
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

わすれてた・・・

2009年02月06日 20:21


そういえば月曜日に飲みにいったんでした・・・

某先輩の快気祝いというか、パンク修理祝いというか・・・(なんのこっちゃw)

ついつい目出度いので煙草 (ーoー)y~~~ パァ~を3本くらい吸ったような気がします(^▽^;)

やっぱりピースの香りは凶器です!!
チェリーも捨てがたいですけど、最近吸ってる人を見たことが無いですなぁwww

つーことで・・・

卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 13日 12時間 20分
延びた寿命: 2日と1時間30分
節約できた金額: 8,108円(5,112円節税)
節煙本数: 27箱

こんな感じですwww
(゜O゜;アッ! 節約本数から3本引いておいて下さいねwwwwwwwwwww


つーことで、飲みの当てはこんな感じ・・・

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


まぁ、今更なんですけど・・・
某ラスベガス在住のお師匠様が里心をおこすようにのっけてみますね(^▽^;)

刺身とか
炊いた奴とか
お肉とか

近所にある「割烹勝山」さんっていうお店です
とっても美味しかったですよ♪っていうか、いつも美味しいんですけどね!! v(=∩_∩=) ブイブイ!!

何故かσ( ̄。 ̄) オイラみたいな貧乏人も入れてくれる、とてもイイお店です♪









某先輩もとっても元気です!!

某先輩

でも、あいかわらず胃の燃費はよくないようですwww
ミッドナイトかつ丼チャレンジしに行ったんですけど、カツ丼屋さん閉まってました・・・_| ̄|●



早く遊びにきてくださいね!!

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく





コメント

  1. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: わすれてた・・・

    おいらも、これから川反夜祭りに出撃してきます。
    きっと明日は寝正月です。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: わすれてた・・・

    なんか楽しそうなイベントやってたんですね
    その辺ウロウロしてたんですけど、帰ってきて新聞読んで知りました

  3. hana | URL | -

    Re: わすれてた・・・

    また、おいしそ~なもの食べてはりますねぇ
    hanaもよんでください

    お箸はちゃんと持っていくから~(^0^)

  4. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: わすれてた・・・

    midnightカツ丼!www
    オイラ「酒残ったまま早朝牛丼特盛+たまご」が大好きです!
    でも30代になったら友人達がついて来ません…寂しい...OTZ

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: わすれてた・・・

    hanaさん

    もつべきものは素晴らしいグルメな先輩です♪
    一人じゃこんな美味しいの食べれませんものね(^▽^;)
    牛も美味しいんですよ!!是非きてください♪

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: わすれてた・・・

    じーぴーおーさん

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! 早朝特盛りですか!!いいですなぁ!!
    でも、最近は自信がないので、ご飯並みのお肉大盛りなら付き合いますwww

    早朝中華そばもイケマス(^▽^;)

  7. Re: わすれてた・・・

    ミッドナイトカツ丼・・・。お店が閉まっていて良かったかも(^_^;)

    私は3年前にタバコやめました。禁煙セラピー読んで。
    やめられなくてもいっか~くらいの気で読みましたね。
    お恥ずかしい話し、寝起きのだみ声と、口臭が無くなりました!
    成功するといいですね(^_^)v

    おっさんでしょ。今もおっさんなのは変わらないですけど(^^)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: わすれてた・・・

    まだまださん

    若いころは食べれてましたけど、最近だとどうでしょうね?
    チャレンジ自体してませんwww
    なんか、「おっさん」を身にしみて実感できます(^▽^;)

    なんだか、チョコチョコ吸ってるような気がするんですけどw
    なんとなくまだ続いているような気もしますwww

    やめれればいいんですけどね・・・
    やめたくない気持ちもちょびっと(^▽^;)
    まぁ、やめたほうが絶対イイわけですがwww

  9. ベルボトム | URL | -

    Re: わすれてた・・・

    な、なつかしい。
    ピース、わかば、峰なんかはどうですか?

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: わすれてた・・・

    ベルボトムさん

    ピースはσ( ̄。 ̄) オイラの周りでは何人かいます
    あの香りにはクラクラきちゃいます(^▽^;)

    わかば、峰もまだ売ってるようですね・・・しんせいとかもwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/724-46179428
この記事へのトラックバック



