
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

冬ですな (⌒^⌒)b うん

2009年01月13日 14:11

なんだか雪がもさもさ降ってるんですけど・・・

どうも気のせいではないような(^▽^;)

朝の状況

朝までにこのくらい降りました!!
アメダスでは積雪13cmっだそうです

で、この雪を一回片付けたんですよね・・・
で、昼過ぎに外に出てみたら更に5cmほど積もってる奴( ̄Д ̄;;




おかげで元祖青い奴大活躍です♪(^▽^;)

青い奴活躍中

でも湿ってる雪なので、遠くに雪が飛ばないのでストレス解消にはなりません・・・




ちなみに、雪は現在進行中で積もってますwww

こんな感じ

写真右は除雪してすぐ、写真左側は除雪して5分くらい経過した状態です・・・

激しくうざいです!!(´Α`)

今日はもう一回くらい除雪しないとだめかなぁ? ┐(´д`)┌

 

それでも、まだ積雪18cm・・・

追伸・・・更に2時間で7cm追加されまして、都合積雪25cmになりますた(^▽^;)
 


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: 冬ですな (⌒^⌒)b うん

    こっちのほうは日曜の朝あたりから
    ほとんど雪降ってないような、積りません。
    この調子でいってくれれば(あまい考え!)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 冬ですな (⌒^⌒)b うん

    うしやさん

    あら!そちらは降ってないんですか!!
    イイナァ~♪

    σ( ̄。 ̄) オイラのほうは時々集中的に降るので困ります(^▽^;)
    気合が抜けてるところに来られると・・・不意打ちイクナイ!!w

    根雪になるのかなぁ?

  3. U・BON | URL | -

    Re: 冬ですな (⌒^⌒)b うん

    お晩です。

    雪の日に青い奴?と思ったら除雪機でしたか。

    やっぱり一家に一台、必需品なんでしょうね~

    こちらの積雪は5cmくらいですが、冷え込んで道路が鏡のようにテカテカです!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 冬ですな (⌒^⌒)b うん

    U・BONさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの住んでるとこは一応街なので、除雪機のある家のほうが相当珍しいかと(^▽^;)
    もともとそんなに降らない地域ですし・・・

    今朝起きたらまた5cmほど積もってました
    暖かいので雪が重くって・・・バイクに乗ってるほうが楽ですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/711-19653438
この記事へのトラックバック



