スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事に行くよ♪

2009年05月17日 08:48

σ( ̄。 ̄) オイラも時々仕事しますwww

つーことで、県都の取引先のトコに買掛金の支払いと打ち合わせに・・・

まぁ、買掛金は振込みすればいいんじゃないかと・・・(^▽^;)
でもって打ち合わせは電話で済むのですけれど・・・w

いや!そんなことじゃコミュニケーションは取れないぞ!!
というわけで・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

仕事に向かってるんですけどね・・・

何故か赤い流れ星君(仮称)です♪



菜の花畑見つけちゃったのでチト寄り道してみます!!(^▽^;)

またもや菜の花w

毎回毎回思うんですけど、なんで寄り道しちゃうんですかね?

・・・タブン赤い流れ星君(仮称)だからでしょうかね!?www



なんか、あぜ道とかウロウロしてたらなんか刺さってました!!(爆

なんか刺さった

なんとなくゴリゴリするなぁ~って思ってたんですけどねw
また、うまいこと刺さるもんですなぁ♪

でもって、EXガードがひん曲がってるんですけど、なんででしょうかね?
不思議です・・・



橋を見つけました♪
ここが一番の近道だったんですけどね・・・

ここはいけないかも

チョイと厳しいですなぁ(^▽^;)

急がば回れ!!ですかね?
つーか、急いでもいないわけですけどwww



なんか、木漏れ日が夏の様子ですよねぇ♪

なつのひざしじゃのー

あぁ・・・どっか、キャンプにイキテェ~




川もキモチイイ♪

川もキモチイイ

あぁ・・・やっぱキャンプにイキテェ~(^▽^;)




県都に到着して、取引先にお伺いして、サクッとお仕事を済ませたらお昼になりました!!w

つーことで「ほぬや」へ・・・(^▽^;)

仕事終わったのでw

奥さん奥さん!! 暖簾とおんなじ色ですよ♪
まぁ、どうでもいいですけどねw




今日は塩中華+茶碗カレーにして見ました♪

チョッとからし高菜入れすぎました(^▽^;)

塩とカレー

本当は塩のとうがらし麺の気分だったんですけどね・・・
とうがらし麺、やめちゃったみたいですねぇ~残念!



帰り道は「なんか出る」という噂の場所を通りますよ♪

なんか出るらしいトコ

何が出るんですかね?
護摩Qさんとかですかね?(^▽^;)
真向かいに管理棟があるんで、ヤバイ雰囲気は全然ないですけど・・・




ついでなんで、舗装路ばっかりもつまんないかなと・・・

林道制覇したw

某お寺のトコから入っていく林道に来て見ました♪
さすがに上りと深い砂利は辛いですけどね・・・
高速道路を横断する辺りからは快調ですた!!

だいぶコツがつかめましたよ♪ (・∀・)ニヤニヤ
コツとは・・・アクセル全開!!に限りますなぁ!!www
でもってリア過重にすれば結構走れます
でも、後ろに箱積んでるんだよね(^▽^;)



帰り道も┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ です

ウロウロw

なんか赤い流れ星君(仮称)ってこんなトコ、妙に似合いますよねぇ♪w

なんだか田舎の郵便屋さんみたいですwww




帰ってきてからオイル交換です

オイル交換

そういや、シリンダー交換してから2500kmくらい走っちゃいましたから・・・

で、せっかくオイルを抜いたので・・・
って、酒飲んでからタペット調整したら・・・(^▽^;)

排気側のクリアランス、規定値の100倍くらいになってましたwww
なんか調子悪くなったなぁ~って思ってたんですよね(´ヘ`;)
でも、それでも走るからやっぱ世界のカブ最強ですなぁ!!

カチカチ音がしてたので、ついでなんでちゃんと酒が抜けてから腰上バラしましたよw
そのお話は、機会と書く気があったら・・・(^▽^;) ってことで(´・ω・`)ノ チャオ♪


 



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: 仕事に行くよ♪

    う~ん、いいな~♪

    で、お仕事はいつ???

    んでもって、ラーメンにカレーって炭水化物すぺさる!ぢゃないですか~(^^;
    おいしそうだから許しちゃうけど…

    気持良さそうで、うらやまし~!!!

  2. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 仕事に行くよ♪

    楽しそうなお仕事ですね~(^^♪

    帰りの木の橋と、赤い流れ星君(仮称)絵になりますね~。

    mAm23さんの撮る写真は、どれもすごい楽しそうに見えるので
    同じとこ真似して走ってみたくなりますv-10

  3. Docro | URL | -

    Re: 仕事に行くよ♪

    まさに一本橋~!!
    怖すぎます~。教習所では一本橋が一番苦手でした~。でも,ちょびっと挑戦してみたい。バイクが壊れなくて怪我もしないという前提で…。それはありえない橋の高さですよね。

    エンジンの事はさっぱり分からない自分ですが,カブはすごいってことが良く分かった気がします♪

  4. かぶじろう | URL | SFo5/nok

    Re: 仕事に行くよ♪

     一本橋!挑戦して★カッタ(笑)。

     オイルぱっくりだとしばらく持ちますなぁ。お徳用だし(笑)。
     ウチの場合はステップワゴンに放置されるので、車内の環境が悪くなるため止めました(笑)。エンジンのアンダーカバー邪魔ですよね・・・。まぁ、車輪だけで考えると、10センチも車高が低いんでしょうがないですかね?それほどの変化は実感無いんだけどなぁ。

  5. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 仕事に行くよ♪

    こんなお仕事だったら毎日でも・・・♪♪

    ですが・・・「時々」ってwww

  6. U・BON | URL | -

    Re: 仕事に行くよ♪

    お晩です。

    実に楽しそうにお仕事に向かいますね~!

    まったりと菜の花畑、恐ろしげな一本橋、刺さる棒きれ

    で、帰りは砂利道

    どれを取っても楽しそう!

    あ~オラもキャンプに行きて~!



  7. 風 | URL | -

    Re: 仕事に行くよ♪

    ホントにカブは最強だと思います。
    風景とものすごくマッチしていてイイ感じですねぇ

    特に橋の上のカブはホノボノ~で見ていて飽きません。

    ところで出るってナニが出るんですか?


  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    hanaさん

    炭水化物すぺさる!tってなんで美味しいんでしょうか・・・(゜-、゜)ジュル
    帰りにもう一杯ラーメン食べそうになったのは我慢しました!!www

    ( ̄ω ̄;)エートォ... 仕事は30分で終了してしまいました(^▽^;)

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    れこぴんさん

    一応、σ( ̄。 ̄) オイラのトコの赤い流れ星君(仮称)公認原付二種なんでR7でも流れに乗れるんですけどね・・・
    でも楽しくはないので、あえてお山のほうを通ってみましたwww

    つーか、故意的な感じがプンプンするのはナイショですwww

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    Docroさん

     ̄m ̄ ふふ 挑戦したくなりますよねwww
    仕事に行った後だったら・・・

    カブは強いですよ!!
    さすが50年の歴史の重みを感じさせてくれます♪

    でも、オイルを入れなくても動くというのは伝説ですけどね(^▽^;)

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    かぶじろうさん

    5Lパックなので、雑草君2回、赤い流れ星君(仮称)2回くらい使えます♪

    アンダーガード、かなり邪魔ですよね・・・
    でも、林道走るとかなり大活躍な様子ですからね
    ドコでも赤い流れ星君(仮称)だと必需品ですなぁ~
    ないとクランクケースがいくつあってもたりないことでしょう(^▽^;)

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    先生さん

    ほれ!毎日だと疲れちゃうでしょ!!・・・お仕事は♪www

  13. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    U・BONさん

    最後の林道はダート部分12.5kmくらいあるんです
    さすがにこの距離を赤い流れ星君(仮称)で走るのは初めてだったんですけど
    ・・・なんか自信がつきました(^▽^;)

    雑草君で偵察してから田沢S林道とかも・・・ ̄m ̄ ふふ

  14. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 仕事に行くよ♪

    風さん

    カブはイイですよ♪
    長い間愛されてきたのがわかる気がします♪

    カブじゃないと見えない景色がイパーイあるんですよね!!

    > ところで出るってナニが出るんですか?
    (・-・)・・・ん? 何が出るんでしょうね?
    今度近所のマイミクさんに確認しに行って来てもらいますね♪

    個人的には、オカマが出たらかなり嫌です!!w
    しかもバブイ奴だとなおさら!!www

  15. 護摩Q | URL | -

    昼は出ないらしいすよ。
    夜行って見て下さい。
    多分いますよ。あと近場にもう一カ所。
    うちの近所はなにげにスポット化してます。

  16. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    護摩Qさん

    いや!σ( ̄。 ̄) オイラの家からは遠いので・・・無理!!

    ご近所なので是非真相を解明していただきたく・・・よろぴく♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/768-8ffb4378
この記事へのトラックバック



