スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

QualifierⅡをなんたらかんたらw

2009年05月04日 22:30

おやぢ、連休ですけどヒマです(^▽^;)
でも、遠出は出来ない状況なのですよ・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

つーことで、タイヤも新品だし、バッテリーも新品なのでタイヤの皮むきに・・・

行ってみようかなぁ~?って・・・



来ちゃいましたけどwww

いつものトコw

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ またいつもの場所ですか!?
何とかの一つ覚えですね・・・( ̄Д ̄;;

とはいっても、お手ごろなコースがココだけなんですよ(^▽^;)

今日はちょいと曇ってますね・・・
でも気温は高め、観光客はイパーイ!
ついでに・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

虫もぶんぶん飛んでます!!( ̄Д ̄;;

引っ付いてるし( ̄Д ̄;;

ヘルメットのシールドに引っ付くとムカつきます!!
お約束なんですよね・・・一番着いちゃ嫌なポジションに引っ付くのは・・・(´ヘ`;)

手で拭うと余計状況の悪化を招きますしね・・・┐(´д`)┌

どうにかなんないですかね?
しかもバイクが黄色だから止まっててもワサワサ虫が寄ってくるし・・・( ̄Д ̄;;
黄色好きなんですけどこんなときは激しくイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤですなぁwww





ってことで、65kmくらいですかね?
タイヤの皮むきしてきましたけど、結果を先に言うと・・・

失敗しました!!q(T▽Tq)(pT▽T)p




微妙に端を残してしまいましたよ・・・( ┰_┰) シクシク

観光客がイパーイで思い通りに走れなかったし・・・
ちょいとポジション替えて走っちゃったし・・・
しばらくぶりに乗ったし・・・
眠かったし・・・
だるかったし・・・
おやぢでメタボだし・・・(^▽^;)


まぁ、言い訳だけは沢山あるんですけどねwww


つーことで前足です(´ヘ`;)

前足

まぁ、コッチは端まで使えないのはデフォ!!ですからいいとして・・・





後ろ足が派手に端を残してしまいました・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

後ろ足

チョッとからだが内側に入りすぎたのかなぁ・・・
イイ感じで走れてたと思ったんですけど、気のせいだったようですなぁ(^▽^;)




で、端の残りは次回に採っておくということで・・・
Qualifier Ⅱのインプレッションですけど・・・って65kmしか走ってないけどwww

前のモデルよりグリップしますね!!
で、その感触は前のモデルよりシッカリとした感じです
(oδ-δ)b グッ!って路面をつかむ感がありありとありますなぁ♪
かなり印象のいいタイヤです!!

でもね・・・
気温20度くらいだったんですけど、こんな感じの表面ですよ・・・

ずーむいん

夏場大丈夫なんですかね?
なんかD社のタイヤって夏の暑いときに熱ダレするイメージがあるんですけど・・・
コレが気温30度くらいだったらどうなるんでしょうかね?(^▽^;)


(゜O゜;アッ! そのくらいの気温だとタイヤより熱に弱いσ( ̄。 ̄) オイラがバイクに乗らない(乗れない)wから大丈夫なのか!!
なかなか考えてますな!D社!!www




全然関係ないんですけど、蒲公英号にこんなものがついてました・・・

なぜかカメラが・・・

か、カメラですかね?
なぜそんなものが???
もしかして・・・盗撮?Σ(〃▽〃;)



つーか、自分で付けたんですけどねw

なんか面白いムービーが撮れるかな?と思ったんですけど、実際はたいしたことのないヘタレ動画ばっかりでしたwww

なのでムービーはなかったことにしましょう!!(^▽^;)





おひるご飯の時間にちょいと遅れちゃったんですけどね・・・
娘2号が待っててくれましたよ!! (T-T) ウルウル

チャーハン作ってくれた♪

娘2号初製作チャーハン!!

美味しいお♪

(´www`)パパ 感激です!!

娘2号は絶対お嫁さんには行かせないことに、この瞬間決定しましたよ!!(^▽^;)



こんな美味しいチャーハン食べたんだから、おやぢ頑張っちゃいますよ!!

何お?・・・何ってタイヤは無駄なく使いましょう!!プロジェクトですがな♪www




つーことで、お気楽おやぢは次回チャレンジのチャンスをうかがうのであった・・・

(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. hana | URL | -

    Re:

    ん~、愛ですな、愛!!!
    いい娘ちゃまだ!!

    タイヤの皮むき、hanaが包丁でするっとむいてみましょうか???

  2. 先生 | URL | eAjth.HQ

    Re:

    この気温でこんなにトロントロンって・・・心配ですねぇ~。。。
    ブルーライン二往復位したらいい感じにカドまで剥けるんじゃないですかね~(笑)
    でも、公道で端までキレーに剝くのはなかなか難しいです。。。

  3. Docro | URL | -

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw

    おぉ~,これでも納得いかないですか~。僕は,広~い駐車場で8の字の練習を一生懸命がんばっても,ここまで届きませんよ~(涙)

    娘さん,楽しい子だし,バイクが好きみたいだし,お父さん思いだし。いいお子さんですね♪大好きな蒲公英号を,タンデム仕様にしてあげてください♪

  4. U・BON | URL | -

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw

    お晩です。

    そんなに倒してハンドル擦らないんでしょうか?
    次回のチャレンジで溝が全部無くなりそうな勢いですね!

    しかし、娘はいい!私も毎日嫁に出さない宣言してます!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re:

    hanaさん

    チャーハン美味しかったですよ♪
    是非食べにきてください ヽ(´ー`)ノ

    ついでにタイヤの皮むきも手伝ってもらうとして・・・
    するっと皮をむいていただくのは良いんですけど、パンクしないっすかねぇ?(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re:

    先生さん

    そうですよね・・・
    この気温でこれじゃぁヤバイかも知れません ┐(´д`)┌

    ブルーライン、結構危ないんですよね・・・
    σ( ̄。 ̄) オイラの先輩も逝っちゃってるし( ̄Д ̄;;

    とはいいながら今日走ってきましたよ♪
    タイヤは端まで使えたかなぁ?
    結構端まで使えたような気がするんですけど・・・確認してません(^▽^;)

    あっ!赤い流れ星君(仮称)でですけどねwww

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw

    Docroさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪
    別に端まで使わなくってもいいんですけどね・・・
    走ってるイメージでは使い切ってるかなと思ってたんでwww
    前のタイヤとはラウンド形状が違うのかもしれませんね

    娘2号もね蒲公英号には乗ってみたいらしいんですよね・・・
    雑草君は人気ないです(^▽^;) ざんねん _| ̄|●

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw

    U・BONさん

    ハンドルは摺りませんね・・・
    雑草君とかはよくハンドル摺ってるみたいですけど・・・ってコケてるだけですが(^▽^;)

    娘(・∀・)イイ!!ですよね!!
    一緒に「嫁にださんどお!!同盟」結成しましょうか!?(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/758-a570b52d
この記事へのトラックバック



