スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

あけおめことよろ

2009年01月01日 13:51

20090101135124
20090101135119
あけましておめでとうございます
今年よろしくね♪
つーことで元旦からバイクに乗った馬鹿おやぢ健在です

朝は差し入れありがとうございました

9時ころ宗谷岬を出発したら今日の目的地に到着してしまいした(笑)

相変わらず視界最悪でしたよ(-.-)

なぜか南に走ってるのに雪が増えて来るのは罠でしょうか?

年なのでまたーりモードでいきます(^^ゞ

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 匠 | URL | -

    Re: あけおめことよろ

    あけましておめでとうございましたm(_ _)m
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

    新年早々事故に合わぬよう気をつけて帰ってきてくださいね(笑)

  2. Docro | URL | -

    Re: あけおめことよろ

    明けましておめでとうございます!

    突然押しかけて申し訳ありませんでした~。

    初日の出は見れませんでしたが,お会いできたことが何よりよかったです!

    しかし,随分早い到着でしたね…。さすがです!

    美深以南,名寄は雪が少なめ,士別からまた増え始めて旭川は今日の暖気で国道はとけ気味です。とけたらとけたで,車が跳ね上げる水を食らうから大変ですな…。

    あと2日ですか。がんばってください!

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: あけおめことよろ

     あぁ、Docroさんは「おしかけた」んですかぁ。うらやましい。

     (仕事の)都合で(四輪でも)追撃不能なんですが、(バイク(カブ)に乗りたい一心で)夏タイヤで市内を走ってみました。面白い。Mかも(笑)。

     あぁ~なんか、すごくうらやましいなぁ~。
     

  4. U・BON | URL | -

    Re: あけおめことよろ

    明けましておめでとうございます!

    北海道は意外と雪少ないですね。

    福島と変わらないような・・・

    帰りの道中も気を付けて!

    今年は、是非福島へ

  5. モトマックス | URL | -

    Re: あけおめことよろ

    毎度おつかれさまです、温暖化のせいか道路も緩く大変そうですね…
    まずはケガなく無事帰還を祈ります、途中で止まってもさすがにトラックはだせませんので。

  6. 西風 | URL | -

    Re: あけおめことよろ

    あけましておめでとうございます

    旧年中はたいへんお世話になりました。

    本年も宜しくお願いいたします。

    それにしても楽しそうですねぇ
    ご本人はかなり過酷っぽいですが(笑)
    僕も雪のなかで一日冬眠したことあり二度とごめんと思っても
    また行きたくなるってなんですかね・・・(爆)

    とにかく無理せず無事に帰還してください

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    匠さん

    あけおめです♪

    σ( ̄。 ̄) オイラは事故らないでしたけど、車の事故はいっぱい見ましたよ
    えらい飛ばしますからねぇ・・・北海道のドライバー(^▽^;)

    > あけましておめでとうございましたm(_ _)m
    > 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    >
    > 新年早々事故に合わぬよう気をつけて帰ってきてくださいね(笑)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    Docroさん

    迎撃ありがとうございました
    でもって、差し入れまでいただいちゃって・・・
    帰省した時には一緒に飲みましょうね♪

    マターリモードで走ってたんですけど、美深に1時前に着いちゃって、ムリクリチェックインさせてもらって飲んだくれてましたwww
    もう、気合抜けまくりです!
    コレが風邪を引いた原因ではないかと・・・(^▽^;)

    > 明けましておめでとうございます!
    >
    > 突然押しかけて申し訳ありませんでした~。
    >
    > 初日の出は見れませんでしたが,お会いできたことが何よりよかったです!
    >
    > しかし,随分早い到着でしたね…。さすがです!
    >
    > 美深以南,名寄は雪が少なめ,士別からまた増え始めて旭川は今日の暖気で国道はとけ気味です。とけたらとけたで,車が跳ね上げる水を食らうから大変ですな…。
    >
    > あと2日ですか。がんばってください!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    かぶじろうさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    そういいながら迎撃作戦に出撃するのが凄いですなぁ♪

    カブ、速かったですよ!!
    なんとBMWのGS1200をぶっちぎりでしたから!!
    σ( ̄。 ̄) オイラも赤い流れ星君(仮称)にスパイク打ってみようかなぁ?

    >  あぁ、Docroさんは「おしかけた」んですかぁ。うらやましい。
    >
    >  (仕事の)都合で(四輪でも)追撃不能なんですが、(バイク(カブ)に乗りたい一心で)夏タイヤで市内を走ってみました。面白い。Mかも(笑)。
    >
    >  あぁ~なんか、すごくうらやましいなぁ~。
    >  

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    U・BON さん

    今回は異様に少なかったですね・・・雪
    とはいいながらも降ってるところにはそれなりにありましたけど

    万世大路行きたいですね♪
    また目標が出来ました!!  ̄m ̄ ふふ

    > 明けましておめでとうございます!
    >
    > 北海道は意外と雪少ないですね。
    >
    > 福島と変わらないような・・・
    >
    > 帰りの道中も気を付けて!
    >
    > 今年は、是非福島へ

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    モトマックスさん

    圧雪やアイスバーンのほうが走りやすいんですけど、直ぐに溶けてくるので路面コンディションがめまぐるしく変わるのが難しいところです

    今回の収穫・・・
    JAFは意外なところまで救援に来るらしいw
    駐在所にガソリンのストックがあるらしいw

    > 毎度おつかれさまです、温暖化のせいか道路も緩く大変そうですね…
    > まずはケガなく無事帰還を祈ります、途中で止まってもさすがにトラックはだせませんので。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: あけおめことよろ

    西風さん

    意外にσ( ̄。 ̄) オイラ小心者なので用意周到ですwww
    なので、あまり過酷でもなかったりします

    本当の勇者様はこんなもんじゃないようでしたよ(^▽^;)

    > あけましておめでとうございます
    >
    > 旧年中はたいへんお世話になりました。
    >
    > 本年も宜しくお願いいたします。
    >
    > それにしても楽しそうですねぇ
    > ご本人はかなり過酷っぽいですが(笑)
    > 僕も雪のなかで一日冬眠したことあり二度とごめんと思っても
    > また行きたくなるってなんですかね・・・(爆)
    >
    > とにかく無理せず無事に帰還してください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/694-765a9cb8
この記事へのトラックバック



