スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

更新が滞っていたワケ

2009年03月18日 20:24

なんかネタが無くって更新できませんね・・・

バイクにもサッパリ乗ってないし( ̄Д ̄;;

まぁ、更新できなかったのはネタが無いだけじゃないんですけどね!w

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


ネタが無かったのも事実なんですけど、最大の理由はコレ・・・(^▽^;)

滞ってたワケw

ドラゴンクエストⅡ!!

いやぁ~20数年ぶりにやり始めたんですけど面白いですなぁ!!w

元祖ドラクエは簡単にクリアできましたよ♪www

操作性がいまいちアレですけど・・・
字がチッチャイので老眼鏡かけないと見えないのも問題ですけど・・・おもろい(^▽^;)

もう直ぐ終わりそうですけど、Ⅲって携帯アプリは無いんですかね?
マップがでかすぎて移植できないのかなぁ?

探せばSFCのカセットありそうですけど・・・www

つーか、いい年してハマルなよっ!!って話ですね(^▽^;)




ドラクエに飽きたらこんなのも作ったりしてましたw

ステーキ丼

携帯で撮ったらブレました!!wwwwwwwwwww

一応ステーキ丼です (⌒^⌒)b うん

ガキンチョどもにはなかなか好評でしたよ♪




最近の活動としては・・・
先日σ( ̄。 ̄) オイラの家に前にベンツが横付けされました

手を振ってるのを見てσ( ̄。 ̄) オイラも手を振って見ました♪w

σ( ̄。 ̄) オイラてっきり後輩さんのトコのベンツかなと思ってたんですけどね・・・

いや、σ( ̄。 ̄) オイラ、近視で乱視で、老眼なものですからwww

近づいてみたらなんと!!・・・同級生二人でしたよ♪

三人揃うなんて・・・やっぱ20数年ぶりくらいです!!
何気に近所の食堂で飯食いながら話し込んでしまいましたwww

食堂のおねーさん(おばちゃんとは言っちゃいけない!!w)からサービスでコーヒーもご馳走になったし、なかなか楽しいひと時でした♪

歳食うと同級生って゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! かも・・・d(^-^)ネ!

会わなかった20数年で彼らもイロイロあったようです
違う人生を歩いてるけど、お互いに頑張っていければイイナァ・・・なんて思ったりして(^▽^;)

まぁ、生存証明のたわごとでしたw (´・ω・`)ノ チャオ♪
 







コメント

  1. ごまきゅー | URL | -

    Re: 更新が滞っていたワケ

    奇遇です。
    この間から、古いドラクエ引っ張り出して思い出しながらやってます。
    今7まで来ました。
    冬の間ゲームと仮面ライダーのビデオ三昧でした。
    かなり有意義でしたよ。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 更新が滞っていたワケ

    ごまきゅーさん

    ドラクエ面白いですよね♪
    σ( ̄。 ̄) オイラ的にはⅢが一番かな?

    FFも面白かったけど、これも最初のほうが好きですね

    σ( ̄。 ̄) オイラも引っ張り出してこようかな?
    つーか、バイクの季節だしやめとこwww

  3. hana | URL | -

    Re: 更新が滞っていたワケ

    mAm23さんはレベルが上がった

    バイクテクが3あがった
    ラーメン見つける能力が5あがった
    ウエストが3センチ増えた

    ダイエットの呪文を覚えた

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 更新が滞っていたワケ

    hanaさん

    思わず笑ってしまいますたwww

    でもバイクテクは乗ってないのでパペットマンから吸い取られてますw
    ラーメン見つける能力はどうだろ?現状維持ですかね?
    ウ、ウエストは・・・ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

    メタボの呪いにかかった・・・でないかなぁ?(^▽^;)

    コレは教会でお祈りしても復活できそうに無いですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/734-e122725b
この記事へのトラックバック



