スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

帰宅できました

2009年01月04日 10:35

20090104103527
今回はバイクにトラブルなく帰って来ることができました
まぁ風邪はひいちゃいましたけどね(笑)

とりあえずお約束の清吉の大盛中華そばを食べてミッション終了です!!
皆さん、応援や励ましや迎撃ありがとうございました
あとは写真の整理が…(-.-)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: 帰宅できました

    雑草君,ノントラブルというのは素晴らしいです!さすが,日頃のメンテが違いますね。音だけで調子と不良箇所が見当ついてしまうあたり,自分も経験を積まないといけないなぁと思っているところです。

    まずは,無事で何よりです。本当にお疲れ様でした!
    今度は雪のない季節に北海道へ♪
    ちょっと物足りないかもしれませんが(笑)

    清吉はカツ丼が好きでした~。

  2. U・BON | URL | -

    Re: 帰宅できました

    おはようございます!

    無事帰宅でなによりです!

    とりあえず、ゆっくり体を休めてから、鬼のような数の写真の整理、頑張ってください!

  3. ☆hiromi☆ッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: 帰宅できました

    お疲れ様です。
    御無事でなによりです。
    ツーレポ楽しみです(^O^)

  4. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 帰宅できました

     お、おめでとうございます!

     樋口さんの夢旅人がアタマ回ってます(笑)。人事なんですがねぇ・・・何故だろ?

     ご無事で何より。

  5. うしや | URL | -

    Re: 帰宅できました

    おかえりなさい。
    旅の写真、期待してます。

  6. 紅猫(べにねこ) | URL | JcbCQPuA

    Re: 帰宅できました

    遅くなっちゃったけれど、

      明けまして ごきげんようっ♪♪

    楽しまれた様ですニャ?真冬の北海道。
    羨ましぃ~。

    此方、仕事が忙しく・・・って程でもなかったのだけれど、
    役付きのお仕事が目白押しだった為、
    10月中旬の下北半島行が昨年最後となってしまいましたよっ!(泣笑)
    12月も割と暖かだったので、「ちょち乗るかぁ~?」なんて思って居たら
    その直後あっさりと降られちまいました・・・雪。

    またちょくちょくお邪魔いたしますネェ♪
    今年1年、楽しい単車ライフを~♪

  7. 紅猫(べにねこ) | URL | JcbCQPuA

    Re: 帰宅できました

    続けてのコメント、ごめんなさい。(苦笑)

    ”jura”改め”紅猫”です。(微笑)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    Docroさん

    実は出発直前にトラブルがあったのです・・・(^▽^;)
    今回も神様からの「(*´д`*)逝っちゃイヤァ-ン!!」フラグかと思ったんですけど、無視して直しちゃいましたwww

    是非、雪のない季節に北海道に行きたいですね・・・(^-^*)(..*)ウンウン

    昔はカツ丼+中華そばもアリだったのですがねぇ・・・www
    ちなみに本店、昨年暮れに新装オープンしました


    > 雑草君,ノントラブルというのは素晴らしいです!さすが,日頃のメンテが違いますね。音だけで調子と不良箇所が見当ついてしまうあたり,自分も経験を積まないといけないなぁと思っているところです。
    >
    > まずは,無事で何よりです。本当にお疲れ様でした!
    > 今度は雪のない季節に北海道へ♪
    > ちょっと物足りないかもしれませんが(笑)
    >
    > 清吉はカツ丼が好きでした~。

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    U・BON さん

    今回はさしたるトラブルもなかったので面白い写真はないです!!
    って先に言っておきますね(^▽^;)

    3台のカメラで写してたので、どれがどれやらゴチャゴチャです( ̄Д ̄;;
    (-ω-;)ウーン めんどくさっ!!

    > おはようございます!
    >
    > 無事帰宅でなによりです!
    >
    > とりあえず、ゆっくり体を休めてから、鬼のような数の写真の整理、頑張ってください!

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    ☆hiromi☆ッ!! さん

    今回は無転倒でこなせました♪
    勝手に雑草君が休憩してたときはありましたけどねw

    写真のっ整理が出来たらレポ逝きますよ!!w

    > お疲れ様です。
    > 御無事でなによりです。
    > ツーレポ楽しみです(^O^)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    かぶじろうさん

    ありがとうございます
    知らない土地で知り合いに会えるとほっとしますねぇ♪

    まわるぅよ!まわるぅよ!!地球はまわるぅよ♪ですね(^▽^;)


    >  お、おめでとうございます!
    >
    >  樋口さんの夢旅人がアタマ回ってます(笑)。人事なんですがねぇ・・・何故だろ?
    >
    >  ご無事で何より。

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    うしやさん

    ただいまぁ♪です
    (-ω-;)ウーン あんまり期待しないで下さいね
    σ( ̄。 ̄) オイラプレッシャーにも弱い体質なので(^▽^;)

    > おかえりなさい。
    > 旅の写真、期待してます。

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    juraさん改め紅猫(べにねこ)さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    真冬って感じじゃなかったですけどね(^▽^;)
    なんか思いっきり暖冬でした
    まぁ温泉にも入れたし、カニも食べれたしなかなかイイツーリングでした♪

    今年もよろしくお願いします♪

    > 遅くなっちゃったけれど、
    >
    >   明けまして ごきげんようっ♪♪
    >
    > 楽しまれた様ですニャ?真冬の北海道。
    > 羨ましぃ~。
    >
    > 此方、仕事が忙しく・・・って程でもなかったのだけれど、
    > 役付きのお仕事が目白押しだった為、
    > 10月中旬の下北半島行が昨年最後となってしまいましたよっ!(泣笑)
    > 12月も割と暖かだったので、「ちょち乗るかぁ~?」なんて思って居たら
    > その直後あっさりと降られちまいました・・・雪。
    >
    > またちょくちょくお邪魔いたしますネェ♪
    > 今年1年、楽しい単車ライフを~♪

  14. 西風 | URL | -

    Re: 帰宅できました

    おかえりなさい

    そしておつかれさまでした!

    いや~それにしてもスゴイですね

    おやじの鏡ですホント!

    ツーレポ楽しみにまってマツ

  15. hana | URL | -

    Re: 帰宅できました

    おっかえりなさ~い(^0^)ノ

    ご無事にきかんでなにより!!
    ホット梅酒やホットミルクみたいにあったかいの飲んで、カゼも吹き飛ばしちゃってくださ~い

    レポ、期待してますね♪

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    西風さん

    帰り道、腑抜けた生活をしてたら風邪を引きました

    寒さや雪道よりコッチがきつかったです(^▽^;)

    席のし過ぎで、そろそろ腹筋が痛くなってきました
    もしかして凹むかなぁ?・・・おなかw

    > おかえりなさい
    >
    > そしておつかれさまでした!
    >
    > いや~それにしてもスゴイですね
    >
    > おやじの鏡ですホント!
    >
    > ツーレポ楽しみにまってマツ

  17. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    hanaさん

    ただいまです♪

    とりあえず熱燗飲んだら舌をやけどしました(^▽^;)
    人肌がイイですなぁ♪



    > おっかえりなさ~い(^0^)ノ
    >
    > ご無事にきかんでなにより!!
    > ホット梅酒やホットミルクみたいにあったかいの飲んで、カゼも吹き飛ばしちゃってくださ~い
    >
    > レポ、期待してますね♪

  18. hiro | URL | kuOkKle2

    Re: 帰宅できました

    お疲れ様でした。

    ご無事でなによりです。
    根性ですね!

    お酒で風邪吹き飛ばしてください。
    あったかいキリタンポも良いですね。

    今年もよろしくお願い致します。

    雪の無い宮崎からでした。

  19. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 帰宅できました

     ワザと近いところを・・・ (笑)

    >まわるぅよ!まわるぅよ!!地球はまわるぅよ♪ですね(^▽^;)
     なかじまみゆきさん↑ですよぉ

     まわるよぉ~まわる!地球はまわる♪ ですからねぇ。
     どうでしょうファンじゃない方は注意して下さいねぇ。(^^;

     「時代」と「1/6の夢旅人」がごっちゃなのは、お互い風邪の熱の所為(苦笑)?

     今日の処は、ゆっくりお休み下さい (^^)

  20. ANDYパパ | URL | JIt6JGno

    Re: 帰宅できました

    おかえりなさいませ。

    無事の御帰還 おめでとぅーございます! 

    おっと、 あけまして おめでとうございます。

    今年は 近場で東北選手権ですな。

    がんばりましょうーねー!
    (あたしは 出場しませんけどね。)

  21. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    hiroさん

    あけましてオメデトウございます♪
    今年もよろしくお願いいたします♪

    雪国に生息してる人間が、更に雪国に向かってどうする!?って話なんですけどね(^▽^;)
    今度は南に行ってみたいなぁ・・・つーか、普通はそうしますよねwww

    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

    > お疲れ様でした。
    >
    > ご無事でなによりです。
    > 根性ですね!
    >
    > お酒で風邪吹き飛ばしてください。
    > あったかいキリタンポも良いですね。
    >
    > 今年もよろしくお願い致します。
    >
    > 雪の無い宮崎からでした。

  22. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    かぶじろうさん

    あれ?「よ」が多かったですか?(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラ的には正解のつもりだったんですけどwww

    で、ベトナムとか行っちゃうんですか? (・∀・)ニヤニヤ

    >  ワザと近いところを・・・ (笑)
    >
    > >まわるぅよ!まわるぅよ!!地球はまわるぅよ♪ですね(^▽^;)
    >  なかじまみゆきさん↑ですよぉ
    >
    >  まわるよぉ~まわる!地球はまわる♪ ですからねぇ。
    >  どうでしょうファンじゃない方は注意して下さいねぇ。(^^;
    >
    >  「時代」と「1/6の夢旅人」がごっちゃなのは、お互い風邪の熱の所為(苦笑)?
    >
    >  今日の処は、ゆっくりお休み下さい (^^)

  23. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    ANDYパパ さん

    あけおめ♪ことよろ♪です

    東北楽しみですね!!
    σ( ̄。 ̄) オイラも、もちろん出ませんけどwww

    エントリーの多いレースはやっぱ見ごたえがありますしね♪
    ((o(*^^*)o))わくわくです

    > おかえりなさいませ。
    >
    > 無事の御帰還 おめでとぅーございます! 
    >
    > おっと、 あけまして おめでとうございます。
    >
    > 今年は 近場で東北選手権ですな。
    >
    > がんばりましょうーねー!
    > (あたしは 出場しませんけどね。)

  24. ベルボトム | URL | -

    Re: 帰宅できました

    お疲れ様です!
    無事で何よりです!これが一番ですね。

    ラーメン食べてホッとしたのでは?
    写真、楽しみにしていますね。

  25. masamsa | URL | VMSHmFFI

    Re: 帰宅できました

    お帰りなさい。
    無事の御帰還 なによりです。

    遅ればせながら
    明けましておめでとうございます。

    北の大地の ツーレポ 楽しみに待ってますよ~♪

    今年もよろしく~
    へば(^O^)/

  26. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    Re: 帰宅できました

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうさんどす。

    この時期、北海道走れるんですね。  ビックリ!!

  27. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    ベルボトムさん

    今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

    今年の北海道はむっちゃ温かったです!風と風邪意外は・・・(^▽^;)
    カリフォルニアより暖かいかもwww

    いつも食べてる地元の中華そば
    やっぱりイイですね♪
    帰ってきたぞ!!って感じがしてホッとします

    > お疲れ様です!
    > 無事で何よりです!これが一番ですね。
    >
    > ラーメン食べてホッとしたのでは?
    > 写真、楽しみにしていますね。

  28. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    masamsaさん

    あけましてオメデトウございます
    今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです♪

    無事=ネタがないってことだったりするのですけど・・・
    どうしましょ?(^▽^;)


    > お帰りなさい。
    > 無事の御帰還 なによりです。
    >
    > 遅ればせながら
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 北の大地の ツーレポ 楽しみに待ってますよ~♪
    >
    > 今年もよろしく~
    > へば(^O^)/

  29. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    ロンゲのオヤジさん

    あけおめことよろでつ♪

    北海道、あまりお勧めはしませんけど、走れなくはないです(^▽^;)
    変態さんイパーイなので面白いといえば面白いですwww

    南に向かいたかったんですけどね・・・
    スパイクタイヤを履いて参道をガチャガチャするのもいかがなものかと思いましてwww

    > 遅くなりましたが
    > 明けましておめでとうさんどす。
    >
    > この時期、北海道走れるんですね。  ビックリ!!

  30. Re: 帰宅できました

    明けましたね~今年も宜しくっす~

    って、宗谷岬?テント?なんと恐ろしい企画。しかしさすがは不死身のおやぢさんですね。
    普通の人なら風邪どころか死んでます(^_^;)

    お正月そうそう家を追い出されるようなコトしたんすか・・・?(^_^)v

    でもご無事で何よりです!今年も楽しい記事を待ってます~♪

  31. mam23 | URL | -

    Re: Re: 帰宅できました

    まだまださん

    あけてましたねぇ~(^▽^;)
    今年もヨロシクです♪

    ( ̄ω ̄;)エートォ... 予行練習ですかね?
    おかげで、何処でも生活できそうな自信が・・・www

    でもσ( ̄。 ̄) オイラなんかビギナーですからねぇ
    宗谷には風邪もひかないし、それどころか益々元気な方々がワサワサ居ますからね♪

    今年もヨロシクですけど、あんまり期待しないでくださいねwww

    > 明けましたね~今年も宜しくっす~
    >
    > って、宗谷岬?テント?なんと恐ろしい企画。しかしさすがは不死身のおやぢさんですね。
    > 普通の人なら風邪どころか死んでます(^_^;)
    >
    > お正月そうそう家を追い出されるようなコトしたんすか・・・?(^_^)v
    >
    > でもご無事で何よりです!今年も楽しい記事を待ってます~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/699-228b8159
この記事へのトラックバック



