スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

初体験しちまっただ♪

2008年12月20日 21:26


いやぁ~!今日はむっちゃ温いですぞ!!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!最高気温14度ですwww

ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?・・・いや、私はσ( ̄。 ̄) オイラなんですけどね(^▽^;)



つーことで、チョイとお肉屋さんに用事があって家を出たら、その出来事は唐突に起こりましたよ♪

まぁ、世間的には大したことじゃないんでしょうけどね・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ的には初体験 (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


肉屋さんに向かって歩いていたらですね・・・

道路の反対側に見るからに怪しい車が・・・www

何故か拉致されました(^▽^;)




何でも昨日納車されたそうで、初ガソリン給油に付き合っちゃいましたよ♪

もちろん、こんな ヤン車 高級車に乗るなんて初体験です!!!ヽ(´ー`)ノ




そのくるまとは・・・




        べんつさんw

前ベンツ
斜め後ベンツさん
下からべんつさん

なんつーのですかね?
トランクの辺りには「C300」って書いてましたよ♪
つーことは「C300」なんでしょうねwww


この車、σ( ̄。 ̄) オイラの後輩さんのお父様が購入されたそうです!
ドコのどなたか、とてーーーーも書きたいんです

でも、勘弁してあげましょうwww

その代わり今度飲みに行こうね♪♪♪

それにしても、グルグル見回して、どこから見てもカコイイ♪

足回りもそそる固さでした!!静かだし・・・゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!




いやぁそれにしても、この不景気風が吹いてるご時勢に大したものです!!

シッカリ稼いで、シッカリ使う!!コレが大事ですね♪
男の甲斐性ってものですわ!!


σ( ̄。 ̄) オイラみたいに稼がないけど使っちゃうよwwwってのが一番イクナイですなwww




内装はシックですね

中身

初めて知ったんですけど、右ハンドルでもウィンカーは左にあるんですね!!

なんか紛らわしいですなぁ(^▽^;)

後輩さん、交差点のたびにワイパー出動で"( ´,_ゝ`)プッ"ってしてしまいました
σ( ̄。 ̄) オイラが運転しても同じことしちゃうでしょうけどねwww

運転してみてくださいって言われたけど、さすがにねぇ~
納車二日目のベンツの新車でお散歩コースに行く気にはなりませぬ(^▽^;)

助手席に長靴、トランクにスコップが積載されたころに借りようかと思ってますwww



σ( ̄。 ̄) オイラも一生懸命頑張って・・・

(-ω-;)ウーン・・・ベンツよりもキャラバンが欲しいwww 軽トラでも可!!
ちっちぇ~wwwwwwwwwwwwwww

つーことで、誰か動く軽トラ下さい(^▽^;)    (´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: 初体験しちまっただ♪

    悲しい体験?。

  2. hana | URL | -

    Re: 初体験しちまっただ♪

    お~ ベンツかぁ
    hana、ベンツより軽トラの方が好きですね(^0^)

    きっと、王子がベンツに乗って現われるより、軽トラで現われた方がときめきます(^^;

  3. ごまきゅー | URL | -

    こないだ前を走ってる軽トラを何気なく見てたら、狐さんやらアルパインスターやら、それ系のステッカーがどっちゃりはってました。さらに秋田県スノーモービル普及なんたらのステッカーも。もしかしたら蒲公英さんかもって思いました。

  4. 西風 | URL | -

    Re: 初体験しちまっただ♪

    仕事の関係上以前メルセデスに乗っていましたが
    元々オートマが嫌いだったので仕事の時にしか使いませんでした。

    僕も絶対軽トラ派!!!
    軽いから瞬発力はいいしアオリ開ければバイク積めちゃうし
    余計な人数乗せなくていいから女の子と接近戦できるしetc・・・

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初体験しちまっただ♪

    うしやさん

    初体験って、甘く悲しい思い出が・・・
    いや、今回は違いますねwww
    頑張って軽トラ買います!!ナンノコッチャ?www

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初体験しちまっただ♪

    hanaさん

    hanaさんの王子さま、エコで゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですなぁ
    スパイクタイヤを履いた雑草君じゃぁ王子様になれそうもないのが残念!w

    でも、ベンツも面白そうですた♪(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    イイですね!そんな軽トラ

    欲しいなぁ~

    考えてみれば、軽トラでも不自由はないんですよね・・・
    荷台にテントも張れそうだしwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 初体験しちまっただ♪

    西風さん

    し、仕事の関係上って・・・
    もしやしてアレですか?(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラの風体は軽トラが似合うと思うんですよね・・・
    ベンツ買った後輩の嫁さんからは「どこのダンプの運転手?」って言われたからなぁ(^▽^;)
    いや、根には持ってないですけどね・・・(-_☆)キラーン

    軽トラ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですよね
    バイクもつめる
    無理すりゃスノーモビルも
    きのこ採りや山菜採りもOK
    山でクマを捕まえても積んで帰れるし
    クローラーつければ新雪でも大丈夫!!
    (-ω-;)ウーン ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

  9. U・BON | URL | -

    Re: 初体験しちまっただ♪

    お晩です。

    ベンツ初体験ですか?

    後輩もベンツ(S600)で乗せてもらった事あるんですが、どうも広すぎて落ち着きません。

    車の車内はやっぱり圧迫感がなくては

    と言うことで、一家に一台軽トラ最高!

    私も軽トラ欲しい!

  10. mam23 | URL | -

    Re: Re: 初体験しちまっただ♪

    U・BONさん

    なんでか乗る機会が無かったんですよね・・・

    C300、なかなかこじんまりしててイイ印象でした♪
    でもベンツじゃバイク積めないしね・・・www

    後輩さんのお父ちゃん、次はポルシェ買わないかなぁ?
    GT3とか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/677-5b506324
この記事へのトラックバック



