スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

2009年05月07日 23:17

つーことで・・・毎度 ( *・ω・)ノ

お気楽なおやぢです♪www

つーことで、集合時間に誰一人遅れることなく集合したので出発しますね♪

集合しました♪

つーか、σ( ̄。 ̄) オイラが遅れなければ誰も遅れるはずもなく・・・(^▽^;)




出発する前に、この日のコンセプトの説明を・・・

タイトル通りです!!って ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


( ̄ω ̄;)エートォ...
今日は基本的にまたーり♪です。。。。。まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラはいつもまたーりですけど・・・
でもって、ガレ、ヌタ、獣系にはタブン絶対行きません!!
でもって、基本的にはσ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースなのでぬるいです!!www

でわでわ・・・またーり逝きますよ!!(^▽^;)

 

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

(゜O゜;アッ! いっときますけど、今回はσ( ̄。 ̄) オイラの出番は少ないですwww
一応、ホスト側ですからね(^▽^;)



σ( ̄。 ̄) オイラの大好きな起伏にとんだ林道ですよ♪

だんなさん
おくさま

登りだとつまんないので下ってみましたけど
なんか楽しんでいただけたようです♪

この林道、チョイとアクセルオン状態にすると、途中何箇所かで空中浮遊が体験できるという
意外と短い割りに音区間 お得感が味わえる林道でもあります!!(^▽^;)
つーか、なんという誤変換www

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラは最近、ココの林道の下りにはまっておりますwww
なんかダウンヒルのほうが楽しいんですよね!?
エンジンパワーがなくても楽しめるからでしょうかね?
下りには学ぶ場面がイパーイありますしね (・∀・)ニヤニヤ

蒲公英号でも下りが好きですね♪
まぁ、基本的にへそ曲がりなおやぢですから・・・www





あちこちウロウロしながら、いつもの絶景ポイントに到着です♪

絶景ポイント

(-ω-;)ウーン そこはかとなく(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪感が醸し出されてて゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! ですなぁ~

σ( ̄。 ̄) オイラも昔、嫁をバイクから落とさなけりゃ
今頃こんな感じだったんですかね?(^▽^;)




突然ですが参加車両紹介コーナーです♪

3台ですw

いや、特に意味はないんですけどね・・・
ほれ、今回は雑草君の出番が少なそうだし・・・(^▽^;)

σ( ̄。 ̄) オイラの雑草君と
マイミクだんなさんがKLXのKTMッぽい奴♪
で、マイミクさんはセローの225ですかね!?





( ̄ω ̄;)エートォ...コレはお散歩コースのアトラクション♪・・・かな?

なにやら楽しそうです♪

チョイとヒルクライムやって遊んでみました♪

結構楽しんでいただけてるようで何よりです♪

見た目はアレですけど、岩がなかなか邪魔くさいんですよね!www

ちなみにもう半月もするとココは草ぼうぼうになります
そのときに同じことをすると草に隠れた岩直撃で、かなり高い確率で前転することが出来ます・・・(^▽^;)
それはそれで楽しいわけですが・・・w





どうもマイミクさん、川渡りがすきそうだったのでご用意させていただきました♪

川を渡ったり・・・
やっぱり渡ったりwww

ご夫婦で、それなりに楽しまれてたようなので良かったです♪

意外と川底の石は小さいのでお手軽川渡りにはちょうどいいんですよ♪

もうチョッと上流に行くと前にエンデューロで掘り返された、もっと楽しい川渡りポイントも健在ですが(^_-)ネッ
次回はそちらにご案内してみようかなぁ~(^▽^;)





そろそろお昼にもなったので、ラーメン食べに行きますよ♪

ゴソゴソしたりw

ラーメン食べる前にはチョッとだけゴソゴソしていたdかなくてはなりません(^▽^;)

いや、前に通ったときにはこんなにゴソゴソしてなかったんですけどね・・・
何時の間にやら笹に侵略されてました!!
ほとんど道は原形をとどめてなかったですwww
しかも笹、密生しやがってて走り難いッたらありゃしません!!

でも、ソコが(・∀・)イイ!!んですけどねwww






なんだかマイミクさんほっとした感が写真にあふれてる気がしますけど・・・
気のせいですよ(^_-)ネッ

安心したりwww

さーて、もうチョッと走ればラーメン屋さんありますからね!!

ってことで続く・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    奥さんバイクから落としたんですか?(笑)

    いやぁ~山は草があまり生えてなくていい季節ですね★

    やっぱり山バイもいいなぁ~なんて思いますww


    シェルパを借りて山へ行くしかない^^;

  2. モトマックス | URL | -

    Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    鳥海山が見えるお気に入りの場所、行きたかったなぁ…
    川渡りもしたかったし。
    次回は参加したいです。

  3. mAm23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    先生さん

    今の時期が一番走りやすいですね♪
    どういうわけか今年は山菜採りの人もあまりいないし走りやすいですw

    > 奥さんバイクから落としたんですか?(笑)
    いや、正確に言うと勝手に落ちたんですけどね(^▽^;)
    ヒルクライム中だったので、後を見たらころころ転がってましたwww

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    モトマックスさん

    キャンツーおつかれ様でした
    堪能してこられたようでなによりですな♪

    それにしても荷物満載がむっちゃ似合いますなぁ!www
    二泊だけじゃ勿体無い!目指せ日本一周!!なんちゃって(^▽^;)

  5. じーぴーおー | URL | k3PNbI2Q

    Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    ちょwwwなんてwww

    「σ( ̄。 ̄) オイラも昔、嫁をバイクから落とさなけりゃ」

    ここ↑もっとkwsk教えてw

    かじってたパンをモニタに吹いた(  ̄3 ̄) ;:;:;:ブッ

  6. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    前編が「簡単」に紹介されているようですが、実は内容はもっと濃いんですよね。v-218
    半分としても100km走破ってことですよね、楽しそーだな。
    残雪が気になるのですが、全コース走行可能でしたでしょうか。
    後半に期待!

  7. Docro | URL | -

    Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    じわりじわりとハードになっていくのがおもしろいですね~。

    しかし,笹薮を越えないと行けないラーメン屋さんてのは気になりますなぁ(笑)

    こうやって,みんなハァハァするのが楽しくなってしまうのでしょうか!?

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    じーぴーおーさん

    σ( ̄。 ̄) オイラ、なんか面白いこと書きましたっけ???

    (゜O゜;アッ!嫁ね!!

    正確に言うと勝手に落ちて転がってましたwww
    かれこれ25年ほど前のお話です(^▽^;)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)



    いや!!所詮σ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースですよ♪www
    至極あっさり系です!!

    今の時期、雪のあるところは大体800m前後でしょうか?
    もちろんお散歩コースなので、高度が低いのでほとんどなかったです

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: マイミクさんと近所のお山にお散歩ツーリング(前編)

    Docroさん

    実際にはσ( ̄。 ̄) オイラのお散歩コースなので、ハードとは無縁の世界です!!(^▽^;)
    基本的にはヒトリストなので、単独で走れるトコばっかりですw

    ラーメンやさんには笹薮通らなくってもいけるんですけどねw   ←当たり前w

    > こうやって,みんなハァハァするのが楽しくなってしまうのでしょうか!?
    簡単なことでも達成感があれば面白いですよね♪
    形から入って満足してたら自分のスタイルが見えなくなっちゃいますしね(^▽^;)

    所詮バイクは道具!ですから!!(^_-)ネッ(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/761-1f61a50d
この記事へのトラックバック



