
--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

2009年05月15日 00:21

一昨日の夜からシャックリが止まらないσ( ̄。 ̄) オイラです・・・・

なんでもシャックリが止まらないと死んじゃうんですって!!(゚Д゚;)

まだタイヤ交換したばっかりなのに・・・





ってことですけど、外は寒いし、雨だし、ときどき霙が降ってくるらしいので
思い残すことなくバイクに乗りたいんですけど、風邪を引きそうなのでやめといて・・・

おうちの中でぬくぬくと地道な作業に勤しみました♪
最近のCGって上手く動いてくれますよね・・・(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、つまんないCGムービーですwww





CGなのに、へたれっぷり全開ですよ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




あぁ~バイクに乗りてぇ!!   なぁ!?・・・(´・ω・`)ノ チャオ♪

 


コメント

  1. 先生 | URL | I4t1ZHtI

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    いやいや・・・
    僕じゃありえない角度で曲がっていくww

    怖いです^^;←最上級のヘタレなので(笑)

  2. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

     カブじゃステップ擦ってこけますなぁ・・・。

     てか、年寄りに優しいスキンに変わったような・・・。

  3. 風 | URL | -

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    夏はどうなる・・・ってシラネェっすよ!
    なんですかあの質問!
    お昼ごはんはナニみたいな・・・マジ考えたらチャーハンって!?
    ていうかラーヌンの他考えようがないし!

    それでですね一つ言わせていただければヘタレはバンクをあんな角度で
    スルーしないっすよ!
    もっとなんつーか直立不動とかフラツクとかですよ・・・

    そんなおやじに追い掛け回された後輩のOくん・・・心中お察しします。

    最後まで笑わせていただきありがとうございました!

    ところでCGってカーグラフィックのことですか?

  4. hana | URL | -

    Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    動画もすごいですけど・・・BGMが気になって(^^;

    TOM・CATでしたっけ?
    動画見ながら最後まで歌えましたもんね( ̄▽ ̄)V

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    先生さん

    イマドキのタイヤはイイですね♪
    σ( ̄。 ̄) オイラみたいなヘタレでも曲がってくれます!!www

    でも、あのくらいで解けちゃうと後が怖いですな(^▽^;)
    CGの話ですけどwww

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    かぶじろうさん

    うふ♪(* ̄ー ̄)v
    そうなんですよ!!めがねかけなくても字が読めちゃうという優れものスキンですw
    近眼+乱視+老眼に苦しむ昨今で・・・
    MJの番数読むのにめがね+虫眼鏡ですもの・・・┐(´д`)┌

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    風さん

    > 夏はどうなる・・・ってシラネェっすよ!

    ・・・いつも夏ですもんね・・・(^▽^;)

    > なんですかあの質問!
    > お昼ごはんはナニみたいな・・・マジ考えたらチャーハンって!?
    > ていうかラーヌンの他考えようがないし!

    ( ̄ェ ̄;) エッ? 何か問題でも???w


    > それでですね一つ言わせていただければヘタレはバンクをあんな角度で
    > スルーしないっすよ!
    > もっとなんつーか直立不動とかフラツクとかですよ・・・
    >
    > そんなおやじに追い掛け回された後輩のOくん・・・心中お察しします。

    アニメタイコクニッポンノギジュツハスゴイデス!www



    > 最後まで笑わせていただきありがとうございました!

    コチラコソ、アリアトデス♪


    > ところでCGってカーグラフィックのことですか?

    「困ったガキ!」の略だったと記憶してますけど・・・

    チョイと夕飯何食べたかが思い出せない今日この頃w

    あっ!食べてなかった!!

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: QualifierⅡをなんたらかんたらw 動くバージョンwww

    hanaさん

     ̄m ̄ ふふ 歌えちゃいますか・・・(^▽^;)
    トムさんちの猫の「ふられ気分でなんちゃらかんちゃら」・・・
    (・-・)・・・ん?

    ちなみに1985年のヒット曲です♪www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/767-14159cf2
この記事へのトラックバック



