
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

哀悼・・・

2009年05月10日 00:00


この場に書くことが適切なのはわかりませんけど、気持ちとして書きたかった・・・

安らかにお休みください・・・



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


密かにファンであったブログ主様が5月2日に永眠されたそうです・・・

その歯に衣を着せぬ文章、思慮深い洞察・・・いろいろ考えさせられました

ここしばらく更新がなかったのでどうしたのかと案じておりましたが、まさか!?・・・です

ご本人にはお会いしたこともなく、ネット上だけの繋がりではありましたが、心に響く感性の持ち主として忘れることはないでしょう・・・

バイク好きであったあなた・・・
一度でいいからお会いして、酒を酌み交わし、いろいろなお話をお伺いしたかった・・・

今はもうかなわないのですね・・・

心よりご冥福をお祈りします・・・・




でも、なんで一度も合った事もないのに・・・どうして涙が止まらないんだろう・・・合唱


コメント

  1. 風 | URL | -

    Re: 哀悼・・・

    言葉になりません

    心よりご冥福をお祈り申し上げます

    合掌

  2. hana | URL | -

    Re: 哀悼・・・

    画面上のつながりでも、ほっとしたりひかれたり、共感したり・・・

    そんな縁も素敵だなと思います

    心よりご冥福をお祈り申し上げます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/764-7e2dddff
この記事へのトラックバック



