スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

2009年04月11日 20:11

とある日の日記なんですけどね・・・

ダラダラしててむっちゃ( ・_ゝ・)ツマンネでやんのwww

つーことで、以上、終了!! (´・ω・`)ノ チャオ♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


チト野暮用があって小山のほうまで行ってみたりする・・・

まだ雪あった

日陰の斜面にはまだ雪が残ってますねぇ
雪崩とか起きないのかねぇ?(^▽^;)



お空はなんだかむやみに青いです・・・
あぁ・・・それなのに・・・以下略w

ばんけじゃぁ!

ばんけ(ふきのとう)の天ぷら食べでぇなぁ・・・(^▽^;)



ここまで行くのに三途の川を渡ってますよ!!
ちゃんと見張り番もいますしね(^▽^;)

閻魔と・・・
地蔵っすね

一方には閻魔大王がお二人
もう片方には地蔵尊がお二人いらっしゃいますよ

閻魔大王の本来は日本仏教では地蔵尊ってことになってるようなので、地蔵尊が4名様でいらっしゃるということでFA!!・・・ですかね?(^▽^;)

けっこう谷底が深いのでいけそうな気もしますが・・・地獄に・・・
つーか、賽の河原って言うくらいだから広い石の川原を創造するんですけど、ココの三途の川は上流らしくけっこう深い谷になってます
たぶん石も積む場所少なそうですwww
ひとつ積んでは親のため・・・定期預金だったら嬉しいんですけどね(爆



で、どこに行ったのかというとココ

やまの湯っこ

なんか山の温泉でしたw
つーか、名前とおりだしwww

お風呂は広くってヨサゲでしたが入ってません(^▽^;)
写真はどっかのにーちゃんが入ってたので撮ってません(^▽^;)
今度行ったら入ってみようっと♪
一部の人に聞いたら絶賛してましたし・・・



出迎えてくれたのは・・・

箱入り

箱入り娘と・・・

もう一匹

凛々しい奴!!の二匹です

つーか、反応鈍いしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

写真撮ってるときもほとんど動きませんでしたからね(^▽^;)
もしかしたら剥製なのかも?



帰ったらちょうどお昼だったのでらーぬん以外のものをたまには食べようということで・・・

とりあえずE助寿司に・・・

E寿司100円だった
E助寿司のトロみたいな奴w


マグロ、それなりにおいしゅうございました(^▽^;)

で、気づいたんですけど・・・何時の間にやらオール100円になってるんですよね

もしかしたらKっぱ寿司に対抗処置なのか?そうなのか???
ってことで数皿いただいてから新装開店のKっぱ寿司に行ってみることに・・・

K寿司もやっぱりw
Kっぱ寿司のサヨリのようなブツwww

はしご寿司って奴ですかね?
はしごはするは、寿司は回ってるはで大変な状況ですなwwwwwwwwwww

お味はE助寿司ですかねぇ?
ネタもシャリも小さくなった気がしますけどwwwww

でも勢いはKっぱ寿司ですかね?

100円ですからねぇ
たいしたもんですよどっちも♪
100円で売って、尚且つそこから利益を出すわけですからね・・・
仕入れや手間も1銭単位・・・もしかしたらそれ以下で削ってるんでしょ!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ねぇ

それからKっぱ寿司のシャリ、ロボットだろうけどイイ感じにまとまってますなぁ
日本の工業技術ってやっぱ凄いわ!!



関係ないけどσ( ̄。 ̄) オイラのお庭の梅もイイ感じに咲いてます

梅満開

ボケも咲き始めました・・・

ぼけも咲いた

もうすぐ桜も咲くんだねぇ~♪
景気も良くなるといいねぇ~♪

つーことで、(´・ω・`)ノ チャオ♪ でつwww






そうそう、そういえば先日買ってきた「とら食堂」のらーぬん食べてみました♪

とら食堂のやつ

具がかなりしょぼいですけど、スープ。麺ともに( ̄▽ ̄)b グッ!でした
「あぁ、なつかしいなぁとら食堂」って感じで昔を思い出してしまいました・・・
白河にいた親方は今ドコで何をしているんでしょうかねぇ?元気ですかねぇ???
あのころは楽しかったよねぇ・・・今もそれなりに楽しいけれど(^▽^;)

つーことで、本当に(´・ω・`)ノ チャオ♪

 




コメント

  1. hana | URL | -

    Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    う~ん・・・
    mAm23さんって、なして、そうおいしいものばっかり見つけてくるんですかねぇ(--;

    hanaもまわるおすし食べたい~!!
    いっしょに連れてってぇ~(T▽T)


    桜にボケの花、春ですねぇ~♪
    お花見はもう時期??

  2. 風 | URL | -

    Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    ナゼゆえに師匠はいつもフィリピンになくて僕が大好きなものばかり紹介するのでしょうか?
    寿司を食べれるところもありますがやはりネタがイマイチなのと高い!
    回転寿司に通っていた僕には到底自分で金出してまでは食えない代物です!

    あ~ほんとに日本帰りたい・・・

    早くパスポートGETしてください(爆)

  3. 匿名希望 | URL | -

    Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    お地蔵さんの写真・・・

    mAm23さまかと思っちゃいましたよ (^_^;)

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    hanaさん

    食欲の春・夏・秋・冬ですよ(^▽^;)
    年中かい!? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

    σ( ̄。 ̄) オイラは回る寿司より回らないほうが好きなんですけどね・・・
    hanaさんが回るほうが良いんだったら回るほうに行きませうwww

    すっかり桜のつぼみも大きくなってました
    来週にはお花見できそうです♪

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    風さん

    無いものは自分で作っちゃえばいいんでないかい?

    卵焼き・・・コレはOKですな!!間違えてBalot使うとやばいけどw
    海老・・・ブラックタイガーいっぱい入ってる池が近くにあるはず

    残りはセブのきれいな海で調達するということでwww
    (あわよくば日本のアイドルとかもGETwww)
    運がよければ南洋マグロもGET!!できなくもなさそう(^▽^;)

    というわけで、パスポートGETしたら海苔持っていきますから!!
    それまで頑張ってくださいね(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    匿名希望さん

    > お地蔵さんの写真・・・
    >
    > mAm23さまかと思っちゃいましたよ (^_^;)

    o(*^▽^*)oあはっ♪ σ( ̄。 ̄) オイラの本名はkSiti gharbhaちゃんでつ♪
    弥勒ちゃんが復活するまでσ( ̄。 ̄) オイラが見守ってあげますからね♪

    残り何年かなぁ?
    釈迦ちゃん死んでからだから・・・あと56億6999万7500年位かなぁ?
    なげーよ!!( ̄Д ̄;;

  7. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    あらら~まだ流石に山のほうは雪ありますよね^^;

    にしても、すし屋のハシゴ・・・考えられませんww
    Kっぱ寿司はすごいですよ~
    近所にありますが
    渋滞の原因になってますwww

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: ( ・_ゝ・)ツマンネ 日記w

    先生さん

    林道だと例年5月いっぱいくらいは雪が残ってるトコもありますからね

    E助いったら100円になってたので気づいちゃいましたw
    で、数皿食べてKっぱに・・・(^▽^;)

    えらい人入ってましたよ!!
    渋滞するのもわかりますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/743-8cb87c15
この記事へのトラックバック



