スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

上富良野です

2009年01月02日 17:53

20090102175333
暇だったので吹上温泉まで行ったんだけど諸事情により入れませんですた(笑)
でもバイクで行ったら外人さんに受けたのでまぁいいかと…♪

現在お宿で読書に勤しんでおります
目指せ!!全巻制覇!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 上富良野です

     いやぁ、吹上ダメでしたかぁ。残念。

     それにしても、秋田行きのフェリー、バイクが△(残り僅か)なんですが、どんだけ強者が搭乗されるのか興味津々です。
     残り一日、楽しんでください。

     ツーレポ楽しみにしてますぅ。

  2. hana | URL | -

    Re: 上富良野です

    あけまして おめでとです(= ̄▽ ̄=)ノ 

    今年も、パワフルでチャレンジャーなmAm23さんにステキなことてんこ盛りの1年でありますように!!!

    無事に帰ってきてくださいね~!!

  3. Docro | URL | -

    Re: 上富良野です

    そうなんですか!
    帰りのフェリー,すごい盛り上がりになりそうですね!!

    秋田に帰れば,路面はドライなのでしょうか。
    何だか,帰省したくなってきちゃいました~。

    温泉で外国人と会うシーン,見たかったなぁ(笑)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 上富良野です

    かぶじろうさん

    あの△マークはなんだったんでしょうね?w


    >  いやぁ、吹上ダメでしたかぁ。残念。
    >
    >  それにしても、秋田行きのフェリー、バイクが△(残り僅か)なんですが、どんだけ強者が搭乗されるのか興味津々です。
    >  残り一日、楽しんでください。
    >
    >  ツーレポ楽しみにしてますぅ。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 上富良野です

    hanaさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 無事に帰宅してました
    もういかないつもりですけど、hanaさんが大晦日、宗谷に行くんだったらσ( ̄。 ̄) オイラも付き合いますよ (・∀・)ニヤニヤ
    ちなみにマイミクさん(チャレンジャーな女性w)にも年女記念に勧めておきました♪(^▽^;)


    > あけまして おめでとです(= ̄▽ ̄=)ノ 
    >
    > 今年も、パワフルでチャレンジャーなmAm23さんにステキなことてんこ盛りの1年でありますように!!!
    >
    > 無事に帰ってきてくださいね~!!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 上富良野です

    Docroさん

    秋田は北海道以上に雪ないですね(^▽^;)
    規制されるのを手ぐすね引いてお待ちしておりますよ  ̄m ̄ ふふ

    吹上、外人さんだらけでした・・・www

    > そうなんですか!
    > 帰りのフェリー,すごい盛り上がりになりそうですね!!
    >
    > 秋田に帰れば,路面はドライなのでしょうか。
    > 何だか,帰省したくなってきちゃいました~。
    >
    > 温泉で外国人と会うシーン,見たかったなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/696-dc4bd119
この記事へのトラックバック



