
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨で蒲公英号を引き取りに行く気がしない

2009年04月25日 13:53

車検も無事に取れたようで、連絡をもらったんですけど外は雨模様・・・

(-ω-;)ウーン 取りに行きたくないにゃ~(^▽^;)

というわけでビデオで現実逃避w



それにしても上手いなぁこの人!!つーか、抜かれてる人々・・・涙目www



CBR600で筑波らしいです・・・って見るからに筑波ですけどwww




1秒台でスゲー!!って思ってたんですけど、GP-MONOのレコードも1秒台なんですよね
WR250Fで・・・これまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちなみにMFJ ST600のレコードは00:58.678なんですね・・・
JSB1000だと00:55.142だって・・・伊藤真一速えぇ~(^▽^;)
車載カメラで見て見たい!!


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

ニコ動だと見れない人もいると思うので違うムービー追加で・・・(^▽^;)



σ( ̄。 ̄) オイラにくれればいいのに・・・

大事にするのに・・・( ┰_┰) シクシク




コメント

  1. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 雨で蒲公英号を引き取りに行く気がしない

     今、買い出しに行ったらミゾレが降ってました。

     雪だるまの車もいました。寒いです(苦笑)。

  2. mAm23 | URL | -

    Re: 雨で蒲公英号を引き取りに行く気がしない

    かぶじろうさん

    なんだかマヂに雪積もっちゃってるようですね(゚Д゚;)

    スパイクタイヤも準備しとかないと・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/752-ef54b073
この記事へのトラックバック



