
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

そういえば・・・

2009年01月26日 18:32

大雪降ったついでに昨日からボイラーが壊れてます・・・_| ̄|●

今年は除雪機が絶好調なのですが・・・

つーことで、お湯が出ません
シャワーが使えません・・・使えるけど修行になってしまいますwww

なんだかパロマの一件以来、メーカーが修理に消極的な気がします
つーか、14年目なので思い切って交換することに
雑草君のエンジン5台分くらい掛かりそうです ( ┰_┰) シクシク
つーか、エンジン5台分って何ぼやねんwww




関係ないですけど、このおっちゃんカコイイです♪



タイヤはアレですけど、けっこう走れてますよね!!
さすがにフープスは厳しそうですけどwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. Docro | URL | -

    Re: そういえば・・・

    家の出費上位3位は屋根・壁・ボイラーだそうです。
    ボイラー,オール電化に替えたらエンジン何台分でしょうね…。

    う~ん,どなたか,冬に宗谷を目指す漢の動画をYoutubeにあげてもらえませんか。
    このおっちゃんよりも,カコイイと思うのです。

  2. U・BON | URL | -

    Re: そういえば・・・

    お晩です。

    この時期にボイラー故障は致命的ですね。

    我が家も築10年、この前ボイラーから灯油漏れてなおしました。

    無償で直してくれましたが、10年なんでここ直しても他が壊れるかも、なんて不吉な事いいやがりました!

    夢のマイホームも、維持費がかかりますね!

    しかし、おっちゃんカッコいい、そのうちハーレーで林道攻める輩が出てきそう・・・

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: そういえば・・・

    結構乗れてるのがすげえwww

    でもレース中の人からしたら邪魔クサwwwww

  4. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: そういえば・・・

    お~グットタイミング、
    うちのLPガスボイラーは16歳なんですけど、
    ガス単価が高いとゴネたら、
    ecoジョーズにしてくれたら、半額になるってことで、工事待ちです。
    eco24号で2100円x7年はかなり格安です。
    まぁ、器具代がプラスされるんでトータルは高いままなんですけどね。
    都市ガスをちらつかせたら、LPガスの反撃はすごいですね。

    交換まで、温泉三昧ですか~?

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: そういえば・・・

    Docroさん

    着火の不具合だったので何とかなりそうな気もするんですけどね(^▽^;)
    なんか純正部品以外は使いたくないような雰囲気が・・・
    14年で年割すればお安いんですけど、一括だと辛いですなぁwww

    WRの人がR275走ってるのは見たことがあるような・・・
    条件的に恵まれないのでムービー少ないのかなぁ?

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: そういえば・・・

    U・BON さん

    不具合を直しても全体的に弱ってきてますからね・・・

    って、雑草君もだな・・・(^▽^;)
    ボイラーよりチョッと年上ですなぁ・・・

    ハーレー(アメリカン)って重心が低いのでオフロード走りやすいらしいですね♪
    近所のMXコースでもよく見かけます
    コースは走ってませんけどねwww

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: そういえば・・・

    じーぴーおーさん

    ダートラだったら  フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! なんですけどね

    モトクロスコースだし、モッサー走ってるし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪すげえ

    ジーンズに革ジャンなのもイイですなぁ♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: そういえば・・・

    DanDan丸さん

    ガスっていいんですか?
    ヒートポンプとか言うやつですかね?

    つーか、ボイラー本体到着したので、すでに選択肢は無いんですけどねwww
    只今取り付け待ちです(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/716-99a45b0d
この記事へのトラックバック



