
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

2009年01月25日 16:03

雪やこんこん、アラレやこんこん・・・

大概にせーや!!( ゚Д゚)ゴルァ!

いぱーい

一晩で20cm以上降るのは反則だと思います!!w

しかも濡れ雪で重いし・・・( ̄Д ̄;;

昨日までは、この前積もった40cmの雪もすっかり消え、積雪0!!だったんですけどね・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雪が重いんで結構難儀します・・・

とりあえずスコップを出そうとしてもドアが非常に開けにくかったりしますwww

開け難いし

けっこう悲しい状態になってますなぁwww






約4時間ほどかかってココまで何とかしてみました(^▽^;)

チョッと逃げてみます

Σ(^∀^;)・・・雑草君が出てるですね・・・
何故だろう???wwwwwww






チョッとだけ逃げてみましたwwwwwwwwwwwww

腐れ雪で( ・_ゝ・)ツマンネ

でもね、気温が高いのでザクザクの腐れ雪でイマイチ楽しくないです・・・・
昨日の今ころは-4度くらいあったのでシッカリとした圧雪だったんですけどね
やっぱ昨日だったか!?




コメント

  1. 病み上がり | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    体力有り余っていそうで何よりです!!

    うちには国際救助隊が来てくれて除雪していってくれました。

  2. Docro | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    わははははっ!
    ガレージ横の雪が,まるでかまくらのベースになってしまっていますね。
    一穴掘りたいところです。
    たいへんお疲れ様でした。

    雑草君もmAm23さんも,オフシーズンはないですね~。
    自分はスパイク連絡待ちで,ちょっと遠ざかっています。

  3. Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    雪かき なんだか大変そうですねぇ

    菅原サンはデフのトラブルで3輪駆動になって砂漠でスタックしたレーシングカミオンのレンジャーをスコップでナビゲーターと2人延々18時間砂掘って脱出したそうです

    雑草君とは4時間の雪かきで逃亡出来てヨカッタ?てすね

  4. U・BON | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    お晩です。

    なんだか、雪が降るのを待っていたかのようですね!

    たしかにザクザク雪は走りづらそう・・・

    福島はまったく雪がないので、私のカモシカクン、久々にエンジンかけましたが、アクセル開けられません

  5. hana | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    それだけ振ったら、かまくらじゃなくってお城ぐらい作ってもらえそうですね~♪
    ん~、楽しみ!!

  6. れこぴん | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    雪の壁、お見事です!
    雪崩は大丈夫でしょうか?!

    4時間除雪作業の後に、雑草君で逃亡ですか・・・
    流石の体力ですね~

  7. 西風 | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    雨にも負けず
    風にも負けず
    踏まれても踏まれても起き上がるド根性の雑草くん

    雪にだって負けないんですねぇ流石です!

    それにもまして除雪したあとに雑草くんと戯れるmAm23さんはもう…(爆)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    病み上がりさん

    リハビリ用に雑草君使いますか?
    結構腹筋とか鍛えられるっぽいです♪

    除雪も出来る国際救助隊゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですなぁ

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    Docroさん

    もう、カキ氷のような雪なんで、かまくら作るにはイイかもです
    でも、気温が低くならないので解けっぱなしですけどねwww
    雪が重いので手首にしわ寄せが・・・痛いっス( ̄Д ̄;;

    スパイク早く連絡来るといいですね♪
    凶悪タイヤですかね?(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    天下無双アフリカツインさん

    18時間、砂を掘るなんて・・・
    18年連続完走者はすごいですな!!
    つーか、そのくらいの体力、気力がないと完走できないんでしょうね・・・

    σ( ̄。 ̄) オイラ&雑草君は埋ってたわけじゃないんでwww
    お気楽モードです(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    U・BONさん

    なんだか今年の雪はいつもと違ってますね・・・
    やっぱ気温が高いので直ぐに解け始めちゃいます( ̄Д ̄;;

    気温の低いところまで登っていければいいんでしょうけど、そこまでザク雪走るのもウザイっすwww
    トランポ欲しいなぁ(^▽^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    hanaさん

    シロップ持ってくれば食べ放題ですよ!!www

    なかなか氷点下にならないので食べやすい状態が続いてます(^▽^;)

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    れこぴんさん

    逃亡ついでにいつものところまで行こうかと思ったんですけど
    あまりに楽しくなかったので、途中で戻ってきちゃいましたwww
    上まで行けば楽しかったのかもしれませんけど
    濡れ雪で前も見えなかったし・・・(^▽^;)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    西風さん

    雑草君、時々勝手に寝ちゃうし、出すの面倒っぽいので赤い流れ星君(仮称)もイイかな?と・・・

    どっかにタイヤ落ちてないかなぁ?

    タイヤさえあれば「郵政カブとタイマンプロジェクト」発動なんですけどねwww

  15. と ら | URL | -

    Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    イイねえ・・・\(*^∇^*)/

    雪よせが一番のダイエットになるし
    今の体型を絞るには最高だなや!!

    これで春に痩せてなかったら・・・・

    何をしてもお気楽道楽おやぢだしなあ・・・お大名様は切腹したばかりで動けないから、一人でダイエット頑張ってけろ (^^)v 


  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雪やこんこん・・・( ゚Д゚)ゴルァ !

    とらさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
    あけましてオメデトウございます

    なんだか忙しそうでイイですねぇ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラ最近、雪寄せが本職になってますwww

    でも、意地でも痩せたりはしません!!
    痩せたら負けかと思ってるし!!www

    つーか、ラスベガスでも雪が降るんですね・・・知らなかった( ̄Д ̄;;

    大名様は切腹というよりはパンク修理らしいですお♪
    うまくいったみたいで空気も漏れてないみたいです ヽ(´ー`)ノ
    もちろん中華そばのスープも漏れてません!!めでたしめでたし!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/715-ead3895f
この記事へのトラックバック



