スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

またもや「ほぬや」(^▽^;)

2009年04月05日 08:47

もはや、ぜんぜん「バイク」と関係のないブログになってしまいました(^▽^;)

一応、昨日は重い腰を上げ、バイクをいぢったりしてたんですけどね・・・
思いつきではじめたらエライ難儀してまして、もうしばらくは雑草君動かせません( ̄Д ̄;;

治してるのか、壊してるのか・・・(-ω-;)ウーン

つーことで、またもや「ほぬや」ですwww

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今回のテーマは「醤油味」!!

つーか、醤油派のσ( ̄。 ̄) オイラが我慢を続け、「亀正式こってり」、「塩味」、「味噌味」と食べてきたのはきっと美味しいであろう「醤油味」を最後の楽しみに取っておきたいからにほかなりません(^▽^;)

つーことで「醤油味」いきますよ!!
今日はゴージャスに「海老ワンタントッピング」という豪華絢爛っぷりです♪

醤油味

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 来たきた!!

あいかわらず美味しそうです!!
念願の「醤油味」しかも大好きな「ワンタン」つきです♪




ほれ!澄み切ったスープ美味しそうでしょ!?
何気に柚子が仕込んであったりして、これがまた+.(*゚д゚)b゚+.゚ィィ のですよ♪

ワンタン乗っけてみた

ワンタンも5個も乗っかってますよ!!ブラボー!!

中の具の海老もプリップリです!!幸せです v(=∩_∩=) ブイブイ!!

もちろんスープも残さず完食!!あぁ~旨かった♪
ゆで卵も上手に向けました (o^-^o) ウフッ 

ただひとつ残念なのは、何時も置いてある「からし高菜」がなかったこと・・・
こ、これは寂しいですぞ!!
次回は是非置いといてください <(_ _)>  とお願いしつつ(´・ω・`)ノ チャオ♪




コメント

  1. モトマックス | URL | -

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    例のとこですね、先日八○が満席で入れなかったので家族で突入しました。
    誠実さが伝わってくる味です、次は味噌行ってみます。

  2. れこぴん | URL | QjtTlS4.

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    昨日4時頃お店をチャリで偵察してきたら、
    (なんて、本屋に行った帰りに覗いてみただけなんですけどね)
    スープ無くなりましたって張り紙が!ガーンv-12
    晩に行ってみようと思ってたのに~

    もしかしてバイクに乗ったおやぢさんの宣伝効果?!

    今日のも、おいしそうな写真が誘いますね~
    来週こそは食べたいぞ~v-15


  3. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    休日は 三宝亭に行っちゃったv-75
    すっかり ほぬやのこと忘れてた。
    ワンタンうまっそー!

  4. hana | URL | -

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    今すぐ、そのラーメン!
    hanaの巣まで届てくださいっ!!

    hana、おなかすいてますっ!!!

  5. Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    Mな流れで醤油にたどり着きましたね~

    スープおいしそう!
    関西にもないんかな。ほぬや?さん。

    雑草君がバイクに生まれ変わって、
    野を越え山越え、道なき道を行く日を心待ちにしております(^_^)/~

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    モトマックスさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ あいかわらず八○繁盛してますね♪

    ほぬや、仕事が真面目です
    美味しさもアレですけど、誠実さが更にアレで(・∀・)イイ!!です

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    れこぴんさん

    日曜日は臨時営業日だったようですね
    臨時だったのでスープが少なかったとかかな?(^▽^;)

    σ( ̄。 ̄) オイラの弱小ブログが宣伝効果があるとは思いませんけど、あんまり混んで、はいれなくなるのは嫌だなぁ(^▽^;)

    味もいいですけど、あの仕事っぷりがまた(・∀・)イイ!!です
    是非食べに行ってみてください♪

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    DanDan丸さん

    ワンタン美味しかったですよ♪
    支那そば塩味+からし高菜+ワンタン+細めんの組み合わせも面白いかも・・・
    まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラは醤油派&太麺派ですけどwww

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    hanaさん

    持って行っちゃうとσ( ̄。 ̄) オイラが食べれなくなっちゃうので駄目です!!w

    あぁ・・・書いてたらまた食べたくなってきた・・・

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    まだまださん

    食のデパート関西にはまだまだ美味しいラーメンやさんありそうですけど(^_-)ネッ

    そういえば住んでるときにはあんまりラーメン食べなかったなぁ・・・
    毎度、お好み焼き定食とか焼きそば定食食べてたしwww
    大阪だと「金龍」くらいしか思い浮かばないや(^▽^;)

    雑草君、とりあえず走れそうです♪
    スタンド取れそうですけどwww

  11. ごまきゅー | URL | -

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    遅ればせながら行って来ました。カレー美味しかった。うまく剥けなかったけど卵も!

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    ごまきゅーさん

    > 遅ればせながら行って来ました。カレー美味しかった。うまく剥けなかったけど卵も!

    カレー美味しいですよね♪
    そうそう、卵が上手く剥けないんですよね・・・

    って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ らーぬんはどうだったんだよ!!www

  13. ごまきゅー | URL | -

    ほそ縮れ醤油、中。海老ワンタン乗せ頼みました。
    ずいぶんあっさりしてました。ゆずがちょっぴり苦手なんですが案外ぺろりといけちゃいました。
    食べたときはそうでもなかったんですが、また食べたくなるのは、あのあっさり感かなあ~!

  14. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    あそこの支那そばはどのお味もあっさり系ですな♪
    コッテリ系の醤油は亀正式が該当するかも・・・
    でもコッテリとも違う気もする・・・(^▽^;)

    あぁ・・・また食べたくなってきたwww

  15. ぉ婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    実は・・・

    以前 そこをチャリで通り 気になってた お店でした。

    近いうちに行こう行こうと思っていたのに まだ実現してなかったので

    ここで ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 見つけて嬉しかったです・・

    必ずや 近いうちに・・・ (^▽^;)

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: またもや「ほぬや」(^▽^;)

    ぉ婆さん

    ほぬや、美味しいですよ♪

    是非行って見て下さいな♪

    看板も暖簾も新しくなって( ̄▽ ̄)b グッ!w

    それにしても皆さんご近所のようで羨ましいですなぁ~
    σ( ̄。 ̄) オイラもご近所だったら毎日行くんですけど!!

    ・・・ご近所じゃなくて良かったのかも(^▽^;)

    木曜日のお昼チョイ前にいくとσ( ̄。 ̄) オイラに会える可能性がチョッとだけありますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/740-c2d8693a
この記事へのトラックバック



