スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

激安ハイウェーを堪能してみたり?のつづきw

2009年04月03日 21:26

なんだかFC2メンテナンス中なのか知らんけど、なかなかアクセスできんかった( ̄Д ̄;;

まぁ、書くのも億劫だったのでちょうどよかったんですけどね!www

つーことで、続きを書いて見ますね♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

普段使っているものは車に積んでいったんですけどね・・・

でかいものは持っていけないので現地調達ですお

ヤマダ電機に行ってみたり、ジャスコに行ってみたり、ホムセンに行ってみたり・・・
コレは29日の写真なんですけどね、ホムセンに行ったときようやく富士山が見えました

富士山見っけ

先っちょチョッとだけなんでイマイチなんですけどね(^▽^;)



ちょうどお昼だったので、手っ取り早くその辺のお好み焼き屋さんで昼食を・・・

なんで清水でお好み焼きなんだ!?っていう話なんですけどね(^▽^;)

広島風らしい

個々で注文するのもマンドクセーだったので一括で注文してみました

「広島風お好み焼き ジャンボサイズ4~5人用」

いやぁ・・・やられましたわ( ̄Д ̄;;
本当に「広島風」でした _| ̄|●
「風」なだけで広島の「お好み焼き」とは月とすっぽん、馬の耳に念仏、覆水盆に帰らず、果報は寝て待て・・・よくわかんないですけどねwwwwww

はっきり言って「ハズレ」

ついでにたこ焼きも食べましたけど・・・コレも「ハズレ」

ウーロン茶は美味しかったです (⌒^⌒)b うん


どうも今回はバタバタしてたので美味しいものにありつけませんでした・・・
昨日のお昼ごはんはスーパーのお弁当だったし、夕ご飯はスーパーのお鮨だったし(まぁ、コレはソコソコ旨かったけどw)




夕方になったので、娘一号とのお別れもソコソコに帰路に着きますよ!!

と思ったら娘二号いわく・・・
「バスケ部のみんなにおみやげ買ってない・・・」

つーことで、手っ取り早くジャスコで済まそうかと思ったんですけどお好みのものが無かった様子・・・

では!ということで、観覧車の見える「エスパルス・ドリームプラザ」に行って見ますよ♪
実はσ( ̄。 ̄) オイラが行きたかったというのはナイショの方向で・・・www

エスパルスなんとか

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 思ってたよりデカイです!!
エスパルスグッズ調達しなければ!! 観覧車も乗りたいぞ!!

という願いもむなしく・・・清水のスーパースター「まる子ちゃんランド」に一直線 (;´д`)トホホ

まる子ちゃんランド

娘二号、ココでキーホルダーやらシャーペンやらお菓子やらをGETし、更に一人だけアイスを食べてご満悦です(^▽^;)



σ( ̄。 ̄) オイラの大好きな、そして乗りたかった観覧車も「遅くなるから今度ね!!」というご意見で却下 _| ̄|●

観覧車乗りたかった・・・

本当はみんな観覧車が怖いに違いない!!と確信を持った一瞬!!wwwwww
せっかく揺らしてやろうと思ったのになぁ・・・(^▽^;)




帰りは面倒くさかったので東名、首都高、東北道で帰ることに・・・

09/03/29 18:35 清水IC 09/03/29 21:32 東京IC 通常\3,850のところ \-2,100で \1,750也
つーか、1000円じゃねーのかよ!?

途中事故渋滞とかでソコソコ混んでましたねぇ~
でも150kmを3時間だから・・・お、遅いっすなぁ(^▽^;) なんか一般道みたいですwww




用賀本線料金所 09/03/29 21:37 東北道接続 への旅ですな!!www

つーことで、3号渋谷線から環状線、5号池袋線と、あいかわらずジェットコースターのような道路を走り川口線を目指すわけですな!!

でも途中で渋谷通るし、東京タワーは見れるし、六本木ヒルズやサンシャインも見物できるのでお得ですなぁ!!www
国会議事堂のトコも通るはずだけど見えるのかなぁ?





おおむね40分で浦和本線に辿り着きましたよ♪
いちおう東京ICからは50kmくらいあるんで割りといいペースかもしれません

09/03/29 22:16 浦和本線料金所 09/03/30 05:35 横手ICで通常\10,450のところ\-8,950で \1,500 也ですた

コッチも1000円じゃないですなぁ~ 日をまたいだからなんでしょうかね?

鳥海山めっけ♪

高速を降りると遠くに鳥海山が見えてました♪
出発するときとは雲泥のさですな、このお天気・・・

東北道、7時間チョッと掛かってしまいましたね・・・
500kmしかないんですけどね・・・川口から
まぁ、あいかわらずSA寄り道したり、菅生で蕎麦食べてたりしてましたからねwww
あんまり眠かったので中尊寺PAで一時間以上寝てたし(^▽^;)



06:30ころ無事にお家に着きました v(=∩_∩=) ブイブイ!!
トータル1553km走ってました

1/10走った

北陸道経由で710kmくらい、東京経由で790kmくらいですかね?清水まで・・・
けっこう遠いですなぁ~
東京のチョッと先くらいに思ってたんですけどねwww





自分へのご褒美おみやげはρ(´ー`) コレ

万里
とら食堂

佐野らーぬんの「万里」と白河らーぬんの「とら食堂」のらーぬんセットですw

上河内SAで買ったんだっけか?
いい加減SAの名前がよくわかんないんですけどね(^▽^;)

つーか、こんなラーメン売ってるの知りませんでしたよ!!
できれば「鈴木食堂」も売り出して欲しかった・・・w

ただ、具が入ってないのが残念ですなぁ!!
特に「とら食堂」はチャーシューが美味しいんですけどね
まぁ、レトルトで食べてガックリよりはイイですかね?www

つーことで、微妙に1000円でないところもありましたけど、激安ハイウェーそれなりに満喫してきましたよ♪

ではでは・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪



 

     今回はラスベガスのおぢちゃんの故郷を荒らすことは出来ませんでしたけど
     次回は三島のロリなおぢちゃんと奥三河の獣のおぢちゃんと合流してブイブイしてこようっと♪
     今から楽しみだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 



コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 激安ハイウェーを堪能してみたり?のつづきw

    すごい走行距離ですね^^;
    これも高速使わなきゃ大変ですわ・・・。

    清水は都会に見えますwww
    ・・・自分にはやっぱり東北がいいです(笑)

  2. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: 激安ハイウェーを堪能してみたり?のつづきw

    もうちょっと南下すれば「浜松の鰻」が待ってますな!|( *´艸`)

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 激安ハイウェーを堪能してみたり?のつづきw

    先生さん

    ふだんあまり移動しないので疲れました(^▽^;)
    でも、ラッキーなことに高速料金値下げで助かりました
    普通に行くと(((( ;゚д゚)))アワワワワ ですからねぇw

    雪の降るσ( ̄。 ̄) オイラの生息地から見たら、雪の降らないところは楽園ですな♪
    おいらも住みたいぞ!!www

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 激安ハイウェーを堪能してみたり?のつづきw

    じーぴーおーさん

    浜松のウナギ、(・∀・)イイ!!ですなぁ♪
    そういや浜松でウナギを食べたことないや・・・_| ̄|●

    豊橋のひつまぶしも捨てがたい!!(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/739-0e66c546
この記事へのトラックバック



