スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

風邪みたい

2009年01月03日 09:23

昨日から咳がでて頭いたいです(-.-)
今日はフェリーに乗るだけなので気合いですな!!

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. ひれ酒 | URL | -

    Re: 風邪みたい

    フェリーの中でちゃんと休息せよ!!

  2. ごまきゅー | URL | -

    Re: 風邪みたい

    秋田も急に雪が降り始めました。
    これは帰ってくる前触れかもと思ってましたが。
    蒲公英さんなら,ひと寝すればきっと良くなりますよ。

  3. Docro | URL | -

    Re: 風邪みたい

    大丈夫ですか~(汗)

    寒いところに誘い込んでしまって申し訳ないです…。

    コンビニにも風邪薬を置いていますから,眠くならないヤツを飲んで,どうか無事にお帰りください。

    フェリーが揺れないことを祈っております!!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 風邪みたい

    ひれ酒さん

    フェリー、雑魚寝の二等船室だったので、風邪の元を撒き散らしてやりましたよ!!(^▽^;)


    > フェリーの中でちゃんと休息せよ!!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 風邪みたい

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ虚弱体質なのでなかなか治りません・・・
    今度、怪しい抗生物質横流ししてくださいwww

    > 秋田も急に雪が降り始めました。
    > これは帰ってくる前触れかもと思ってましたが。
    > 蒲公英さんなら,ひと寝すればきっと良くなりますよ。

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 風邪みたい

    Docroさん

    どうもびふか温泉でぬくぬく、だらだらしてたのが悪かったみたいですね(^▽^;)

    帰りのフェリーは全然揺れませんでしたよ
    なんか新日本海フェリーじゃないような気もしましたwww

    > 大丈夫ですか~(汗)
    >
    > 寒いところに誘い込んでしまって申し訳ないです…。
    >
    > コンビニにも風邪薬を置いていますから,眠くならないヤツを飲んで,どうか無事にお帰りください。
    >
    > フェリーが揺れないことを祈っております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/697-e905d83b
この記事へのトラックバック



