スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

快調かなぁ?

2009年01月03日 12:00

20090103120016
日高まで来ました
相変わらす咳こんでます(笑)

またはやく着いちゃいそうです
鵡川で温泉かな?(^_^;)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 快調かなぁ?

    あれ……

    ずいぶんと南に行っちゃいましたか!?

    風邪を召されているから,まっすぐ港に行くと思いきや,ずいぶん遠回りしてるじゃないですか(笑)参りました。楽しそうです!

    元気ですね!
    温泉で暖まったら,船で酒飲んで治してください!!

  2. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 快調かなぁ?

    うおおおおおおおおおおお!
    最北端オメ!(`・ω・)ゞ

    先ほど本州最南端から帰ってきたっすw

    風邪大丈夫でっか???

  3. kazu親父 | URL | -

    遅ればせながら明けましておめでとう御座います

    あ!すげ~
    旅に出てるのですね!!!
    今年もよろしくお願いします。。。

    暖かくなったら・・・・・・
    また行きますよ(笑)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 快調かなぁ?

    Docroさん

    風邪の細菌をやっつけるのにはサウナがいいかなぁ?って思ったものですからw
    チョッとは作戦が功を奏したみたいで、チョッとだけ楽になりました

    つーか、東港の周りには何にもないのでねぇ・・・(^▽^;)

    > あれ……
    >
    > ずいぶんと南に行っちゃいましたか!?
    >
    > 風邪を召されているから,まっすぐ港に行くと思いきや,ずいぶん遠回りしてるじゃないですか(笑)参りました。楽しそうです!
    >
    > 元気ですね!
    > 温泉で暖まったら,船で酒飲んで治してください!!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 快調かなぁ?

    じーぴーおーさん

    最南端ヨサゲですねぇ・・・
    そろそろ最北端も卒業して違うところに行きましょうかねぇ?(^▽^;)

    (・-・)・・・ん? 日本最東端まだ行ってなかったwww

    > うおおおおおおおおおおお!
    > 最北端オメ!(`・ω・)ゞ
    >
    > 先ほど本州最南端から帰ってきたっすw
    >
    > 風邪大丈夫でっか???

  6. mAm23 | URL | -

    Re: 遅ればせながら明けましておめでとう御座います

    kazu親父さん

    迎撃体制を整えてお待ち申し上げております♪

    > あ!すげ~
    > 旅に出てるのですね!!!
    > 今年もよろしくお願いします。。。
    >
    > 暖かくなったら・・・・・・
    > また行きますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/698-65fa579d
この記事へのトラックバック

ハイパーなおやぢを拝みに行く

 高速使えば2時間かからないで戻れるし、まっ、いいか!    見に行きました。  居ました。冬なのに「雑草君」。枯れてません。むしろ...




