スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

宗谷岬到着

2008年12月31日 17:27

キタ━(゜∀゜)━ッ


来ちゃいました!宗谷岬に(笑)

もう絶対来ないって思ってたはずなんですが(^▽^;)

雪はないです

でも風がむっちゃ強くてテント張るのに苦労しました

さて酒飲もう♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 宗谷岬到着

    雪,ないのですか!?意外です!
    どうにも風が強いようで,初日の出は厳しいかもしれませんね。

    しかし,バイクでたどり着いたことに意味があると思うのですが,達成感は,どんな感じでしょう。

    たっぷり呑んでください!

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 宗谷岬到着

     気温2度 北の風 14mの中、年越しご苦労様です。
     無事到着で何よりですが、帰るまで気を抜かないでくださいね。

     ・・・しかし、スゲーなぁ。v-218

     明日はv-48ですかねぇ

  3. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: 宗谷岬到着

    お~無事到着ですね♪
    どの辺に居るのでしょうか?宗谷岬の碑に向かって右側?
    建物が有って明かりが見えてるあたり??
    駐車場にけっこうクルマが停まってるのは見えますが…
    通信速度のせいかライブカメラがなかなか動かないっす(>。<)

  4. ☆hiromiッ!!☆ | URL | -

    また伝説の達成デスね!!
    おめでとうございます!
    \(^_^)/
    ブログ楽しみです!

  5. マサマサ | URL | -

    うぉーすげー

    何をアテにして飲むの。

  6. GOSTRY | URL | -

    Re: 宗谷岬到着

    久しぶりにのぞくと......えらい所まで......
    無事におうちに帰りつけますように....え~っとそれから、旧年中はお世話になりました来年も宜しくおん願います!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 宗谷岬到着

    Docroさん

    こんなに雪のない最北端ってのも珍しいですよねw
    つーか、北に向かうほど暖かくなってきましたしwww

    初日の出は見れませんでしたねぇ(^▽^;)
    次の日はサハリンも見えたようですよ・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

    達成感ですか?・・・
    正直、来た分だけ戻んなくっちゃ!だりぃ!!・・・ってとこです(^▽^;)

    > 雪,ないのですか!?意外です!
    > どうにも風が強いようで,初日の出は厳しいかもしれませんね。
    >
    > しかし,バイクでたどり着いたことに意味があると思うのですが,達成感は,どんな感じでしょう。
    >
    > たっぷり呑んでください!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 宗谷岬到着

    かぶじろうさん

    風は凄かったですね!!

    5,6人でテントを張りました
    今回雪が無かったので、シッカリとペグを打てたので強風でも大丈夫でしたよ♪
    いつもはペグを雪に埋めるので、今回のような風ではテントは厳しかったでしょうね・・・

    >  気温2度 北の風 14mの中、年越しご苦労様です。
    >  無事到着で何よりですが、帰るまで気を抜かないでくださいね。
    >
    >  ・・・しかし、スゲーなぁ。v-218
    >
    >  明日はv-48ですかねぇ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 宗谷岬到着

    三十郎(43) さん

    動かせるライブカメラもあるんですか!知らなかった・・・
    宗谷岬先端の右側の建物の更に右側にテントを張っていました
    σ( ̄。 ̄) オイラの縄張りの公衆電話ボックスが撤去されてたので、風除けがまたひとつなくなっちゃいましたよwww

    > お~無事到着ですね♪
    > どの辺に居るのでしょうか?宗谷岬の碑に向かって右側?
    > 建物が有って明かりが見えてるあたり??
    > 駐車場にけっこうクルマが停まってるのは見えますが…
    > 通信速度のせいかライブカメラがなかなか動かないっす(>。<)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ☆hiromiッ!!☆ さん

    伝説・・・σ( ̄。 ̄) オイラなんかまだまだひよっ子ですじゃ!www

    今回の勇者は自転車で来た大学生のおにーちゃんで決定です♪
    詳しくは・・・しばし待たれよ!!www

    > また伝説の達成デスね!!
    > おめでとうございます!
    > \(^_^)/
    > ブログ楽しみです!

  11. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    マサマサさん

    みんなが持ち寄ったものをσ( ̄。 ̄) オイラが掠め取るという構図が出来上がっております(^▽^;)
    今回のメインはボイルしたタラバガニ&毛蟹♪ですた

    ワカサギの天ぷらは今回ありませんでした・・・残念w


    > うぉーすげー
    >
    > 何をアテにして飲むの。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 宗谷岬到着

    GOSTRYさん

    こちらこそよろしくお願いいたします♪

    というわけで、バカ 勇者の集まる宴会に参加しに行っちゃいました(^▽^;)
    最北端で食べるカニは格別ですwww


    > 久しぶりにのぞくと......えらい所まで......
    > 無事におうちに帰りつけますように....え~っとそれから、旧年中はお世話になりました来年も宜しくおん願います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/691-2342dfdb
この記事へのトラックバック



