
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

雨降りまくりwww

2009年04月27日 11:03

この前まで続いていたお天気はいったいどうなっちゃったんですかね?
雨降りまくりだし、むっちゃ寒いし・・・
北海道では雪積もっちゃったらしいし( ̄Д ̄;;

まぁ、このお天気も明日以降は回復するようですけどね・・・チョッとだけ楽しみです♪

まぁ、連休はお仕事やら何やらで脱走は厳しそうです・・・
かといって忙しいわけでもないので、それもまたつらいんですよね・・・
ストレス解消に、連休に突入したら「雨乞い」して憂さ晴らししますけどwww

連休前の憂さ晴らしはやっぱりビデオですなぁ~

ρ(´ー`) コレ見てはぁはぁするとだいぶ解消されます(^▽^;)
(結構長いですw)



あぁ・・・はぁはぁしにいきたいですなぁ・・・
それにしてもセクション設定厳しいですな!!
お天気の要素もあるでしょうけど、なかなかなSっっぷりにMっっぷりが拝めちゃいますwww

もしかしたらストレス解消になってないのでわ?www (´・ω・`)ノ チャオ♪


 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 雨降りまくりwww

    皆さんハァハァしてますねw

    いやぁ~楽しそう^^

    やりたいけどこういうのやれるバイクないんですよね~(^_^;)

    やっぱりここらでKDX125とか欲しい・・・。

  2. Docro | URL | -

    Re: 雨降りまくりwww

    このレースで,何人の○人が出たのでしょうか!?ってなくらいの惨劇になっていますね(汗)

    しかし,みんな果敢に挑んでいくあたりが面白いです。

    難関コースは泥沼だけではないのですね~。これに比べたら雪道なんて走りやすい方ですな。

  3. モトマックス | URL | -

    Re: 雨降りまくりwww

    いや~もう最高ですね!
    これはなんと言う遊びなのでしょうか^^;

  4. マサマサ | URL | -

    Re: 雨降りまくりwww

    いや~いいですね!

    あの なげっぷり!たまりませんな。

    こちらでも三戸エンデューロがあり凄まじかったらしいでし。

    なんたって大雨警報+雪でしたから。

    やっぱり見るより参加したほうがええですよね~

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    先生さん

     ̄m ̄ ふふ シェルパ!! (・∀・)ニヤニヤ

    KDXだったら220がお勧めですよ♪ (・∀・)ニヤニヤ

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    Docroさん

    皆さん立派な真性ですね!!www

    σ( ̄。 ̄) オイラだったら最初から最後まで休憩してます!!(^▽^;)
    チト老体には厳しそうだしw

    ザク雪だとなかなかのエンデューロ気分が楽しめますお♪
    まぁ、泥のほうが圧倒的に重いですけどw

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    モトマックスさん

    そういえばデビューはいつでしょう?(^▽^;)
    σ( ̄。 ̄) オイラは応援で頑張ります!!w

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    マサマサさん

    参加すると楽しいですよ♪
    σ( ̄。 ̄) オイラは歳なので参加したりはしませんけどね!!w

    青森県は昔から盛んなところですからね・・・
    武者修行にはもってこいですぞ!!w

    雨が降っても中止にはならないんですよね・・・エンデューロって(^▽^;)

  9. U・BON | URL | -

    Re: 雨降りまくりwww

    お晩です。

    あぁ、みんなでスタントマン養成ギブスはめてますね!

    で、ラッキョウのような汗かきまっくて楽しそう。

    でも私にはできません。

    福島も寒くせっかくの雪うさぎも雪に埋まりました。

  10. 風 | URL | -

    Re: 雨降りまくりwww

    師匠~~~~~!
    ナニ毒撒き散らしてるんっすかーーー!

    この動画はまさに毒そのものですよ!
    コチラも雨&カミナリでバイクに乗るの我慢しているのに
    眠っている子猫を起こすような動画はマジ毒そのものですよー!

    バイク放り投げてーーーー!
    ダイブしてーーー!

    雷雨だけど逝っちゃおうかな・・・はぁはぁ

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    U・BONさん

    みんな何が楽しいんでしょうかね???
    理解に苦しみますね!!

    とはいいながら、レース終了したときは「もう絶対出ない!!」って思ってるはずなのに
    からだの痛みも和らぐころには再度エントリーしてるんですよね♪www

    まったくもう・・・掬いようのない馬鹿共ですなぁ    ←ほめことばですw

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 雨降りまくりwww

    風さん

    もてぎ、1秒台で走るのも楽しそうですけど
    ぬるぬるヌタヌタを数時間戯れるのもまた一興かと♪w

    ミンダナオ辺りだとサバイバルの要素も加わって更に楽しくなるかも!?(^▽^;)
    地雷とかトラップはマズイですけどねぇ・・・(゚Д゚;)

    車って落雷あっても大丈夫らしいけど、バイクはどうなんでしょう?
    激しくビリビリしそうな予感が汁www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/753-62ee9384
この記事へのトラックバック



