スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

いったい何本打ったのか?

2008年12月29日 20:20


今日はなんだか小春日和でしたね・・・

久しぶりにお日様を浴びたような気がします♪

゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですねお日様!!(^▽^;)


ところで昨日打ったスパイクタイヤ(フロント)ですけど、いったい何本のスパイクを打ったんでしょうね?

当たった人には豪華プレゼント!!あります v(=∩_∩=) ブイブイ!!

アラレが降ってきたし

すんません・・・写真は使い回しですwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



さて正解です!!(早っ!www)
一応適当に数えてみました(^▽^;)

正解は・・・197本・・・くらいw



Σ(‘∀‘;)?正解プレゼントですか?

はいっ♪ つ「豪華!宗谷岬で初日の出が見れる券!!」
   (ただし費用は各自負担/天候によりご覧になれないこともあります)

\( ~∇~)/ エーーーッ!!当たっちゃいましたか!?
オメデトウでつ!!wwwwwwwwwwww   
今年もいい年でありますように   (´・ω・`)ノ チャオ♪


 




コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: いったい何本打ったのか?

     今年も・・・×
     来年も・・・◎

     取りあえず、迎撃体制でお待ちしておりますが、宗谷岬ではお逢い出来ないと思います(笑)。

     救助が必要な場合はご遠慮なく(笑)。

  2. hana | URL | -

    Re: いったい何本打ったのか?

    せっかくこたえようと思ったのにィ~
    いけず~(>_<)

    豪華賞品で『白い恋人』とか『生・キャラメル』もらおうと思ってたのに~(^^;

  3. U・BON | URL | -

    Re: いったい何本打ったのか?

    お晩です。

    197本ですか~、スゲ~!

    私は、197までは学校で習わなかったので、無理ですかね~

    今日は、ふぐすまもいいてんちでした!

    北の大地も、小春日和だといいですね!

  4. Docro | URL | -

    Re: いったい何本打ったのか?

    思いのほか,大量で驚いています。
    1000本のピンを買っても,フロントで言えば,5回分ということですね。

    でも,そんなに頻繁に打ち込むことはないですか。
    僕だったら,古いピンを使い回すかも…。

    北で心地よいライディングを!
    私も,救助体制を整えてお待ちしております!って,救助されることを前提にしてはいけませんね(笑)

    宗谷岬で秋田弁でしゃべったらいい年になりそうですな~♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: いったい何本打ったのか?

    かぶじろうさん

    とりあえず”今年も”で、”来年も”です(^▽^;)

    元旦のR40号沿いってガソリンスタンド状況ってどうなんですかね?
    一昨年は手塩のスタンドが一軒だけ開いてましたけど・・・
    R238通って、浜頓別を回ったほうがイイのかな?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: いったい何本打ったのか?

    hanaさん

    あら?当たりませんでした???w
    当たってれば豪華景品の宗谷岬にこれたのに(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: いったい何本打ったのか?

    U・BON さん

    実際には走行に関係ないスパイクもあるので有効なのは150本くらいですかね?
    で、満遍なく働いてるのは半分くらいです(^▽^;)

    秋田は年末なのに”雨”が降ってますw
    北国返上ですねwww
    そういえば去年も降ってたっけ・・・

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: いったい何本打ったのか?

    Docroさん

    そうですね・・・
    リアよりフロントのほうがピンの数は多いかもしれません

    去年製作のタイヤはピンを抜いて使いまわします
    もちろんピンも、使えるものは・・・(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラのバイク、タンク容量が小さいのでガソリンが不安ですなぁ
    元旦、音威子府までの間に開いてるスタンドがあれば良いんですけど・・・
    R40とR238どっちがいいかなぁ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/685-5cb0e6e4
この記事へのトラックバック



