スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

なんとなく・・・

2009年01月27日 13:52

なんとなくなんですけど、(´ー`)y━~~ を休んでました・・・

時々休むんですよね♪www

前回は10日くらい

その前は3週間くらい

その前は3年くらい休んでたんですけどねwww

知らないうちに再開してたりしますなぁ!!(^▽^;)

今回はどのくらい続くのでしょうか???


たばこ?

イメージでつ ( ゚Д゚)y-~~


みんなで卒煙式・・・http://sotsuen.jpn.org/

卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 3日 6時間 49分
延びた寿命: 0日と12時間0分
節約できた金額: 1,970円(1,241円節税)
節煙本数: 131本 11.17m 東照宮陽明門

本数はピークの頃の本数ですな
一日二箱は吸ってたもんね・・・
最近は15本くらいですたwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. U・BON | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    お晩です。

    禁煙中でしたか?

    私も1日2箱でしたが、20年前にやめました!

    朝起きて、寝床で一服して火種が顔に落ちて、飛び起きたことがあります!

    今はタバコ、高いですよね~

    禁煙頑張ってください!

  2. hana | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    煙草やめると、ご飯がおいしくなりまふよ~♪

    灰もキレイになるし(^0^)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    U・BONさん

    吸わないと楽ですものね♪
    山で狐や狸に化かされたときに困りますけどね・・・w

    今回は匂いが気に入らなくなったのと、買い置きが無くなったから休憩してみました(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラも若い頃、枕を半焼した事がありましたなw
    寮生活だったのでこっぴどく怒られました・・・

  4. うしや | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    26日で卒煙2年になりました。
    貯まったお金60万以上(貯まりません)。
    ほんとどこ行くにも吸わないと楽です。
    でも体重10kgちかく増えました。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    hanaさん

    ご飯美味しいんですよね♪
    危険ですよねぇ~www

    でも、キレイな景色を見て(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながらの一服も捨てがたいのですけど・・・(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    うしやさん

    2年になるのですか!!祝卒煙2周年ですね♪

    前にやめてたとき、除雪の後にもらいタバコしてずるずる吸い始めちゃったんですよねwww

    吸わないとタバコを持って歩かなくてもすむので楽チンです!!
    お金も掛かんないですしね・・・貯まるわけではないけども(^▽^;)

    問題は体重だよね・・・(-ω-;)ウーン

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    たばこ。。。高校生のとき吸ってましたが、卒業と同時にやめました。
    当時NSR 250R ロスマンズからVFR400Rに乗り換えるのでお金ためなくてはならず、しかも健康のために!
    それから一度もタバコはすったことないです。
    人間やる気!
    やめる気になればできちゃいます!

  8. GOSTRY | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    う~ん  喫煙は人類の文化ですから、精神安定作用等の

    いい面もありますからね~.........

    えっ  わたしは5年前にやめましたけど..それが何か?

  9. 西風 | URL | -

    Re: なんとなく・・・

    時々休められるんだったら絶対禁煙できます!

    僕はタブン・・・いや・・・絶対に無理です。
    やめたいと思っているのは本気なんですが根性ナシで
    禁煙ガム噛みながらタバコ吸っちゃうし
    自分で持たなくても誰かの吸っているし
    僕はフルフェイスは嫌いでジェットヘルやダックテールのヘルメットにしているのは
    タバコが吸えるわけで・・・
    僕が日本に帰れないのはフライト4時間タバコを我慢できる自信がないからであって・・・

    とにかくタバコは百害あって一理なしです!!!

    本当にわかっているんです!

    やめれるんだったらやめた方がいいです!

    御清聴ありがとうございました。

    追記
    フィリピンのマルボロライトはローカルで30ペソ前後(約60円)なので
    これが100ペソになったらやめれるかもです(爆)

  10. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: なんとなく・・・

     年間約22万円を、ただ火を付けて燃やしている、かぶじろうです。ムダですよねぇ・・・。

     だけど、タバコ止めたらぜっったい太るよなぁ。メシは美味しそうだし。
     ちなみに痔の手術の前後、禁酒生活が続いたのですが、この時もやたらと腹が減って、間食ばかりしてデブv-388になりました。

     酒とタバコで寿命を縮めるか、甘味と間食でメタボ化を計り寿命を縮めるか、どっちにしても長生き出来そうもねぇなぁ・・・って、言ってる奴って、結構長生きしそうだなぁ。v-398

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    ベルボトムさん

    > たばこ。。。高校生のとき吸ってましたが、卒業と同時にやめました。
    なんか言われなくっても、そうだと思ってたのは何故でしょう?(^▽^;)

    吸ってもイイコトってないんですよね・・・
    でも、(● ̄  ̄●)ボォ----っとしながら吸うタバコもなかなか捨てがたいのですよ♪

    一か月分で雑草君のタイヤが買えちゃうのは美味しいです
    蒲公英号だと半年分か・・・

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    GOSTRYさん

    思った以上に非喫煙率が高いですね♪

    タバコ吸ったり、吸わなかったり多様性がある社会のほうが楽しいと思うんですけどね(^▽^;)
    最近、喫煙者は虐められますからね・・・かわいそうに ( ┰_┰) シクシク

    σ( ̄。 ̄) オイラの場合は休煙ですから (*゜.゜)ゞポリポリwww

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    西風さん

    なんとなく、突然休憩してみたりしますwww
    もともと気管支が丈夫ではないので、1週間くらい休むと全然楽です♪

    でもね、吸いたくなるシチュエーションってあるじゃないですか!!
    夕焼けのビーチとか、山の清流のほとりとか、●●●の後とか・・・www

    今回休憩してのは在庫がなくなったからwww
    でもなぜか”ガラム”は持ってたりします(^▽^;)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: なんとなく・・・

    かぶじろうさん

    休んでても、喫煙ルームには付き合いますから♪www

    イロイロ我慢して、ストレスを溜めるのが一番悪いんじゃないですかね?

    年間22万円ですか・・・
    毎年新車のカブが増えていっちゃいますね!!
    やっぱ、吸ってたほうがイイかも・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/717-d214a4e7
この記事へのトラックバック



