スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今回は乗れました

2008年12月30日 07:59

苫小牧東行きのフェリーに乗れました♪

でもここまで来るまですでに怖い目に!!
風がむっちゃ強く、簡単に一車線飛ばされること数回!!
オロロンライン並みの強風です( ̄Д ̄;;

乗ったらむっちゃ揺れてるし
すでに後悔してたり(笑)

おらのほかにも一台バイク乗ってます
フェリー遅れてるので何時到着になるのやら…( ┰_┰) シクシク

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 今回は乗れました

    乗っちゃいましたね!
    いってらっしゃいませ。
    波高4mの気分はいかがでしょうか。v-232
    波高1mで乗ったときでも私は酔いましたから、きっと最悪の状況のような。
    今は深浦あたりかな~、電波届いてるのかな~。
    とりあえず、お湯に浸かって体力温存ですね。
    ネタ満載のお帰りをお待ちしておりまーす。

  2. ひれ酒 | URL | -

    Re: 今回は乗れました

    (^_^;)

    気を付けて頑張ってね!!

    応援してます!!

    帰って来たらひれ酒で乾杯しましょ!!

    (^O^)/

  3. Docro | URL | -

    Re: 今回は乗れました

    乗り心地はどうですか?
    船到着が遅れてしまうと,その後の走行に支障をきたしますので,どうか順調に進むようにと祈っております。

    旭山動物園は30日~1日までお休みです。

    2日なら入れますよ~!

  4. れこぴん | URL | cTZFMJkY

    Re: 今回は乗れました

    ほんとに、行かれたのですねv-12
    極寒の北海道にバイクで・・・
    南極大陸に探検に行くのと同じ位の勇気が必要ですね。

    北海道で犬ぞりになら乗ってみたいなぁ

    無事のご帰還を!!
    日記楽しみにしてまーすv-10

  5. ☆hiromi☆ッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: 今回は乗れました

    北海道の自動車は急に止まれないという理由で【黄色信号はGO!!】です。

    くれぐれもお気をつけて(^_-)-☆

  6. U・BON | URL | -

    Re: 今回は乗れました

    せっかぐどうもっす!

    とうとう旅立ってしまったのですね!

    雪でフルカウルになった雑草君にまたがり、北の大地を駆け抜ける姿が目に浮かびます。

    無事のご帰還を願っております!

    旅の記事、楽しみにしています!!

  7. Re: 今回は乗れました

    今年はバッテリートラブルもなく無事出発できたんですね。
    雑草君がんばれ !!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    ひれ酒さん

    ひれ酒旨かったですね♪

    > (^_^;)
    >
    > 気を付けて頑張ってね!!
    >
    > 応援してます!!
    >
    > 帰って来たらひれ酒で乾杯しましょ!!
    >
    > (^O^)/

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    Docroさん

    どうにかこうにかペンギンとお散歩はしないですみましたwww

    フェリーも1時間ほど遅れただけでしたよ♪
    乗り心地は・・・勝手に寝返りを打たせてくれる感じですかね?
    それにしても新日本海フェリー恐るべしです!!

    > 乗り心地はどうですか?
    > 船到着が遅れてしまうと,その後の走行に支障をきたしますので,どうか順調に進むようにと祈っております。
    >
    > 旭山動物園は30日~1日までお休みです。
    >
    > 2日なら入れますよ~!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    れこぴんさん

    ほんとうに行っちゃいましたwww
    まぁ、二度目なので、だいぶずるがしこくなってるので、南極探検ほどの難易度はないです(^▽^;)

    > ほんとに、行かれたのですねv-12
    > 極寒の北海道にバイクで・・・
    > 南極大陸に探検に行くのと同じ位の勇気が必要ですね。
    >
    > 北海道で犬ぞりになら乗ってみたいなぁ
    >
    > 無事のご帰還を!!
    > 日記楽しみにしてまーすv-10

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    ☆hiromi☆ッ!!さん

    σ( ̄。 ̄) オイラの雑草君も【黄色信号はGO!!】だったようです!!(^▽^;)

    > 北海道の自動車は急に止まれないという理由で【黄色信号はGO!!】です。
    >
    > くれぐれもお気をつけて(^_-)-☆

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    U・BON さん

    今年の北海道は全体的に暖冬ですた
    上富良野で、夜でも-2度とかだったし・・・
    例年より10度近く暖かかったんじゃないですかね?

    なので、雪のフルカウルというよりは、泥のフルカウルって感じですた(^▽^;)


    > せっかぐどうもっす!
    >
    > とうとう旅立ってしまったのですね!
    >
    > 雪でフルカウルになった雑草君にまたがり、北の大地を駆け抜ける姿が目に浮かびます。
    >
    > 無事のご帰還を願っております!
    >
    > 旅の記事、楽しみにしています!!

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    天下無双アフリカツインさん

    今回はバッテリー大丈夫でした!!

    でも、出掛けにリアタイヤのエア抜けがあり、チューブ交換をしてギリギリフェリーに間に合ったのはナイショですwww
    バルブが悪かったみたいです・・・o( _ _ )o ショボーン

    > 今年はバッテリートラブルもなく無事出発できたんですね。
    > 雑草君がんばれ !!

  14. mam23 | URL | -

    Re: Re: 今回は乗れました

    DanDan丸さん

    コメント返し飛ばしちゃってたみたいです
    ごめんなさい

    波高4m・・・
    思ったよりたいしたこと無かったです
    σ( ̄。 ̄) オイラは小さい船のほうが弱いのかも
    中学の頃はキス釣りしてて酔ってましたからw

    お湯に浸かって・・・
    荒天時はお風呂クローズドなんですよ
    八戸からのフェリーだったらオープンしてるんですけどねwww

    ネタ満載のお帰りを・・・
    ご期待のネタは無いです
    無事だったものですから(^▽^;)


    > 乗っちゃいましたね!
    > いってらっしゃいませ。
    > 波高4mの気分はいかがでしょうか。v-232
    > 波高1mで乗ったときでも私は酔いましたから、きっと最悪の状況のような。
    > 今は深浦あたりかな~、電波届いてるのかな~。
    > とりあえず、お湯に浸かって体力温存ですね。
    > ネタ満載のお帰りをお待ちしておりまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/686-8591f9eb
この記事へのトラックバック



