スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新規開拓!!

2009年03月05日 19:24

いやぁ~今日は久々の、実にいいお天気でしたなぁ♪

こんなときはお山に一汗かきに行きたいものです!!www

けど、なかなかそうも行きませんなぁ(^▽^;)




なんだか世間様は不景気のようで・・・
まぁ、ご他聞に漏れずσ( ̄。 ̄) オイラも不景気風にどっぷり浸かっている訳ですけどね(^▽^;)

取引先の業者が次々に倒産したり廃業したりしているものですから、仕入先が不足してきまして
今日はチョッと仕入先の新規開拓しにウロウロしてました!!

まぁ、それなりに当てはあったので、どうにか同じレベルのブツを仕入れられそうです!!v(・_・) ブイッ

ところで話は変りますけど、しばらく更新をサボってたらウナギ下がりにアクセス数が少なくなっていきますねw
まるで自分の商売の売り上げを見ているようで気が滅入りますなぁ(^▽^;)


そんなこんなでお昼になっちまったので初見のお店でお昼ごはんということに・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

本日のラーメン


らーぬん

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
なんか美味しそうに写ってません _| ̄|●


写真と違ってむっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ラーメンだったのですけど・・・
ラーメン屋さんごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…

座った場所が窓際で日が差してたもんねぇ・・・(←イイワケw

ラーメンの説明ですけど
麺は平打ち太麺・・・スープは濃厚×節系スープの醤油味です♪
チョイと甘い系ですなぁ!!

そうそう・・・ゆで卵は無料です!!(^▽^;)

で、σ( ̄。 ̄) オイラの評価はというと・・・
















現在イチオシ中!!

こ、コレは通わねばならん!!ランクです!!

某「東京まん○く」の10000000000000倍くらい美味しいですお♪www

濃厚な節系スープはトロミがついてまして、たぶんコラーゲンのトロミじゃないかなぁ?
モミジとかたっぷり使ってそうな感じ♪
かといってイヤな匂いは一切しないっす!!
この極上スープが平打ちという秋田では珍しい麺に程よく絡んで・・・・幸せ(゜・゜* ホレボレ
でもって、麺も太いんですけどしっとりと茹で上がって、麺本来の旨みとスープの絶妙なハーモニーが味わえますなぁ♪

出来上がる前の拘りにも注目したいです!!
まぁ、ドコのラーメン屋さんでもラーメンを作る前にドンブリを温めますよね!?
でもこの店では更に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ドンブリに湯を入れ温め、更にドンブリを湯煎しながらスープを入れ、麺を入れ、トッピングを乗せていました
つまり、超アツアツのラーメンがいただけるって寸法です!!!(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

どんぶり熱い!
スープがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!
麺ももちろん!!!
チャーシュウももちもちしてて( ̄▽ ̄)b グッ! 言うこと無しです♪

まぢヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ です!!

(注:味の評価はσ( ̄。 ̄) オイラの個人的な感想です。
コレを見て食べに行った人が旨かろうが不味かろうが知ったこっちゃないですw)



お店の名前は・・・(-ω-;)ウーン
ちゃんとした写真撮れてからにしますか・・・コレじゃあんまりだもんねぇ(^▽^;)
つーか、書いて混んだらイヤだから書かないでおこうかなぁ・・・!?www

とりあえず次回は塩か醤油で行ってみようっと!!

( ´△`)アァ- 早くまた食べに行きたいお・・・  ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


       関係ないんですけどね・・・
       携帯のSDカード満杯になってしまってました( ̄Д ̄;;
       2GBってあっという間ですなぁ・・・( ┰_┰) シクシク
       4GBっていくらするんだろ?

       って、フォルダー見たらビデオが二本入ってた(^▽^;)
 

 


コメント

  1. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 新規開拓!!

    オイラ4GBでつ(☆▽☆)キラーン
    撮っても撮っても満タンになりません!
    手持ちのデジカメ(松島奈々子がCMに騙されたw)より高性能(><;

    で、幾らだったかは忘れたっすOTZ
    あちあちのラーメン送ってくれたら思い出すかもですwww

  2. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 新規開拓!!

    まんぷくファンですが、横町店と まるごと市場店はおいしくない。
    飯島がベストかな。

    大同門もアメリカからオーストラリアに変えたから、かなりダメですね。
    焼肉の開拓もお願い!

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新規開拓!!

    じーぴーおーさん

    w( ̄△ ̄;)wおおっ! 怒涛の4GBですか!!
    うらまやしいです♪

    携帯もσ( ̄。 ̄) オイラが取り替えて直ぐに変わっちゃったんですよね・・・
    くわしい・・・くやしいです( ̄Д ̄;;

    あつあつのラーヌン送りたいけど、黒猫大和はきっと猫舌なので駄目でしょう!!
    残念 ( ̄s ̄; チェッ www

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新規開拓!!

    DanDan丸さん

    まんぷくファンでしたか(^▽^;)
    それはシツレイしました <(_ _)>

    にしても「まるごと市場」のお店は超絶まぢぃですなぁ~
    昔の横町?有楽町?のお店は美味しかったですけど・・・深夜だからか?

    なかなかお昼に焼肉に行く根性無いですな(^▽^;)
    焼肉とか付き合ってくれるかわゆいおねータン紹介してくれたら・・・
       ~~~~←ココ重要w         
    イロイロ開拓します!!(⌒^⌒)b うん

  5. hana | URL | -

    Re: 新規開拓!!

    秋田に行ったら、こっそりつれってってくださいね(^0^)ノ

    あっ、猫舌なんで食べるの時間かかりますけど、おいてかないでくださ~い!!

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新規開拓!!

    hanaさん

    小盛りもあるので、σ( ̄。 ̄) オイラ二種類楽しんでますからゆっくりでもOK( ̄▽ ̄)b グッ!

    なんか意味もなくわくわくします♪w

  7. 水ナス | URL | -

    Re: 新規開拓!!

    寒いときは濃厚なスープが美味しいですよね、汁系は大好きです
    麺系大好き、粉モン大好きです。
    炭水化物大好き。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: 新規開拓!!

    水ナスさん

    ラーメンはアツアツが美味しいですよね (⌒^⌒)b うん

    粉モンも好きですよ
    でも、秋田じゃソレ系のお店が少ないんですよね・・・( ┰_┰) シクシク

    そういえば、南海上町線の住吉に「冷やしラーメン」出す中華料理屋さんがあったんですけどね・・・美味しかったなぁ♪
    今もあるんでしょうかねぇ?
    30年くらい前の話だから無いかもね・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/731-3815eed6
この記事へのトラックバック



