スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ひさびさの赤い奴

2009年02月12日 12:13


二月だというのに全然雪がなくなっちゃいました・・・

雪遊びも出来ず、かといって林道はさすがに雪の下・・・
非常に中途半端な今日この頃です

まぁ、道路上には積雪がないので、バッテリーの充電を兼ねていつもの辺りをウロウロと・・・

サギ?

田んぼの雪はすっかり無くなっちゃいました

遠くに白いのが居たから写真撮ってみたら「白鳥」じゃないですね
「鷺」ですかね?

白鳥はもう北に帰っちゃったんでしょうか?
見つけたら鬼ごっこしてみようかと思ってたんですけどwww


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


いつものルートを通りながら、いつものお山に・・・


時々休憩する「堤」の氷も解け始めてます

氷も解けてる

なんだか3月ころの景色ですなぁ・・・




雪が無いといっても多少は残ってます

よたよた走る

5cmくらい残ってるのかなぁ?
ノーマルタイヤなのでなかなか難儀で楽しめます
真っ直ぐに走らないところがポイントでしょうか?
よたよた、くねくね走ってみますよwww




お山で元気のいいのは風車だけですね♪

風車は元気

あいかわらず風だけは強いのでブンブン回ってます




いつものお山からは海が見えるんですよ♪

日が差してる

日本海に雲の隙間からお日様が差してキレイでした・・・
もう下界は春っぽいです

あぁ・・・雪が降るか、それともすっかり解けるかして欲しいなぁ(^▽^;)




ところで、「休煙」ですが17日目を持って休止してみましたwww
簡単にいうと吸い始めたってことですけどね(^▽^;)
家の中で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてると間が持ちませんでしたwww

でも、やっぱり煙がウザイので、近々また休煙すると思います・・・(←ならずっと吸うなよw)




コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: ひさびさの赤い奴

    ホント雪少なくて楽してます。
    いぬっこ祭り大丈夫か心配になってきたりしてます。
    スキーにももう一回ぐらい行きたいし!。
    最後の画像の風景、実際に見てみたいです。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    うしやさん

    いぬっこ祭、やっぱり雪が無いと盛り上がりませんよね(^▽^;)
    15日はお泊り無しで横手に行く予定になっております
    時間があったらそっちにも行ってみようかな?

    最後の写真の風景は、お天気が回復傾向のときの夕方によく見れますよ
    飛島や男鹿半島も見えます
    なかなかお得なスポットかと・・・(^▽^;)

  3. ごまきゅー | URL | -

    この間白鳥が北へ帰って行きました。今年はたいしたえさも貰えず日本もしけたなあ~って帰ったかも。

  4. れこぴん | URL | cTZFMJkY

    Re: ひさびさの赤い奴

    昨日はありがとうございました♪

    うわさの「赤い奴」、オシャレですね~
    雪に映えて、ステキv-10

  5. kazu親父 | URL | -

    Re: ひさびさの赤い奴

    禁煙は難しいですかねぇ~~
    この親父も煙草を始め35年にも成ってしまった(15歳から・・・・)
    ヤバイですね。。。。

    それにしても、温暖化の方が気になります!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    えーと・・・

    15日は行った後のスケジュールが未定ですけど、時間が合えばOKです♪

    ブログのほうに非公開でコメしようとしたんですけど
    非公開コメ受付拒否だったんで・・・(^▽^;)
    解除していただければ・・・携帯の番号とメアドを・・・www

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    れこぴんさん

    (〃⌒ー⌒)/どもっ♪です

    赤いおかげでどこに行っても「郵政関係者」に間違われる赤い流れ星君(仮称)ですwww
    アルバイトの口があればするんですけどね・・・
    年賀状配達だったら、それを口実にスパイクタイヤ化も・・・(^▽^;)

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    kazu親父さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪根性無しですから・・・σ( ̄。 ̄) オイラ
    まぁ、最初からやめようとは思ってないってーのも問題なんですけどねw

    確実に雪は毎年少なくなってきてるような気がしますね
    それでも標高が高いところは例年並みらしいですけど・・・

    タバコも温暖化の原因ですかね?

  9. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: ひさびさの赤い奴

     ・・・もしかして「赤い流れ星君(仮称)」の(仮称)が消えたと言うことは、「赤い奴」に決定?            ↑ そこが興味かよ(苦笑)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    かぶじろうさん

    やっぱ、カブにはカブの楽しみがありますよね♪
    CBX却下ですな!!www

    赤い流れ星君(仮称)、青い奴(仮称)と(仮称)はマイブームなのでなかなか外れませんよwww

  11. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの家の上も飛んで行きましたよ
    日本も100年に一度の不況なので住みにくかったことでしょう・・・
    ロシアも不況なはずですから白鳥の受難は続きそうです・・・
    まぁ、雑草君から追われることはないのがせめてもの救い(^▽^;)

    そういえば、某ひかぱぱさんが「ゴマキューさんと飲みたい!!」ってぐずってましたので(=´ー`)ノ ヨロシクですwww

  12. hana | URL | -

    Re: ひさびさの赤い奴

    赤い奴を見ると、郵便やさんを想像してしまう~(^^;

    雪に埋まってると赤と白で、ジャパニーズカラー
    なんてね(^^;

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ひさびさの赤い奴

    hanaさん

    そうでしょ!w 郵便やさんなんですよ♪www

    でも、本物とすれ違うと「なんか違うぞ!!」って目線で見られます(^▽^;)
    べつにコスプレしてるわけじゃないんですけどねwww

    かぶじろうさんと一緒でもお目出度いんですよ♪ v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/725-3870e51e
この記事へのトラックバック



