スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

2009年06月01日 23:23

( ̄ω ̄;)エートォ...

そういや先日県都に仕事に行ったついでに新メニュー食べにいってました(^▽^;)

新メニューのお店は、毎度おなじみ「ほぬや」ですお♪




お店の前に看板が自己主張してらっしゃいましたwww

看板発見!

某マイミクさんから新メニューの情報は入ってたんですけどね・・・

なんかしばらく行ってませんでしたねぇ~(^▽^;)



FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

つーことで、新メニューのメニューです!!www

新メニューのメニュー

通常メニューでは大盛りは100円増しなのですけど、何故か新メニューでは50円増し・・・

(-ω-;)ウーン なぜなんだろう???





まぁ、考えても考えなくても頼んじゃいますけどね!!(^▽^;)

亀正式つけ麺(大)逝って見ました♪

大!逝って見ますた

漬け汁のほうは「亀正式醤油」の濃いバージョンですかね?
麺は平打ち太麺から極太麺に変ってました
モチモチして美味しいですのぉ~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ナルトの上の柚子がイイ感じ!!

こうなると欲が出てくるので平打ち太麺とかも食べてみたいですなぁ~  ̄m ̄ ふふ

ついでに言っちゃうと、ノーマルバージョンの醤油つけ麺も食べてみたいです!!
出来れば漬け汁は冷たい方向で・・・(^▽^;)

実はσ( ̄。 ̄) オイラ、つけ麺の冷たい麺を熱いつけ汁につけて食べるのが納得いかない派だったりしますwww
冷たい麺には冷たいつけ汁!!じゃないですかね?

( ̄ェ ̄;) エッ? それだとざる中華なのか!? (-ω-;)ウーン 悩みながら(´・ω・`)ノ チャオ♪



       つーか、このブログのジャンルって・・・「バイク」だった気がするのだが・・・

       まぁいいか♪ V(○⌒∇⌒○)

 

 
 


コメント

  1. マサマサ | URL | -

    Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    蒲公英さま

    ほぬや  ってサンクスの前で良いですか?

    今度 帰省したら行ってみたいでし。子供が行っても大丈夫でしか?

  2. hana | URL | -

    Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    hana、つけ麺食べたことないんですよねぇ

    ドンナカンジナンカナ・・・

    想像できないんで、ごちそうしてくださ~いっ!!!

  3. nekohead | URL | -

    Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    実はここ、オーナー夫妻がヨコノリ仲間だったりするのですが。
    一回しか行った事ありませんwww

  4. 風魔 | URL | -

    Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    むかし・・・今もあるかも・・・蒲田というところに
    つけ麺大王というのがあってそこでよく食べていました
    坦々麺&チャーハン(爆)

    僕も冷たい麺=冷たい汁じゃないと納得できません!

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    マサマサさん

    サンクスの前です♪

    子供連れでも大丈夫じゃないですかね?
    ただ、カウンターしかないですけど・・・

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    hanaさん

    (-ω-;)ウーン どういうジャンルなんですかね?
    イマイチ良く分かってないσ( ̄。 ̄) オイラです

    ご馳走するのはいいですけど、早くフェリーに乗っちゃってください!!
    らーぬん、のびちゃいますよ!!(^▽^;)

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    nekoheadさん

    裏のほーにボード置いてたからねぇ~なるほど (⌒^⌒)b

    (*^。^*)?波乗りのほうもするんでしたっけ? nekoheadさん

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    風魔さん

    > むかし・・・今もあるかも・・・蒲田というところに
    > つけ麺大王というのがあってそこでよく食べていました
    > 坦々麺&チャーハン(爆)

     ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ つけ麺じゃねーのかよ!! ←一応つっこんどくw


    > 僕も冷たい麺=冷たい汁じゃないと納得できません!

    熱いのは熱く、冷たいのは冷たく食べたほうが美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    いったいどっからはじまったんですかね?熱い汁に冷たい麺って・・・

  9. ごまきゅー | URL | -

    食べましたかあ!
    何となくしなそばにしちゃうんですよねぇ。寒かったし
    それに茶碗カレーとスープの組み合わせが好きだからかなあ。

  10. mAm23 | URL | -

    Re: タイトルなし

    ごまきゅーさん

    麺は冷たいけど、スープは熱いので寒くってもいけますよ♪
    大盛りだと結構ボリュームありますよ!

    美味しいですけどね・・・やっぱ普通の支那そばがイイかなぁ~(^▽^;)

    > 食べましたかあ!
    > 何となくしなそばにしちゃうんですよねぇ。寒かったし
    > それに茶碗カレーとスープの組み合わせが好きだからかなあ。

  11. TWまあ | URL | -

    Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    〝極太麺〟〝もちもち〟美味しそうですねぇ
    チラッと見える付け汁も、なめてみたいですねぇ。

    バイクの記事を読みながらも、ついついこのラーメン記事にコメントしてしまいました。ステーキよりも、寿司よりも、ラーメンが好きなんですぅぅv-21

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 新メニュー食べに行ってきたんだった・・・(^▽^;)

    TWまあさん

    こんばんわ♪

    σ( ̄。 ̄) オイラ、らーめん大好きなんです
    特に太麺と平打ち麺が大好きです♪

    ちなみにステーキも寿司も好きですけど(^▽^;)

    どうも最近はらーめんブログ&バイク破壊ブログになってる気がしますw

    懲りずにまた遊びに来てください!!
    ときどきツーリングもしたりしてますので・・・(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/778-bf0311ed
この記事へのトラックバック



