぱぱさんすごくいい瞬間接着剤も貸そうかって言ってました。


    現在「ロケット花火じゃ駄目だ・・・」とつぶやきながら地対空兵器の開発に専念しておられるので忙しそうです

    忙しい時は体に気を付けて下さいって言ってました。
    あまり頭使うと「知恵熱」って言うのが出ちゃうそうです。

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ひかぱぱさんの知り合いの知り合いの者ですさん

    ご丁寧にありがとうございます
    ごまきゅー隊長に伝えておきますね♪
    伝えなくても時々来るからイイかwww

    ところで・・・
    >いや、実際はもっと素敵です♪いったい何人の女性が犠牲になったのやら・・・
    >σ( ̄。 ̄) オイラの手足の指では足りないようなのは・・・U>ω<)ノ シッ!!
    この件に関してはコメントはないのでしょうか? (・∀・)ニヤニヤ

    斉○○子!(*/∇\*)キャ
    問題:上の○の中に適切な漢字を入れなさい。なんちゃってwww

  17. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    ぬほ!Σ(・oノ)ノ

    暫く裏で活動ばかりしてたら「ヨシタク」うpされてたw

    このお方が某ヤンキーなベ〇ナム人!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!吹いたっす!

    ギターはナイのねwww

  18. mAm23 | URL | -

    Re: 寒いけど、雪は降ってないからチャンス!

    じーぴーおーさん

    金髪の太目のタモリって言う意見もありましたが、ヨシタクのほうが多数派でした!!

    こう見えてもなかなかのテクニシャンです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/663-25127f05
この記事へのトラックバック



