
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

結局いつものトコなのかよ・・・w

2008年12月04日 17:42

昨晩からエライ霧が漂ってたおやぢ市
朝からお天気も良くなったんだけど、どうせ路面は濡れてますわな・・・
なんて思いながら、とりあえずバッテリーを充電した蒲公英号を引きずり出しますよ♪

カウルなし
カウルつき

なんかカウルのあるなしで、だいぶ印象が変わるもんですね !∑(゜∀゜)

セル一発でエンジン始動しました♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・久々・・・イイ音するわ♪

エンジンが掛かっちゃったので、チョイと充電お散歩にでも行って見ますかね・・・

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

思い起こすと9月からエンジン掛けてないんだよね・・・

タンクの中には高いハイオクがイパーイ入ってますwww
って調べたら8月末に入れてるので182円のガソリンでした・・・( ̄Д ̄;;

高級ハイオク減らすの勿体無いなぁ(^▽^;)

でも逝っちゃうもんね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



とりあえず漁港にでも行って、ハタハタの様子でも見てこようかと思ったんだけど、蒲公英号が魚くさくなりそうだったのでパス!!
つーか、まだ漁船が戻ってきてなかったwww

しょうがないので行き先変更!!

毎度おなじみいつものトコへ・・・

広い道路なら乾いてるかと思ったけど、日陰はシッカリと濡れてました・・・( ┰_┰) シクシク



まぁ、滑らない程度にマターリといつものトコに到着♪

いつものトコ

今日は鳥海山霞んでいますね・・・
せっかく頂上まで見えるのに(´・ω・`)ショボーン






アップにしても同じだwww

鳥海山イマイチ

白いところも大分下まで降りてきた気がします・・・

でも今日は標高525mでも止まっているとポカポカしますよ♪
小春日和ですなぁ・・・コーヒーセット背負って来ればよかったよお・・・






気温も高めだったのでソコソコにタイヤも使えたし、来年の車検で交換ですなwww

イイ感じで終わっちゃえた気がします♪

タイヤもおしまい

それにしても2000kmしか持たないなんて・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
真ん中と端っこはちょびっと残ってるんですけどね
どっかツーリングにでも行きたかったなぁ~500kmくらいの・・・

そういや、最近MONSTER696の人からメール来ませんね・・・
もう仕舞っちゃったかなぁ?
って、普通仕舞うよな・・・秋田だし(^▽^;)
ここ見てたらメールでも下さい♪春に・・・






どうでもいいですけど、蒲公英号はこの角度がカコイイ゜+.(・∀・)゜+.゜

この角度がイイ

って思うのはσ( ̄。 ̄) オイラだけじゃないはずwww

まぁ、コレで冬眠かな?
とりあえずバッテリーは付けたままにしとこ(^▽^;)  ほな!(´・ω・`)ノ チャオ♪



        



コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    カコイイ角度!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
    いけてると思います!に一票

    しかしこの角度から見るタンク…尖がってますよね(^^;

    お腹が当らないのか心配...(*ノωノ)キャ

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

     えー、北海道小樽市のカブは何時しまえばいいでしょうか?
     一応、バイクカバーは2台分揃えました。

     「えー!?まだ仕舞ってないんですか?ひょっとして、年末バイトでもするんですか?」
     って、職場の後輩から先日言われたのですが、バイトなんかしませんよ。
     MD乗させてくれるんなら、無償で郵便配達くらいやっても良いですけど・・・。

  3. モトマックス | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    やっぱいましたね…
    ボクは1時半ころに通りかかり、下の草地で写真をパチリ。
    象潟方面でラーメン食って帰るだけにしようと思ってましたが、つい上ってしまいますた。

  4. U・BON | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    お晩です。

    ONでもOFFでも、逝くとこは一緒、もしかしてこの後ダートも・・・

    カウル外した蒲公英号、なんか人造人間キカイダーみたいでカッコいいですね!

    タイヤの寿命2000kmって、どんな走りするんですか???

  5. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    じーぴーおーさん

    イインデスよ♪
    この後姿で買い替えが出来ません(^▽^;)
    イマドキのバイクとは性能が雲泥の差ですけどねw

    タンク、十分おなか当たりますから心配後無用でつ(爆

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    かぶじろうさん

    冬の大地で吹きつける風をものともしないで走るカブ!!!
    寝かしちゃいけません!!
    スパイクとチェーンをつけて年始のアルバイト・・・

    (^。^?) エッ違う??

    年末のドームでキャンプしてるかもしれませんので遊びに来てください♪
    渡道確立は0.2%くらいですけど(^▽^;)
    なんか今年はテンション上がりませぬ・・・

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    モトマックスさん

    あらら・・・ニアミスだったかもしれませんね

    路面が濡れててチョッとだけ不完全燃焼ですwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    U・BONさん

    いやぁ~コイツでダート走ると下取りが下がりそうで(;^。^A アセアセ・・

    キカイダーですか・・・
    サイドカーとギター必需品ですね!!
    ( ̄0 ̄;アッ ギターあげちゃったんだ(^▽^;)

    二次旋回でチョイ早めにトラクション掛けるような走り方してたらこうなっちゃいましたw
    σ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コース、レース用舗装なのかもしれないですwww

  9. 西風 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    シ~~~~~ッブイ!

    全角度OKOK!!!

    バイクにオーラがありますもん!
    そんなんでネオン街徘徊したらもうスター間違いナシじゃないですか!

    ヘルメット被ってれば・・・失礼しましたーーー!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    西風さん

    ネオン街まずいっしょ!!
    飲みたくなっちゃうしwww

    それにシールド、スモークだし・・・

    あぁ・・・750SSほすいなぁ・・・独り言(^。^) ボソッ

  11. ブリコ | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w


    タンク、十分おなか当たりますから心配後無用でつ(爆

    ニーグリップの代わりですね!!

    伏せる事は出来ますか? (^_^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: 結局いつものトコなのかよ・・・w

    ブリコさん

    タンクの角が支点になるので伏せるとオケツの移動が楽に出来ますwww

    って、出来るか!!

    以上、ノリ突っ込みでした♪w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/667-d5bc3001
この記事へのトラックバック



