スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

皆さんありがとう

2008年12月31日 19:19

携帯なんで返事が書けなくて申し訳ないです

宗谷岬まて゛たどり着けたのもコメントで応援していただいた皆さんのおかげです
本当にありがとうございます。
帰ったら返事書きますのでご容赦を…
さてと飲もう♪

ちなみにテントは黄色です
ライブカメラだとわからないか(^_^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 風追い人 | URL | -

    Re: 皆さんありがとう

    うお~!!
    すげぇ~!!!!!

    その行動力と実行力に脱帽です。

    ブロクだけのおつきあいですが、今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

  2. TAC隊長 | URL | JIt6JGno

    Re: 皆さんありがとう

    うおぉお! 宗谷ですか!

    宗谷岬ですかっ!

    いつのまにぃ~!

    がんばれ がんばれ~!

    風と風邪に 負けるな~!

    来年も どーぞヨロシク!

  3. Docro | URL | -

    Re: 皆さんありがとう

    ライブカメラは真っ暗で街灯の明りだけが光っていました…。違うサイトなら,もっとよく見れますかね。

    年が明けたら40号線を北上して,ガソリンスタンドでもチェックしようかと思っていますが,元旦深夜なので相当厳しいかと思います。まぁ,車ですから給油なしで往復できるのですが…。

    雨降りですか?

  4. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: 皆さんありがとう

    岬の碑から右手の方に有る建物の更に右で看板っぽい物のとの間
    黄色いテントっぽい物が見えますけどソレかなぁ~?
    隣にも別のテントっぽいのが…
    斜め向かいにキャンピングカー停まってませんかぁ?

    もう一杯やって寝ちゃってるかな^^

  5. U・BON | URL | -

    Re: 皆さんありがとう

    お晩です。

    すごい所まで行っちゃいましたね!

    行きはよいよいですが、気を付けて帰ってきてください!

    来年も楽しい記事を楽しみにしています!

    では、よいお年を~!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんありがとう

    風追い人さん

    今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

    いやぁ・・・宗谷岬に行くぞフラグが立っちゃったもんですからね・・・しょうがないかなぁってw
    チョッとだけ大変なツーリングだけど、準備があれば誰でも行けますよ♪

    > うお~!!
    > すげぇ~!!!!!
    >
    > その行動力と実行力に脱帽です。
    >
    > ブロクだけのおつきあいですが、今年一年お世話になりました。
    > 来年もよろしくお願いします。

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんありがとう

    TAC隊長さん

    いつもは風との闘いなのですが、今回は風邪との闘いでした・・・(^▽^;)
    いやぁ・・・風邪は辛いっすwww



    > うおぉお! 宗谷ですか!
    >
    > 宗谷岬ですかっ!
    >
    > いつのまにぃ~!
    >
    > がんばれ がんばれ~!
    >
    > 風と風邪に 負けるな~!
    >
    > 来年も どーぞヨロシク!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんありがとう

    Docroさん

    天塩オヌプナイのR40に唯一営業してたスタンドが今回閉まってました・・・
    結、R40号沿いでは名寄までスタンドはやってなかったようです
    同じフェリーで来た人は二回ガス欠に陥ったようですし・・・
    バイクで元旦は増槽が必需品ですね!!(^▽^;)

    > ライブカメラは真っ暗で街灯の明りだけが光っていました…。違うサイトなら,もっとよく見れますかね。
    >
    > 年が明けたら40号線を北上して,ガソリンスタンドでもチェックしようかと思っていますが,元旦深夜なので相当厳しいかと思います。まぁ,車ですから給油なしで往復できるのですが…。
    >
    > 雨降りですか?

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんありがとう

    三十郎(43) さん

    そうそう!その辺りです!!(^▽^;)

    自転車で走り回ってるおにーさん映ってませんでしたか?
    寒いので運動してたみたいですけどwww

    > 岬の碑から右手の方に有る建物の更に右で看板っぽい物のとの間
    > 黄色いテントっぽい物が見えますけどソレかなぁ~?
    > 隣にも別のテントっぽいのが…
    > 斜め向かいにキャンピングカー停まってませんかぁ?
    >
    > もう一杯やって寝ちゃってるかな^^

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 皆さんありがとう

    U・BONさん

    行きは濡れ雪、帰りは風邪で難儀しましたwww

    たぶん冬はもう行かないと思うのでイイ思い出です・・・
    つーか、σ( ̄。 ̄) オイラ宗谷岬は冬しか行ったことないですなぁwww

    > お晩です。
    >
    > すごい所まで行っちゃいましたね!
    >
    > 行きはよいよいですが、気を付けて帰ってきてください!
    >
    > 来年も楽しい記事を楽しみにしています!
    >
    > では、よいお年を~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/692-b920e04c
この記事へのトラックバック



