スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ネタが無いのでらーぬんw

2009年04月09日 07:10

なんだか思いっきり「支那そば ほぬや」に嵌ってるσ( ̄。 ̄) オイラですwww

つーことで昨日また行ってしまいました(^▽^;)


まぁ、他のお店でもラーメン食べてるんですけどね・・・

たとえば新規開店した「つけ麺や 担担」とか・・・

担担

写真がヘボイですけど「サッパリ醤油味つけ麺」・・・

さっぱり醤油

こっちは「ピリ辛醤油つけ麺」です・・・

ピリ辛醤油

お味は・・・普通に美味しいです♪ピリ辛はけっこう辛かったですよ
麺は太めでσ( ̄。 ̄) オイラの好みですけど、具がね・・・チョッと物足りないかなぁ?(^▽^;)

つーことで、ラーメンやさんってなかなか大変な仕事だと、そこはかとなく思った一日でした(^▽^;)






FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

で、「ほぬや」ですけどね・・・


前回唯一の不満だった「からし高菜」が再登場してました♪

からし高菜ありましたw

コイツがあると味にバリエーション増えるんですよね!!
いかった♪いかった♪
つーことで、記念ゆで卵イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~




バカの一つ覚え「醤油+海老ワンタン」をお願いしました

とうがらし麺

唯一違うのは麺!!
今日は発チャレンジの「とうがらし麺」いっちゃいました(⌒^⌒)b

色がチョッと濃い目です
匂いはあまりしませんけど、噛み締めるとジワぁ~っと唐辛子の味と香りが・・・
コイツなかなかでかした奴です!!旨いっす♪
ついでにからし高菜も乗っけて完食ですお!!

「とうがらし麺」、もしかしたら塩味にベストマッチかも!?
で、からし高菜追加で風味アップで二度美味しいかも!?
次回はコレだな・・・ ̄m ̄ ふふ ってことで (´・ω・`)ノ チャオ♪

 



      あぁ・・・
      天気はいいけど何かと用事があるのでバイクに乗れない・・・
      雨乞いでもしてみようか?(^▽^;)

 


コメント

  1. うしや | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    雨乞いはチョッと勘弁です!。
    僕の都合ですけど!。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    うしやさん

    ほーい♪
    雨乞いやめておきます!!w

    午前中、野暮用でうしやさんの近く?を徘徊してました(^▽^;)

  3. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    テラウマソスヽ(´o`;

  4. U・BON | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    お晩です。

    雨乞いしても雨降る気配がありません。

    出かけるには最高なんですが山のお野菜には一雨欲しいところです!

    しかし本当にラーメン好きですね~

  5. hana | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    あ~( ̄■ ̄)
    たべたいっ!!

    激しくラーメンが食べたいっす!!!!

  6. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

     らーめん

     暑くなると食欲が減少します。うーん、気温18度以上かなぁ。
     最近は昼休みにカブ2号機(カブ太郎)にて食べ歩いてますが、何度か行くと、タレまで完食出来る・・・いや、してしまうところと、タレはいいやと思うところがあることに気付きました。

     体調とかもありますが、不思議ですねぇ。
     感動するほど美味いわけではないけど、数日食い続けても飽きない店とか・・・大変ですよ、真剣ですよ。ラーメン屋さん。生活かかってるモン。

  7. ベルボトム | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    こんなおいしそうな写真を見たら、むしょうにラーメンが食べたくなりました。
    いつか日本へ帰ってたらふくたべてやるう!
    つけ麺おいしそ!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    じーぴーおーさん

    とうがらし麺も、ほのかに辛く、ほどよい香りがいけてます♪

    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っす!!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    U・BONさん

    今までのお天気がウソのように晴れが続きますね♪
    晴れても脱走できない状況なので辛いです(^▽^;)

    こちらでも山菜イロイロ出始めてきました
    地物のシドケ(モミジガサ)一把1500円でしたよ!!
    σ( ̄。 ̄) オイラもお山に稼ぎに行きたいですwww

    ラーメンも好きですけど、基本的には麺類が好きなのでした(^▽^;)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    hanaさん

    夜に見ちゃ駄目ですって!!(^▽^;)

    それにしても、ラーメンがある日本に生まれてよかったなぁ♪
    そろそろ背油が浮かんでるラーメンも食べたくなってきましたwww
    昨日テレビで尾道ラーメン見ちゃったし(^▽^;)

  11. 風 | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    いつも言うことですけど

    ほんっとーーーに美味しいラーメン食いたい!
    特に食通とか食に拘りはないので現地のモノでも満足できますが
    ラーメンは自分の好みに合ったものでないと絶対にダメ!

    この国美味しいラーメン無さすぎ!
    スミマセン愚痴ってしまいました・・・食べたいラーメン・・・高菜もいいなぁ

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    かぶじろうさん

    スープを飲みきれるお店ってなかなか無いですよね
    σ( ̄。 ̄) オイラの超ご近所の食堂も美味しいんですけどスープは残します(^▽^;)

    お値段もそれなりに抑え、尚且つ美味しくないといけませんからね!!
    しかもお店はイパーイあるし・・・好き勝手なことをブログに書く奴はいるし・・・www
    頑張れラーメンやさん!!です

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    ベルボトムさん

    たらふく食べに日本に帰ってきてくださいな (^-^*)(。。*)ウンウン

    つけ麺、最近ブームなんですかね?
    嫌いじゃないですけど、ザル中華のイメージから未だに脱出できないσ( ̄。 ̄) オイラwww

    シェーク作ってみましたよ♪
    娘二号が喜んでたのでまた作ってみます
    今度は何味にしようかなぁ? ((o(*^^*)o))わくわく

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    風さん

    日本とイタリアだけじゃないですかね?
    麺にコシを求める国って!?

    東南アジアで広くある麺類もきらいじゃないんですけど、妙に消化によさそうな麺ですよね(^▽^;)
    つーか、コシのある麺はウケないんでしょうね

    あぁ~ラーメンと高菜持ってフィリピンに遊びに行きたい・・・(^▽^;)

  15. 風 | URL | -

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    ホントにそう思います!
    この際だから言っちゃいますけどこちらのラーメン屋さんて
    日本人経営のお店もあるのにフィリピンボケしちゃっているのか
    ラーメン屋だけど本当は経験もなくラーメン好きじゃないんじゃないかと思うくらい
    麺がフニャフニャになるまで煮込んでいるようでスープにも深みがないんです。
    先日もフィリピン人の子と食べに行きましたがフィリピン人でさえ美味しくないと言っていました。

    たぶんおねぇチャンにうまいこと言われて店だしているだけなんでしょうね。

    是非遊びにじゃなく師匠がフィリピンにラーメン屋オープンしてください(願)

  16. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    風さん

    フィリピンの事情はよくわかんないんですけど、台湾では日本のラーメンは売れないらしいですね!!
    麺が固いのとスープにコクがありすぎるのが原因だそうです

    フィリピンのねーちゃん、ケンタのチキンと海老とかが好きだから、魚介スープに唐揚げ投入だと受けるかなぁ?www

    >>是非遊びにじゃなく師匠がフィリピンにラーメン屋オープンしてください(願)
    早速研究開発して・・・そのうち進出しますから、あきらめずに待っててくださいね(^▽^;)
    つーかパスポートなかったんだ・・・韓国10回、タイ1回行ったら切れちゃったwww

  17. れこぴん | URL | QjtTlS4.

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    昨日の夕方ほぬやさんで食べてきましたよ~

    うん、スープ優しいお味がします。
    特製茶碗カレーも美味しいし!

    麺もスープもバリエーションがあるから、
    通って、いろいろな組み合わせで食べてみたくなりますねv-10

    ハマるのわかりました!


  18. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    れこぴんさん

    お気に召していただいて嬉しいです♪

    何度でも楽しめる控えめな旨さって言うのかなぁ?

    なかなかないんじゃないかなぁ?♪

  19. ぉ婆 | URL | 3kBYDrTw

    Re: ネタが無いのでらーぬんw

    今日 お昼に『支那そば ほぬや』行って来ましたv-221

    私は醤油味の極細麺 v-206娘が塩味の中細麺 茶碗カレー どれも美味しかったです!!!

    ゆずが入って さっぱり あっさりスープ いいですねぇv-218

    次は ぜひ あっさり支那そばが好きな息子v-205を連れて行こうと思いました。


  20. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ネタが無いのでらーぬんw

    ぉ婆さん

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ほぬやデビューおめでとうございます♪
    美味しかったでしょ?

    是非、二度三度と行って下さいませ!!
    きっと新しい発見が・・・あると思います (⌒^⌒)b

    で、ついでにココのブログ主にサービス券イパーイくれるようお願いしていただけるとσ( ̄。 ̄) オイラ的には嬉しいです(^▽^;)

    目指せ・・・大盛り食べ放題!!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/742-fffdb0ab
この記事へのトラックバック



