スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

こんなの作ってみた

2009年02月03日 11:51


この前散歩に行ったついでに撮ったムービーがいっぱいあったので編集してみたりして(^▽^;)

むやみに長いです・・・
でもって酔うかもwww 
ヌっ転んでる貴重なシーンも・・・いや、貴重ではないな!!wwwww

見たい人だけ ρ(´ー`) コレ


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)





楽しそうでしょ♪




コメント

  1. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    少しだけに・・・

    しておきました。
    また、v-356 にならぬように!!   (笑

  2. うしや | URL | -

    Re: こんなの作ってみた

    にかほ高原方面でっか?。
    標高高いと雪ありますね。

  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: こんなの作ってみた

    ヌっ転びのケガなく安心しました。
    カメラも壊れてませんでしたね。
    ハイビジョン化になるか期待していたところです。v-221

    話が飛びますが、ザクティのHDタイプを狙ってますが、
    きみまろズームの新型もHDムービー録画できるみたいで、
    値段が下がるころ、どちらにするか悩むつもりです。

  4. 三十郎(43) | URL | mQop/nM.

    Re: こんなの作ってみた

    ううぅ~ おいらのトコの雪みんな融けちゃいましたよ~(T_T)
    あと何回積もるかなぁ?雪道用に買ったモトクロスタイヤ
    出番1回のみかも~?

    雪道楽しいですよね♪
    冬限定の楽しいアトラクションなのに
    他のバイクに出合った事ないです(×_×)サミシイ~

  5. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: こんなの作ってみた

     前回に引き続き、楽しそうで何よりですなぁ・・・。
     今回はBGMもナイスですなぁ・・・。

     見せ場を作るために、ヴィジュアル考えて、転かすところも「漢」ですなぁ。見せとくだけで良いモンv-218オッケーだもんv-411 それでいて、怪我一つしてないなんて「大泉洋さん」も驚きますよ(笑)

     カブならステップがあるのでチェンジレバーは大丈夫そうだけど、後ろの箱とレッグカバーがちょっと心配ですなぁ・・・あ!またもやハイパーオヤジの策略に引っかかるところだった!

  6. 西風 | URL | -

    Re: こんなの作ってみた

    雪というだけで食いつく僕ですが
    フツゥ~の林道より飛ばしていませんか?

    貸切って・・・

    ダレも通らんわい!!!(爆)

    それにしても転倒してもなおカメラのこと気にしているなんざ
    流石お師匠さまです・・・もう尊敬とおりこしてLOVEです(笑)

    楽しそうですもんねぇ!
    遊びの天才です!!!

  7. mAm23 | URL | -

    Re: 少しだけに・・・

    ロンゲのオヤジさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    申し訳ないですね!!
    でも少しずつなら、長く楽しめます・・・(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: こんなの作ってみた

    うしやさん

    そうです♪
    日本海から直接吹き付ける風がナイス ( ̄一* ̄)bです!!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: こんなの作ってみた

    DanDan丸さん

    HDカメラいいですね・・・
    編集ソフトも対応してるんですけど、今のところ買い替えの予定は無いです
    使い方がこんな感じだしねwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: こんなの作ってみた

    三十郎(43)さん

    σ( ̄。 ̄) オイラのところも新しい雪が降ってないので減るばっかりですね
    高いトコには残ってますけどね

    他のバイクに会いませんね・・・
    普通の人だったらスキーしに行ったり、スノーモビルしてるんで当たり前なんでしょうけど
    昔はけっこう居たんですけどね・・・(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: こんなの作ってみた

    かぶじろうさん

    怪しい曲を使いたがためにむやみに長くなったようですwww

    ドコまで滑らすと転ぶかな?って思ったら、転ぶ前におつりをくらって転びましたw
    どっちにしても転んだんですけどねwww

    カブ、ステップの先っちょにミニスキー(まだ売ってるのか?w)を取り付ければ補助輪代わりになりそうな予感!!
    やっぱり雪道で絶大な実績がありますからね!!
    来期こそはスパイク化・・・ ̄m ̄ ふふ



    >  前回に引き続き、楽しそうで何よりですなぁ・・・。
    >  今回はBGMもナイスですなぁ・・・。
    >
    >  見せ場を作るために、ヴィジュアル考えて、転かすところも「漢」ですなぁ。見せとくだけで良いモンv-218オッケーだもんv-411 それでいて、怪我一つしてないなんて「大泉洋さん」も驚きますよ(笑)
    >
    >  カブならステップがあるのでチェンジレバーは大丈夫そうだけど、後ろの箱とレッグカバーがちょっと心配ですなぁ・・・あ!またもやハイパーオヤジの策略に引っかかるところだった!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: こんなの作ってみた

    西風さん

    気になったので、去年のムービーと比較してみました・・・
    去年のほうが速いっぽいですwww
    エンジンとか、ピンとか・・・(^▽^;)

    また降らないかなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/721-d4312e6d
この記事へのトラックバック



