スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

車検の前にトドメじゃぁ!!

2009年04月21日 14:20

いやぁ~前の日記で、さもバイクに乗ってないようなことを書いてたんですけどね・・・

実は乗ってましたwww

つーか、車検に持っていくために乗ったんですけどね♪

まぁ、車検に出しに行くにはチョイと遠回りだったんですけど、基本的にはいつものσ( ̄。 ̄) オイラの徘徊コースですじゃ♪

σ( ̄。 ̄) オイラは釈迦の掌を走ってるだけなのかもしれませんなぁ(爆





前回の車検時で10000kmだったので2年間で2000kmですなwww

12020km

つーことで、車検の前に車検仕様蒲公英号でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

このシーズン、蒲公英号にぴったりな場所といえば・・・ココしかないでしょう♪

サクラガキレイ

ココの桜は全部ソメイヨシノですかね?
もうチョッとピンク色っぽいのもあってもいいかなぁ?(^▽^;)

パッと見は結構というかかなりというか、キレイなんですけどね・・・
イマイチ写真写りがよろしくないです・・・まぁ腕が悪いからしょうがないですけどねwww




サクラだけだとチョイと寂しいので・・・

菜の花もあるお

菜の花とセットにして見ました♪ (毎年ワンパですけどwww

去年はサクラに菜の花が追いつきませんでしたけど、今年はイイ感じに咲きはじめたようです♪
でも、菜の花は七分咲きくらいですかね?(^▽^;)




時間がなかったので速攻でいつもの場所に・・・
普通のジーンズはいてたのでチョッと怖かった(^▽^;)
つーか、車検に出しに行くのにスライダー付けてはイカナイシ・・・(^_-)ネッ

いつもの場所へ

なんか久しぶりに乗るのでギクシャクした乗り方だったけど、どうにかこうにかいつもの場所に到着です♪

ついこの前まで雪がいっぱいあったんですけどねwww

鳥海山

って、何時の写真だよ!!(笑




で、いつもの場所ですけど・・・(・-・)・・・ん?

景観が損なわれてますが

なんだか大幅に景観が損なわれてるような気がするのはσ( ̄。 ̄) オイラだけ???

そういやだいぶ前の新聞に書いてあったなぁ・・・
南極昭和基地で使用する風力発電のテストをここで行うって・・・

でもね・・・ココは「にかほ市」の大事な観光資源じゃないのでしょうかね?

直ぐ隣にある観光施設から鳥海山を眺める風光明媚な場所じゃなかったの?

テストを行うにしても、もうチョッと違う場所に設置するとか無かったもんでしょうかね?


CO2節減やエコも良いんですけど、なんか違うくないですかねぇ・・・

こんなことだから行政は(ry




ところでね・・・
σ( ̄。 ̄) オイラはあんまりエコには貢献してない気がしますwww

とりあえずフロントは・・・使えていません(^▽^;)
一応、当たった跡は微かにあるんですけどねwww

フロント

どうやったら公道でサイドまで使いきれるんでしょうかね?
せっかくあるんだから使ってみたいんですけど、ヘタレで命根性がキタナイモノでwww

ココは思い切ってアップハンドルにしてみるとか?・・・(^▽^;)




リアもイマイチです・・・
とりあえず溝はなくしてみましたけどwww

遊びすぎだなwww

つーか、本当は1500kmで終わってたんですけどね、がむばって2000kmまでもたせて見ましたw

2000kmで溝が無くなるなんて・・・

不良品なんですかね?(´ヘ`;))

クレーム効かないかなぁ・・・・・(^▽^;)

( ̄△ ̄;)エッ・・? σ( ̄。 ̄) オイラが不良品だって?・・・そんな秘密はい・わ・な・い・のっ♥w

タイヤが生まれて間もないころの写真めっけ♪

ふろんとりあ

あぁ・・・このころはつやつやしてキレイだったなぁ~(´-ω-`)
まさか2000kmで逝っちゃうなんて・・・(-∧-;) ナムナム





ともあれ、なんだかんだいいながら、久々に乗ったら楽しかったですなぁ♪

満足しながら(´・ω・`)ノ チャオ♪

 





コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    サイドまできっちり使うのは・・・頭のネジを何本か飛ばす必要がありますww
    前のTRのブロックタイヤでサイドまで使ってました^^;

    今じゃおっかなくて無理っす!!

    しかし・・・2000キロでって・・・お金のかかるコですねぇ~(~_~;)

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    先生さん

    頭のネジ・・・σ( ̄。 ̄) オイラにも少しは残ってるみたいですね(^▽^;)
    でも、フロントのサイドが勿体無いと思うのは貧乏性のせいでしょうか?w

    減りますねぇ・・・しかも高いし(^▽^;)
    でも、昔のタイヤとは雲泥の差がありますからしょうがないのかも・・・

  3. 水ナス | URL | -

    Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    驚き!!

    1.景色きれ~。

    2.300Kmもでるんですか~。

    3.タイヤ綺麗に使ってる~。わたしなんか幅1/4ほどしか使ってないかも 笑

  4. 風 | URL | -

    Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    ホントにいつみてもきれいですよねぇ
    日本に帰ったら行きたいところベスト3です(笑)

    サイドまできれいに磨く時には♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~♪がテーマソングです(爆)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    水ナスさん

    > 1.景色きれ~。
    自然だけは豊富にありますwww

    > 2.300Kmもでるんですか~。
    いや、出ませんwww
    はったりメーターです(^▽^;)

    > 3.タイヤ綺麗に使ってる~。わたしなんか幅1/4ほどしか使ってないかも 笑
    どうもリアステアで・・・フロントへの加重が足らないみたいです
    つーか、わざと・・・ってとこもありますけど(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    風さん

    > ホントにいつみてもきれいですよねぇ
    > 日本に帰ったら行きたいところベスト3です(笑)

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 近くに住んでればキレイなときに狙って行けるってことだと思いますけどw


    > サイドまできれいに磨く時には♪運が悪けりゃ死ぬだけさ~♪がテーマソングです(爆)
    新しいタイヤがきたらフロント加重気をつけて、蛇角を少なくして走ってみます・・・
    (・-・)・・・ん? 高速コーナーでフルバンクってことかな? ヘ(゚д゚ヘ))))))~
    テーマソングいただきです(爆

  7. ☆hiromiッ!! | URL | 0QDd7.X.

    Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    蒲公英号と菜の花&桜の写真最高ですネ(^_-)-☆

    また秋田に行きたくなってきました。

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 車検の前にトドメじゃぁ!!

    ☆hiromiッ!!さん

    そろそろ上陸しましたでしょうか?サクラ
    咲き始めると一斉にいろんな花が開花するので楽しみですよね♪

    是非お越しください!!
    出来れば雨の降ってないときがよろしいかと・・・d(^-^)
    で、焼肉BBQしましょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/750-1d1f67df
この記事へのトラックバック



