スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

鰊はまだか?w

2008年12月31日 12:07

誰?

ただいまおびらニシン番屋
着雪がひどく前が見えません
宗谷岬まで200キロくらいあるかな?
難儀ですな(笑)

ところで吹きっ晒しに立たされてるのは誰なんでしょう?
間宮林蔵?ですかね
かわいそうな気がします・・・(^▽^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: タイトルなし

    え~っとおびらニシン番屋…あった!道の駅なんですね^^
    オロロンラインの真っ只中!風が強そう…気を付けて~

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: タイトルなし

     羽幌で北の風10m、途中は少し弱まるものの、宗谷海峡に面した陸上では北の風16m前後の猛吹雪みたいです。
     無理しないでくださいねぇ~v-218

  3. Docro | URL | -

    Re: タイトルなし

    すごいペースではないですか!
    順調!?

    天塩町から内陸に入って,稚内市の端をかすめて238に入ればパソコン上では182kmで宗谷岬です。

    海沿いよりも内陸の方が風は少ないとか,ありませんかね。
    ガソリン,大丈夫ですか~(笑)

  4. ひれ酒 | URL | -

    Re: タイトルなし

    頑張れ~!!

    だけど無理は禁物じゃ!!

  5. 西風 | URL | -

    Re: タイトルなし

    走ってるですかーーー?!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    三十郎(43)さん

    年末年始の北海道は、道の駅も略全てといっていいくらいお休みです(^▽^;)
    窓からニシン番屋を覗き込んで観光は終了!!w
    暖房の効いたトイレでぬくぬくしてましたwww

    > え~っとおびらニシン番屋…あった!道の駅なんですね^^
    > オロロンラインの真っ只中!風が強そう…気を付けて~

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    かぶじろうさん

    オロロンライン、いつもだったら西からの横風ですが、今回は北風なので向かい風でした
    なので風自体はあまり影響がなかったのですが、濡れ雪がねぇ(^▽^;)

    >  羽幌で北の風10m、途中は少し弱まるものの、宗谷海峡に面した陸上では北の風16m前後の猛吹雪みたいです。
    >  無理しないでくださいねぇ~v-218

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    Docroさん

    留萌からはザク雪路面になったので、しばらくは60km/hペースでした
    途中、道路から落ちたり、ガードレールと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪してる車がイパーイいましたよwww

    ガソリン、留萌で入れようと思ったんですけどね・・・
    まだ先にあるかな?と思ったら遠別まで開いてるGSありませんでした
    スタンドの前でガス欠しましたwww

    > すごいペースではないですか!
    > 順調!?
    >
    > 天塩町から内陸に入って,稚内市の端をかすめて238に入ればパソコン上では182kmで宗谷岬です。
    >
    > 海沿いよりも内陸の方が風は少ないとか,ありませんかね。
    > ガソリン,大丈夫ですか~(笑)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    ひれ酒さん

    マイペースで、ほどほどに頑張りましたよ(^▽^;)

    > 頑張れ~!!
    >
    > だけど無理は禁物じゃ!!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    西風さん

    暖房の効いたトイレで、しばしぬくぬくタイムでした♪
    それにしても北海道の道の駅のトイレって生活できそうなくらい快適です!!www

    > 走ってるですかーーー?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/690-054d5cd3
この記事へのトラックバック



