
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初出動・・・怖ぇーよ(涙

2008年12月16日 20:00

今日は12月とは思えない陽気っぷりですお♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 気温8.5度まで上昇しますた!!

まぁ、その分、朝は氷点下で凍りつきましたけどね・・・

つーことで、鳥海山もキレイに見えました♪

白いっす

写真がアレなので、アレですけどw
鳥海山がキラキラしてました♪
でも、例年から比べると全然雪が少ないような感じです・・・

今年は少ないのかなぁ?
少ないといいなぁ・・・
でも、標高200mくらいから上にはちゃんと降ってもらいたいなぁ(^▽^;)

はっきり言って、ご都合主義ですから・・・σ( ̄。 ̄) オイラw

つーことで?天気もイイから出動!!

怖いけど・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



なんかしばらくほったらかしにしていた青い奴(仮称)なんですけどね・・・

一応車検も取れたみたいでしたが、我が家の軒下?に放置プレーを続けておりましたけど
ついに出動のチャンスが・・・

つーか、デカイエンジン、デカイパワーに乗る前からビビリ捲くってるσ( ̄。 ̄) オイラです

まぢ、怖ぇ~!!( ̄Д ̄;;

とりあえずエンジン掛けて・・・掛かりませんけど(^▽^;)

ガソリンコックをリザーブにして・・・o( ̄ー ̄θ★ケリッ!数回・・・

ばおぉーーーーーんん!!

    超ウルセェ!!


良くこんな音で車検が通るものです・・・
まぁ、蒲公英号も相当なんですけどね・・・www

つーことで、ガソリン投入して、いつものお散歩コースへ・・・

つーことで初出動

こんなとこ通って・・・
まぁ、いつものお散歩コースなんですけど、・・・飛びますから!!

雑草君では下りの勾配のトコでチョッとだけ飛ぶんですけど
青い奴(仮称)ったら、登りの勾配で向こう側まで全部飛んじゃうんですけど・・・( ̄Д ̄;;

チョッと説明が下手でわかりにくいんですけど、上の平らのとこ跳び越しちゃうってことですわ(゚Д゚;)
まぁ、世間で言うTBみたいなモンですね・・・

新品EDタイヤなのに、ケツ振り捲くりだし・・・





ビビリながらも、とりあえず雪があるとこも走って見ました・・・

こんなとこ通って

アクセルでフロントがリフトしてくれるので楽ちんといえば楽ちんです・・・
つーか、チョッとならいいんですけど、ガバっとアクセル開いた日には・・・捲くれる?(゚Д゚;)






σ( ̄。 ̄) オイラの気持ちとは裏腹に爽やかな青空・・・

こんなトコに

σ( ̄。 ̄) オイラもう心臓バクバクなんですけど・・・

もっとも昔のモッサーの250よりは全然乗りやすいですけどね
トコトコって走ることも可能ですし・・・7

でも、公道で乗るような代物ではないような気がします・・・ウ・・ ウン(・_・;)





鳥海山はキレイだけど、路面がぬるぬるなので撤退!!

まだ雪ないです

いやぁ~根っからのヘタレ振りを発揮してますよwww

だって、足届かないし・・・www

いや、買ったときには届いたんですけどね
新しいEDタイヤ、思いのほかタイヤサイドがありまして・・・
舗装の信号待ちでも半ケツでつま先がようやく届くという有様(^▽^;)
この状態で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァポイントに行った日には・・・逝けちゃいますしwww

まぁ、今日は様子見ということで・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪




       チョッとガスが全体的に薄いかなぁ?
       でもって「ガチャガチャ」五月蝿いんですよね・・・ドコだろ?

       帰り、舗装の上で調子こいてチョッとアクセル多めに開けたら・・・
       スパッと45度ケツ振りましたよ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
       ドリフトし放題です・・・直ドリも出来そうな雰囲気・・・( ̄Д ̄;;
       

       やっぱ、ロードタイヤ履かせてモタードか!?
       でも、グリップいいタイヤならフロントが浮くんでしょうね・・・斜めから・・・

       怖ぇーよ!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

       何でこんなの買っちゃったんだ? σ( ̄。 ̄) オイラ

   



コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    こんばんは!。
    二十数年前今年のような気候で、12月中旬XLXで法体の滝に行きました。
    あの当時、友達にバカ呼ばわりされました!。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    うしやさん

    いくら陽気がいいとはいえ、法体の滝は吹き溜まりのような場所ですから、かなり雪があったでしょうに・・・(^▽^;)
    先週、スノーモービル隊が行って来て、楽しかったって言ってましたよwww

    まぁ、人のことは言えないんですけど
    σ( ̄。 ̄) オイラは延々とバカ続けてるわけですから(爆

    > こんばんは!。
    > 二十数年前今年のような気候で、12月中旬XLXで法体の滝に行きました。
    > あの当時、友達にバカ呼ばわりされました!。

  3. マサマサ | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    初出動 乙です

    mAm23さんが恋えーとなると・・・・そーとーな暴れ馬っぷりですな。

    でも、すぐに乗りこなすんでしょうね。

  4. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    なんてピーキーなバイクなんだ!Σ(・□・ )

    多分オイラには乗れないだろうな・・・足短いし(TT)

  5. hana | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    そんなチャレンジャーなとこ、おっとこまえ~( ̄▽ ̄)ノ

    バイクが立ち上がると、腰抜けますよね
    hana経験者ですから・・・(^^;

  6. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    マサマサさん

    2stとは違った怖さです・・・
    なんか全域で凶暴です
    乗りこなすなんて・・・夢のまた夢でつ( ̄Д ̄;;

    あ、アングロサクソンに生まれ変わったら・・・頑張ってみます(^▽^;)

    > 初出動 乙です
    >
    > mAm23さんが恋えーとなると・・・・そーとーな暴れ馬っぷりですな。
    >
    > でも、すぐに乗りこなすんでしょうね。

  7. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    じーぴーおーさん

    (-ω-;)ウーン ピーキーなわけでもないんです・・・
    どっちかって言うと、トルクがあるのに回る!って感じです
    アメ車的なのかな?

    ちなみにノーマルから6cmダウンしてるんですが、足がつきません・・・
    サスも硬いし、大幅な体重増で対応か!?
    現在シート高930mm・・・(〒_〒)ウウウ
    ちなみに雑草君は890mmでつ

    > なんてピーキーなバイクなんだ!Σ(・□・ )
    >
    > 多分オイラには乗れないだろうな・・・足短いし(TT)

  8. U・BON | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    お晩です。

    青い奴、なんだかとても激しそう。

    羽付けたら、鳥海山も一っ飛び出来そうな勢いですね!

    早く手なずけて廃道とかアタックしちゃいましょう!

    青い奴で万世大路なんか逝ったら、山の神も泣いて逃げ出すでしょう!

  9. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    hanaさん

    バイクが立ち上がったらリアブレーキを踏めば解決ですよ♪

    問題は踏める余裕があるのかというところ・・・www

    あとは、上げようと上げたのと、上げたくないのに上がるという状況の違いも大きいでつ!!(^▽^;)

    > そんなチャレンジャーなとこ、おっとこまえ~( ̄▽ ̄)ノ
    >
    > バイクが立ち上がると、腰抜けますよね
    > hana経験者ですから・・・(^^;

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    U・BON さん

    どうも青い奴(仮称)はモンゴル系の大多数には合わない気がします(^▽^;)

    売り払ってセローかシェルパが欲しい今日この頃・・・
    もしくは緊急に身長が15cmくらい伸びるのを期待するしかないですw
    いや、座高だけ伸びられても困るんですけどwww

    > お晩です。
    >
    > 青い奴、なんだかとても激しそう。
    >
    > 羽付けたら、鳥海山も一っ飛び出来そうな勢いですね!
    >
    > 早く手なずけて廃道とかアタックしちゃいましょう!
    >
    > 青い奴で万世大路なんか逝ったら、山の神も泣いて逃げ出すでしょう!

  11. Docro | URL | -

    オーッ!キターッ!!

    青いヤツ,恐るべしです。
    想像以上ですな…。ぜひ,見てみたいです。
    今後,メインマシンになるような,ならないような…。

    動画がアップされる日が待ち遠しいです。これで,北に来てほしいです~!

  12. ベルボトム | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    なんてエキサイテイングナバイクでしょう!あたしも欲しい!
    すごく楽しそうですよ、読んでいると。
    だいじょうぶ!おやぢさんならすぐ乗りこなせますって!


  13. mAm23 | URL | -

    Re: オーッ!キターッ!!

    Docroさん

    正直、EDマシンを見くびってました(゚Д゚;)
    モッサーの450には乗ったことがないですけど、EDマシンも相当です!!
    もっともっさりしてるのかと思ってたんですけどねぇ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    動画はそのうち上がるでしょうけど、北へは・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    ベルボトムさん

    エキサイティングなバイクには間違いないです(^▽^;)
    でもσ( ̄。 ̄) オイラにはアレですwww
    ベルボトムさんだったら無問題っぽいです♪売ってたら買いですね!!

    とりあえず、もうチョッと乗せられてみますね・・・青い奴(仮称)からwww

  15. The ENDo | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    >売り払ってセローかシェルパが欲しい今日この頃・・・

    (・∀・)ニヤニヤ <シェルパ乗り
    いや、欲しいなんて思ってませんよ。乗りこなせないのは分かり切ってますから。
    林道で大切なのは足つきとセル付きです、うん。

  16. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    The ENDo さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪お久しぶりでし

    > 林道で大切なのは足つきとセル付きです
    そうなんですよ・・・
    ついでなんで、壊れないエンジンも追加しといてくださいwww

    一応、セルはついてます
    温まらないと役に立ちませんけどwww

    あとは・・・ローダウンしても林道では足が硬すぎですね
    安心してジャンプできますけどねwww
    つーか、林道でしねーよ!って話ですよね(^▽^;)

    使い方にもよりますけど、林道だと完全にオーバースペックですね
    250を使い切るのがお勧めだと思います・・・

    でも、アタック系ならアリかも・・・ ̄m ̄ ふふ

  17. 中華しょっぱめ | URL | -

    Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    奥に見えるは日住山?

    いつものお散歩コースにはサイコーですぜだんな!!

    きっと うん たぶん。。


  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初出動・・・怖ぇーよ(涙

    中華しょっぱめ さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    イロイロご迷惑をおかけしましたがどうにか公道を走れるようになりました・・・
    が、腕が伴わないことを再認識いたしております(^▽^;)

    > 奥に見えるは日住山?
    w( ̄△ ̄;)wおおっ! 本当ですね!
    全然気がつきませんでした(^▽^;)

    今度試乗してみてください(^_-)ネッ


    > 奥に見えるは日住山?
    >
    > いつものお散歩コースにはサイコーですぜだんな!!
    >
    > きっと うん たぶん。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/674-5b89ee3b
この記事へのトラックバック



