スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

裏山は危険なので向かいの山へwww

2008年12月02日 19:58

昨日はヌッ転び祭だったので、今日はあちこち痛いですwww

特に右足の脛の辺りがあちこち痛かったりします(^▽^;)

今日もソコソコお天気がよろしいので小一時間おさんぽに・・・

どうも裏山は危険なので、今日は向かいのお山に行ってみました♪

もちろんブーツは履いてますよ!!

つーか、履かないと脛になんかが当たったりしたら悶絶しますから!!( ̄Д ̄;;




やっぱ向かいのお山ももうすぐ冬が来るんですね・・・
すっかり景色は冬景色・・・”ひゅーるりーーーーひゅーるりーららぁ”っぽくなってます

落ち葉だらけ

やっぱ、どこに行っても落ち葉だらけですな・・・
時々フロントがヌルっと滑りますけど、昨日に比べたらかわいいものですwwwww
                         (本当はかなりビビッてます(^▽^;)

まぁ、今日は鳥海山でものんびり見て回るとしましょうかね・・・




FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんとなく、いつも見慣れた風車さえも冬っぽく見えちゃいます・・・

風車もなんか冬っぽい

きっと日差しが低いからなんでしょうけどね・・・
(-ω-;)ウーン なんというロマンの欠片もない感想じゃ(^▽^;)






林道をトコトコ・・・それなりに走ってwww いつものトコ到着!!
標高は525mでつ

いつものトコ

除雪の雪が残ってました!!

家を出るとき暖かかったので、雑草君と蒲公英号とどっちで来ようか悩んだんですけどね・・・
走ってると寒いんで、やっぱ雑草君ですよねwww
蒲公英号だと体感温度が下がる傾向にあるもんで・・・(^▽^;)

鳥海山も着実に白くなってきてます
ちなみに「いつものトコ」ポイントは真冬でも「いつものトコ」なので、早く雪が積もって欲しいです!!
そうなれば貸しきり状態で遊べちゃうもんね ((o(*^^*)o))わくわく





いつものトコは撮影スポットなので、鳥海山が見える日は結構車がきますよ・・・
落ち着いてまたーりしにくいので移動して「秘密のトコ2」に到着です♪

秘密の場所

今日あたりは「秘密のトコ1」もイイ感じなような気がしますけど、クマさんの機嫌を損ねそうな予感がしたのでパスしてみました(^▽^;)

葉っぱが落ちた風景も荒涼としてイイですなぁ♪
誰も近くにいないし・・・"( ̄▽ ̄)b グッ!






ついでなんでコースのほうにも行ってみました・・・

コースの近所

コースの奥で伐採作業をしているらしく、でっかいトラックが前にいたので途中で戻ってきましたけどね

今年も萱を束ねてますね
いったい何に使うんですかね?
屋根の材料かなぁ?謎です・・・今度聞いてみようっと♪





帰りはダート県道を通ってみました

日陰は雪があるね

日陰には雪がありますね・・・
標高は400mくらいなんで、そんなに高くはないんですけどね

このくらいの新雪だったらちょうどイイ感じで遊べます!!
どっさり降られると┐(´∇`)┌ですけどwww


昨日ついた泥も落としたし・・・明日は洗車だな!!洗車かな!?やっぱ逝っちゃおうかな?(^▽^;)

明日も雨はなさそうです・・・ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪




        本日の本日の走行時間 1時間チョイ
        本日の走行距離 60kmチョイ・・・"( ´,_ゝ`)"プ

        ちなみに昨日はお風呂が辛かった・・・滲みて(-"-;) ウッ

 


コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    今日は鳥海山ビカビカに光って綺麗でしたね!
    仕事で本荘に行ってたのですが、鳥海山を見てあー走りてぇ…とひたすら思ってました。
    この秘密の場所ってどこのあたりですか…

  2. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    ”ひゅーるりーーーーひゅーるりーららぁ”

    「聞き分けの無い女」・・・大好きですヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    「聞き分けのある女」・・・もっと大好きですwww

  3. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    モトマックスさん

    久々にキレイに見えましたね♪
    バイクで来れば良かったのに・・・(^▽^;)

    秘密の場所ですか・・・それはイエナイ (/x\)(/xヽ) www
    お散歩コースの近くにあります♪
    途中じゃないですな(^▽^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    じーぴーおーさん

    最近は「聞き分けのないバイク」としか縁がないようです・・・(T-T) ウルウル

    で、どうなったんだろう?青い奴(仮称)・・・(^▽^;)

  5. U・BON | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    お晩です。

    晴天の鳥海山はとてもチレイですね

    裏山に続き向いの山も、落ち葉の下は危険な香りがプンプン

    ダート県道も気になります・・・

    来年はヌッ転びに行き隊です!


  6. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    U・BONさん

    鳥海山は単独峰なので目立ってます♪w

    今日はお散歩コースをまったりだったので安全第一ってことで!w
    時々ヌルっとしたのは気のせいです(^▽^;)
    それより体が動かないし、目がついていきません・・・歳!?( ̄Д ̄;;

    ダート県道、残念ながら簡易舗装進行中です _| ̄|●

    早く来ないとダートなくなっちゃうかも!?
    お待ち申し上げてます (⌒^⌒)b

  7. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    そう言えば「青いの」見ませんね~( ・◇・)?(・◇・ )

    塩漬け?冬眠?はッ!陸運局拒否通達とかだったり?www

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    じーぴーおーさん

    青い奴(仮称)イロイロありましてねぇ・・・
    いっぺん陸運から引き上げられたそうです(^▽^;) ←バイク屋任せw

    詳細は・・・ネタになりそうなので温存!!www

  9. 西風 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    じーぴーおーさんに先こされてしまったので

    「聞き分けの無い女」・・・日本人

    「聞き分けのある女」・・・フィリピン人

    失礼しました・・・

    っていうかもっと奥の奥まで~行っちゃってくださ~い(爆)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    西風さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    日本にいるPのおねーさんはどうなんですかね?w

    関係ないけど、お手紙くれたPのおねーさんは今ドコで何してるんだろう・・・?

    お、奥ですか・・・未開のツンドラ地帯が広がってるのでヤバイです!!(^▽^;)

  11. あきあき | URL | A3pHa/TI

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    ご無沙汰しております!
    卒論がだいたい完成形態にまとまってきたので、ブログ徘徊を再開しました(・∀・)ニヤニヤ

    雪の中もバイクで走れると楽しいでしょうね~
    僕の場合、雪&泥道でこけたら、すごく凹むしバイクを起こせないと思いますΣ(^∀^;)

    最近寒くなってきたので、そろそろ『冬のバイク通学修行』を再開しようかと思っていますw

  12. モトマックス | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    ブログネタにまったく関係の無い話ですが、これスゴイですよ!
    ヘビーブロガー蒲公英さんにピッタリでは?
    http://eyefi.co.jp/

  13. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    あきあきさん

    卒論乙です!!
    もうすぐ社会人♪バイクも車も買い放題!!(^0^)ノ イェー

    ナイショですけど、好きなものが買えるのも結婚するまでですからねw
    (^。^?) エッ σ( ̄。 ̄) オイラですか?
    社会不適合者なので・・・(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラでも転ぶとむっちゃ凹むんですよ(^▽^;)
    まぁ、そのあとリベンジに燃えるんですけどwww

    冬は雪が降らなくても路面が凍ってることもあるので気をつけてくださいね
    って、そちらじゃ凍りませんかね?(^▽^;)


  14. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    モトマックスさん

    ほうほう・・・
    なかなか優れものですね♪


    ただσ( ̄。 ̄) オイラ無線LANがありません・・・残念 _| ̄|●

    つーか、σ( ̄。 ̄) オイラヘビーブロガーだったんですか!?
    しらんかった・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  15. Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    すっかり冬景色ですね~
    雪の匂いがしてきそう。あと落ち葉の匂いも。

    これからの季節は迷わず雑草君でしょう。
    タンポポ君がヘソまげてキュルキュル言わないようにしてあげて
    下さいね

  16. mAm23 | URL | -

    Re: 裏山は危険なので向かいの山へwww

    まだまださん

    すっかり冬景色なんですけどね、なんか毎日暖かくって雪が降らないです(^▽^;)
    このまま下界には雪が降らないといいなぁ~♪

    やっぱ雑草君ですよね♪
    でも、いちおう蒲公英号も出撃準備は整ってます!!
    バッテリー充電したし!!www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/666-8ea03449
この記事へのトラックバック



