スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

2009年01月12日 20:20

2009/01/01の続き

音威子府の道の駅を過ぎ、チョッと行ったところでエイプとすれ違う・・・

たいちくんじゃね?

「蕎麦でも食べに行ったのかなぁ?7日まで音威子府の蕎麦屋さん休みなはずなんだけど・・・」などと能天気な妄想をしているσ( ̄。 ̄) オイラ

後に判明するのだが、宗谷岬に向かってたらしい!!
でもって、2回ほどガス欠になったらしい・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ直ぐ傍に居たんだけどなぁ~www





12:37
びふか温泉到着 早っ!www 3時間半しか走ってないしwww

美深到着

まだまだ先に進めた予感・・・
でも予約しちゃったからねぇ・・・www



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

バイクを止める場所を聞きに行って戻ってみたら雑草君お昼寝中(^▽^;)

お昼寝中

そんなトコで寝ちゃったら風邪引いちゃうよ♪w

まぁ、結果的に風邪を引いたのはσ( ̄。 ̄) オイラなんですけどねwww

それにしても、荷物満載の雑草君の重いこと・・・
かなり気合を入れないと起きません (*´д`*)ハァハァハァアハァ



チェックインの2時間以上前に到着しちまったので、とりあえず生ビールを飲みながらおばちゃんお勧めのお昼ごはんを食べることに・・・

お昼ごはん

↑コイツの材料はρ(´ー`) コレ

お昼ごはんのもと

びふか温泉名物「チョウザメ丼」!!

トロミをつけたソテーしたチョウザメが二切れ乗っかっている。
お味は脂を抜いたブリって感じかなぁ?
何にも言われないで出されたら全然わからんだろうなぁ・・・

それなりに美味しかったですよ・・・(^▽^;)
お値段も500円なのでリーズナブルでつ









ご飯を食べてたら、部屋に入れるということだったので、お昼ごはんの後はお部屋でマターリ

散らかしてみた

荷物の整理をして、いらない荷物はココから送り返すことにします

テント、シュラフなんかはもう使わないしね♪





夕食前にお風呂に入り、宗谷岬でもらった年賀状を書いて娘二号へ出そうと道の駅までお散歩です

CRFかな?
カブですな

外に出るとカブとCRF100?が止まっていました

栃木からですかねぇ?
栃木だって雪ありそうですけどね・・・わざわざこんなトコまで来なくっても・・・
って秋田県人から言われたくないだろうなぁ(^▽^;)



( ̄ω ̄;)エートォ... ポスト・・・ポスト・・・あった・・・(-ω-;)ウーン

届く?のかぁ?

このポストに投函して、年賀状届きますかねぇ?(^▽^;)
一応、集荷に来たような跡はあるんですけど、投函されたような気配はなし・・・(^▽^;)

案の定、σ( ̄。 ̄) オイラが帰宅して4日後に届きました・・・年賀状www





なんか、この辺ちまちま雪が降り続いてます・・・

おさんぽ

なかなか幻想的な風景です
こんな路面だったら面白いんですけどね・・・
でも、明日になればザクザクになるんでしょうね・・・(^▽^;)





お宿に戻ってふと見ると・・・

雪祭り中w

雑草君、勝手に雪祭してますから!!wwwwwwwwwww

今日は雑草君のスタンドプレーが目立ちますね♪
ノリノリなんでしょうかねぇ?(^▽^;)






その後夕食
生ビールと日本酒がお供www

晩御飯

その前にチューハイ二本をやっつけてあるのはナイショ(^▽^;)

寝る前にお風呂に入りグダグダ過ごす(←風引きの原因www)


本日の走行距離 170.7km




コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    いいですなぁ,雑草君。1人遊びが好きな動物みたいです。

    荷物のパッキングもスッキリしていていいですね。お手本にしたいです。差し入れたカイロが,邪魔になっていませんでしたか?余計なものを…すみません(汗)

    ハガキの到着は遅すぎますねぇ。お正月だと集荷の休日ってあるのでしょうかね~。

    さて,残すは吹上事件!?

  2. れこぴん | URL | cTZFMJkY

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    あははっ、ノリノリの雑草君いいですね~
    なんか、他のバイクや自転車ばっかり撮ってないで僕も撮って~、と自己主張してるみたいに思えてきますね (^^♪

  3. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

     雑草君、なかなか役者ですなぁ。

     ウチのカブ太郎も雪の中で、勝手に寝てたことありましたがねぇ。

     今年の大晦日には小樽ナンバーのカブが・・・おおっ!危ない、危ない(笑)i-229

  4. U・BON | URL | -

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    お晩です。

    チョウザメ丼、なんだかそそられます。

    チョウザメの親子丼て言うのはないんでしょうか?

    雪のカウルを纏った雑草君、見事です!

    帰宅して4日後に届く年賀状、時間がゆっくり流れているようですね!

  5. hana | URL | -

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    満喫されてますねぇ~
    何より雑草君のスタンドプレーが、ステキすぎです!!

    一人で寝ちゃうは、一人雪祭りだって、かっこよすぎですわ(^0^)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    Docroさん

    σ( ̄。 ̄) オイラは転ばなかったんですけどねw
    雑草君、雪と戯れるのが意外と好きみたいですwww

    荷物の積載はサイドバッグがヨサゲなんですけどね~
    イマイチ収まりが悪いんですよ
    テントとかシュラフ自体がかさばるので、結局リアにまとめて積んじゃう羽目に・・・

    カイロありがとうございました
    結構暖かかったので現地ではほとんど使いませんでしたけど、帰ってきてから使ってます(^▽^;)

    年賀状は娘に話しちゃったので、毎日まだかまだか?って待ってました
    最北端到達証明書兼の年賀状だったのでウケてましたwww
    口には出さなかったけど、きっと「お父さんアホだなぁ!!」って思ってたんじゃないかとw

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    れこぴんさん

    雑草君、一人で寝れるんですけど、一人じゃ起きれないんですよね(^▽^;)
    それが唯一の弱点かと・・・
    でも、まぁイイ相棒です♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    かぶじろうさん

    さすがにJPご用達のカブですな!!
    やっぱ見てても安心感ありますよね♪
    意外と速いしね (・∀・)ニヤニヤ
    つーか、郵政カブって北海道でもちゃんと走ってるんですね
    なんか感動モノですた!!

    でも、なぜかホンダのエンジンはアイシングを起こしやすい気がするのは仕様ですかね?

    大晦日、小樽ナンバーの・・・ ̄m ̄ ふふ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    U・BON さん

    チョウザメ親子丼+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ ですな♪
    今度行ったら話してみます!!
    でも単価がどーんっと跳ね上がりそうな予感!!(^▽^;)

    つーか、普通にカツ丼とかで良かったような気もしますwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    hanaさん

    もう楽しみといったら、飲む!食う!風呂!しかないわけでwww

    雑草君をお風呂に入れてあげなかったからグレてたのかな?(^▽^;)

  11. 西風 | URL | -

    Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    うぅ~~~なんか楽しそうですよねぇ
    いいなぁ

    チョーザメ丼食ってみてぇ!

    フィリピンもすごく寒くてロンツーから帰ってきても暖房機ないから
    家の中でブルブルで風邪ひいてしまいました(笑)

  12. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    他にも・・・

    このクソ寒いのに旅をしている方が・・・
    オヤジ、脱毛じゃなく脱帽ですわ!!
    それにしても、画見てるだけで風邪ひきそう。

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: お気楽モード全開!!(3日目) 08-09年越冬季北海道ツーリング

    西風さん

    お気楽モードは楽しいですよ♪
    帰ってきてから現実モード・・・(〒_〒)ウウウ

    チョウザメ丼ねぇ・・・わざわざって感じじゃないですおw
    あったから、勧められたから食べてみた・・・ですね(^▽^;)

    フィリピンも寒いときってあるんですか!?
    びっくりです!!
    風邪お大事にしてくださいね!

    フィリピンで今風邪を引いたら夏風邪?冬風邪?(-ω-;)ウーン

  14. mAm23 | URL | -

    Re: 他にも・・・

    ロンゲのオヤジさん

    ちゃんと着てればそんなに寒くはないですよ♪
    まぁ、風邪は引いたんですけどねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/706-679da1dc
この記事へのトラックバック



