
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

○×日和

2009年02月13日 01:02

昨日・・・(-ω-;)ウーン今となっては一昨日ですか(^▽^;)

なんだか曇りの予報に関わらず、何気にいいお天気でした♪

とくにすることもなく、ボーっとしていたお昼前・・・一本のMAILが・・・

「山に行きます!1時前には到着できそう」(要約www

w( ̄△ ̄;)wおおっ! コレは向かわねばなりませぬなぁ!!

ってことで、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

とはいいつつ、おっとりがたなのσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

とりあえずご飯食べて、またーりして、出発ですwww

集合予定地までは30分ほどで到着できますしね v(・_・) ブイッ




でもって、今日は道路に雪がなさそうなので車で行ってみますよ♪

行動がおかしいですけど、σ( ̄。 ̄) オイラ的には当たり前なのですwww
雪があるときはバイク、まるっきり雪がないときもバイク、それ以外は車という行動パターンですな
あとは気が向かない雨降りのときも車ですね
まぁ、基本気が向けばバイクなんですけど(^▽^;)




って、余裕ぶっこきで行ったら出遅れました(^▽^;)

「5分前に行っちゃったよ」というおじちゃんのお言葉 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

速攻で着替えて、後追いしますwww



どうにかマイミクさんの「れこぴんさんご夫婦」に追いつくことが出来ました♪


追いついた

いやぁ~それにしてもいいお天気ですね♪

鳥海山もスッキリクッキリです!!

これもれこぴんご夫婦の日頃の行いがイイおかげですね!
σ( ̄。 ̄) オイラ一人で赤い流れ星君(仮称)に乗るとお日様出てきませんからwww

それにしても2年ぶりに乗るスノーモビルは楽しかったです v(・_・) ブイッ
今回は250だったのでまたーりモードでしたけど、それがまたイイですね
キャットとかの凶暴なのも楽しいけど、こんなのもまた一味違って( ̄▽ ̄)b グッ!

でも、知り合いのインストラクターの方が「mAm23(仮名)!!ピストン穴あけんなよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!」って、しきりにσ( ̄。 ̄) オイラに訴えかけるのは何故でしょう?(^▽^;)
σ( ̄。 ̄) オイラ前科はないはず・・・www




れこぴんさんがインストラクターさんのモビルを借りて出動です♪

出撃

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 激しくカコイイですなぁ!!

おいらも乗せてもらいましたけど、やっぱりでかいのはイイですねwww
だって、速いんだもん(^▽^;)

あぁ・・・スノーモビル・・・ほすい・・・

とりあえずSNOWHAWKのEXPLORERでも可!!(^▽^;)

EXPLORER


・・・なんですけど、今期の販売は終了しちゃったみたいです
来期の受付は4月で締め切りとか・・・
(-ω-;)ウーン 本格的禁煙貯金が必要なのか?そうなのか????

ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. ロンゲのオヤジ | URL | jsYRjXfs

    これは・・・

    気持ち良さそう!!
    雪があるのもいいですね。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: これは・・・

    ロンゲのオヤジさん

    雪が中途半端なのが一番イクナイです!!w
    コレでも例年より0.5mほど少ないそうです
    雪が少ないと水路とか川とかが出ちゃうので危険が危ないです♪

    鳥海山は、うしやさんのトコから見たのとちょうど90度北からの景色になります
    是非見比べてみてください♪
    同じ山でも見た目がチョイと違うんです。
    σ( ̄。 ̄) オイラのトコからだと裾野が広く、ゴツゴツして見えませんか?(^▽^;)
    南からだとなだらかな山に見えるし、海からだと直接そそり立ってるように見えます・・・

  3. hana | URL | -

    Re: ○×日和

    この未来ちっくな乗り物はなんですかいな( ̄■ ̄;

    メッチャ速そうで、ばびゅ~んとワープできそうな!!

    mAm23さん、買ったらのせて~!!

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    hanaさん

    これはマヂ雪でも走れちゃうというカナダ人発想の怪しいブツですw

    ご想像通り怪しいデンジャラスな乗り物らしいです
    ちなみに簡易版じゃないブツは800ccというさらに凶暴な乗り物らしいですよ
    雪上を百数十キロでかっとんで行くらしいです・・・

    ・・・で、乗ります?(^▽^;)

  5. れこぴん | URL | cTZFMJkY

    Re: ○×日和

    日ごろの行いが良いれこぴんです^m^

    なんちゃって、我が家からは太平山が見えますが
    朝起きて太平山がすっきり見える日は、
    鳥海山も見れるに違いないと踏んで、出動をかけてますv-237

    インストラクターさん、「穴開けられると困る!!」
    と必死に止めてましたね~
    前科はなくとも未遂はあったんでしょうか~(^v^)

    mAm23(仮名)さんが雪煙あげて走ってる一番おいしいとこのムービー、
    動きについていけず撮り損ねてしまいました(-_-;)
    モビルの腕も、撮影の腕も磨かんと・・・

    また、宜しくお願いします!!





  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    日ごろの行いが良いれこぴんさんw

    そうですね♪
    太平山がくっきりなら鳥海山もくっきりでおおむね正解でしょう!!w

    インストラクターさん心配性ですよねwww
    去年、穴の開いたスノーモビル修理してあげたのにね(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラが空けるわけないでしょうに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    といいつつ、一番後ろのほうでギャップを飛んで遊んでたのはナイショですwww
    でも、パワーがないので2個飛びはあんまり出来ませんですた(^▽^;)

    ムービー無いですか・・・
    それは良かった(^▽^;)
    メタボがばれてしまいますから d(^-^)ネ!

    揺れるお肉にズキドキ♪ってかぁwwwwwwww

    今日は雪祭りでしたけど、この雨じゃぁ・・・馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
    もう乗れないかもしれませんね・・・スノーモビル

    雪が解けたらバイクで林道に行きましょう♪

  7. U・BON | URL | -

    Re: ○×日和

    お晩です。

    スノーモービル楽しそうですね~!

    私は乗ったことがありませんが(動かないのに跨ったことはありますけど)

    スノーモービルもしくは、SNOWHAWKのEXPLORERあったら冬が百倍楽しくなること間違いなすですね!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    U・BONさん

    バイク+スパイクも楽しいですけど、スノーモビルもイイですよ♪
    雪が降っちゃえばどこでも走れちゃうってのが魅力ですね

    昨晩はバイク屋のおっちゃんや千葉から来たスノーモビルライダーさんたちと一緒に飲んでました
    どうも洗脳さそうな勢いです(^▽^;)
    彼らは今日も鳥海山に修行に行きましたwww
    空いてるもビルがあるので一緒に・・・という話もあったんですけどd(^-^)ネ! やめときました
    根性とお金はないものですからw

    あぁ・・・それにしてもまぢ欲しいです(^▽^;)

  9. 西風 | URL | -

    Re: ○×日和

    カッケェーーー!

    むか~~し
    蔵王のイベントで音響の設置を頼まれてわざわざ仙台から行った時に
    スノーモービルのレースがあり、その時に少しだけ乗せてもらいましたが
    今のって本当にカッコイイですね・・・007みたい(爆)
    ここにいたら一生拝む事も乗ることもできないもんなぁ・・・

    それにしても
    ピストン穴あけんなよ!!( ゚Д゚)ゴルァ!って失礼ですよね師匠様にむかって!

    でも・・・たぶん
    師匠からそういうオーラがビンビンでていたんですねきっと(逃)

  10. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: ○×日和

    雪のあるところはこういう楽しみもあるんですねぇ~♪
    小さい時にスノーモービルに乗ったのを思い出しましたよ^^

    アレの快感はバイクに似ている・・・

  11. kazu親父 | URL | -

    Re: ○×日和

    寒さが戻ったここの所
    秋田の街は雪ですか?

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    西風さん

    写真にはないですけど、レーサーはもっとカッコいいですよ!!
    エンジンとかSSのですからね!速すぎて雪上でも怖いです(^▽^;)

    ピストン交換してあげたことはあっても、穴を開けてあげたことはないんですけどね
    きっと重大な誤解がそこにはあるのかと・・・・(^▽^;)
    かれこれ20年以上のお付き合いなんですけどねぇwwwwww

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    先生さん

    なかなか雪国も楽しいものですよ・・・

    って書いておきながら、一昨日からの雪にやっつけられてるσ( ̄。 ̄) オイラがいたりしますw

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ○×日和

    kazu親父さん

    また冬に逆戻りです・・・
    雪というよりは吹雪で、チョッと山側の県道レベルでも遭難しそうになります(た)www

    > 寒さが戻ったここの所
    > 秋田の街は雪ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/726-def85b6f
この記事へのトラックバック



