
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

きのうのお散歩

2009年01月30日 12:01

昨日はお天気がよかったです♪
お天気がいいということは、道路の雪は無いということなんですけどね(^▽^;)
まぁ、たまにはお日様に照らされてみようかと・・・出撃です!!www

お天気( ̄▽ ̄)b グッ!

路肩の雪が汚いのはお約束!!www

お天気は良いんですけど、走ると普通に寒いのは当たり前ですな♪www



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


お池は凍って真っ白けです

穴開いてる

一箇所穴が開いてます・・・
穴から足跡が続いてますけど・・・半漁人とか?w




まぁ、普通に”ワカサギ釣り”なんですけどね・・・

ワカサギ釣り

つーか、ポイントってどうやって決めるんでしょうね?
シロート考えだと、どこに穴を開けても一緒な気がするんですけど・・・
他の釣師の方々は流れ込み付近に屯してるんですけど、この方だけは孤高ですね♪

つーか、足跡が埋りかけてるんですけど、いったい何時から釣ってるんでしょうか?
もしかして泊り込みなんですかね?(^▽^;)




いつものところに来て見ました♪

鳥海山

鳥海山がキレイです♪

それにしても今年は雪が少ないですね・・・
除雪した雪が去年の半分くらいしかないです!




見慣れないブツを発見しましたよ!!

南極用風車

雪の中を歩くのが嫌だったので確認はしてませんけど
たぶんコレは「南極基地ご用達風車の実験モデル」ですね・・・

前に新聞に書いてましたもの・・・
最初の観測チームの白瀬中尉の生まれ故郷だし、やたらと風の強いところだしってことで実験地に選ばれたようですね・・・
つーか、あんまり理由になってないような気がするんですけどね!?www




そうそう・・・
久々にムービー撮って見ました

寒いのでバッテリーが持ちませんな(^▽^;)
その前にバッテリーが寿命だって言う話もあるんですけどねwww




なんかムービーもBGMもパッとしません・・・(^▽^;)
相変わらずヘタレさんなものですし・・・o( _ _ )o ショボーン

まぁ、笑ってやってください!! ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 





コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: きのうのお散歩

    はじめまして^^
    検索からたどり着きました。

    雪の鳥海山もイイですね♪
    仙台からだと鬼首越えなきゃいけないので冬は無理です・・・。

    また遊びに来ます!!

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    先生さん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

    黄色のカブ、イイですね!!黄色好きのσ( ̄。 ̄) オイラとしては堪りません♪
    でもってW650ですか!!コッチも゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! です

    雪が解けたら是非遊びに来てください♪ ご案内しますよ v(・_・) ブイッ
    雪があってもご案内できますけど・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    リンクさせていただきます
    これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです <(_ _)>

  3. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    いつものところ・・・

    景色さいこ~ですね!!
    動画、酔っちゃいました。 ゲロッ v-356  (笑)

  4. うしや | URL | -

    Re: きのうのお散歩

    ホント変な天気ですね!。
    雪降らないに越した事ないですけど!。
    今日のスキー教室、午後雨降りでした。
    今度こっちでワカサギ釣りしません?!。

  5. mAm23 | URL | -

    Re: いつものところ・・・

    ロンゲのオヤジさん

    いつもだったら「白と黒の世界」なんですけど
    昨日は天気がよかったので「白と蒼の世界」ですた v(・_・) ブイッ

    ムービーに注意書き書いとくの忘れてました(^▽^;)
    m(_ _;)m ゴメン!!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    うしやさん

    σ( ̄。 ̄) オイラのトコでも-6.5℃くらいまで下がりましたよ!!
    でも、意外と寒く感じないんですよね・・・なんでだろ?

    ワカサギ釣イイですね!!・・・って、したことないですけど(^▽^;)

    天ぷらは食べれます v(=∩_∩=) ブイブイ!!

  7. hana | URL | -

    Re: きのうのお散歩

    はい、は~いっ(^0^)ノ

    hanaもわかさぎ釣りしたいで~す!!
    そんなわけで、連れってって~

    たのしそう!

  8. れこぴん | URL | cTZFMJkY

    Re: きのうのお散歩

    鳥海山v-263 きれい!
    こんな景色を独り占め、贅沢ですね~

  9. U・BON | URL | -

    Re: きのうのお散歩

    お晩です。

    今日の福島は、1月下旬とは思えないほど雨ザーザーです!

    氷の穴の足跡、本当に半漁人??

    ワカサギのポイント探しは魚探あればいいんですけど、私の場合、野生のカンです!

    なので釣果はまちまちです。

    時間帯は、夜釣りまたは、午前3時~正午位でしょうか

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    hanaさん

    σ( ̄。 ̄) オイラもしたことが無いので、”うしやさん”とかにご指導いただく方向で・・・(^▽^;)

    イイですよ♪うしやさんとこ!!
    酒は旨いし、雪は本場だし、スキー場のピザは旨いし・・・チョッと違うかw

    スキー場経由、ワカサギ釣り&酒飲み・・・ガッツリつきあいます♪(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    れこぴんさん

    カメラおやじ共もいなかったのでゆったり、まったりですた(^▽^;)

    雪は一回凍ったようで、スノーモビルには最高かと・・・(・∀・)ニヤニヤ

  12. mAm23 | URL | AH.fypG.

    Re: Re: きのうのお散歩

    U・BONさん

    なんだか、穴から出てきたような足跡なんですけどね・・・(^▽^;)
    まさかダイビング?w

    POINT探しは魚探使うんですか!!
    氷の上からでも使えるんですか?スゲー!!

    夜釣り・・・σ( ̄。 ̄) オイラの妖怪レーダー反応しまくりですw
    池というよりは、この池に向かう道路、怖いので夜はあんまり走りませんwww

  13. Docro | URL | -

    Re: きのうのお散歩

    お~久しぶりのムービー。
    でも,やっぱりカーブは怖いですね~。
    こんなに早く走れませ~ん(汗)

    ところで,池から出てきた足跡は,いったい何でしょうか。
    ちょっと変わった足跡ですね~。オットセイか何かみたいな気がしますが(笑)

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    Docroさん

    どうも、σ( ̄。 ̄) オイラのザクティ、雪には弱いようですwww
    WBうまく捕れないんですよね・・・

    カーブはアクセルオンで曲がりますから、ある意味楽チンですお♪
    雪があれば・・・ですけどwww

    池から続く足跡・・・
    もしかして・・・落ちた?(^▽^;)のか・・・

  15. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: きのうのお散歩

    今時のポータブル魚探はなかなか優秀らしいですな^^
    わかさぎ釣り>即天ぷら!>はふはふウマウマ!
    一度でいいからやってみてえぇ~( ̄ー ̄)b

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    じーぴーおーさん

    ワカサギの天ぷらは(゚Д゚ )ウモォーですからね!!

    なんとなく嵌りそうで怖いです(^▽^;)・・・ワカサギ釣り

  17. kazu親父 | URL | -

    Re: きのうのお散歩

    雪の鳥海山も良いですねぇ
    北関東は寒いですけど・・・雪が無いのです
    一度スパイクタイヤで走って見たいなぁ~

  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: きのうのお散歩

    kazu親父さん

    あのときの写真を撮ったところがこんな感じの遊び場になります♪
    お天気が晴れるとカメ爺が沸いてきますけどw
    お天気悪いときは独り占めできるので嬉しいですよwww

    スパイクタイヤ面白いですよ!!
    遊びに来ませんか? (・∀・)ニヤニヤ

    でも、ツーリングにはいけないので、雪もイイような、悪いような・・・

    (・-・)・・・ん? ツーリング行けなくも無いか(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/719-01ac38e9
この記事へのトラックバック



