スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

オラしんのすけ♪

2009年06月07日 21:33


N.R.Tのおにーさんと写真とって見ました♪

成田選手

まぁ、それだけなんですけどね・・・

顔でかくてスンマセンねぇ~(^▽^;)



ちなみにゼッケンは「※」じゃないですwww
「1」なんですけど×してました

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)



コメント

  1. hana | URL | -

    Re: オラしんのすけ♪

    これって、成田君ちゃいますのん~?
    相変わらず、さわやかさんで(^0^)

    太一君・・・
    消えたのか???

  2. mAm23 | URL | -

    Re: Re: オラしんのすけ♪

    hanaさん

    東北のど田舎での東北選手権ですぜ!釘村選手がいなくっても不思議じゃないです(^▽^;)

    つーか、#1の人がいるのが不思議なんですけどwww

    先週はもう二人くらい赤い人がいたらしい・・・空いてて走りやすいのかも(^▽^;)

  3. naruto | URL | -

    Re: オラしんのすけ♪

    昨日はレスキュー応援ありがとうございました。
    レスキューされたライダーは異常なかったとのことです。
    一安心しました。

     バイク屋親父をストーカーしていた、N○Kの放映決まった
     そうです。 6/11 18時10分からの【ニュースこまち】
     詳しい時間は未定です。      

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: オラしんのすけ♪

    narutoさん

    雨の中、準備、本番、後片付けと・・・お疲れ様でした♪

    レスキューされたライダーさんご無事でしたか♪
    それは良かった!!です

    それにしても出場台数の多いレースって面白いですよね!
    チョッとだけ昔を思い出してみたりして・・・(^▽^;) 


    ストーカーってN○Kだったんですか・・・
    MFJ関係かなと思ってましたw
    爽やかに映ってるといいのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ

  5. ノースライン | URL | HIkAvr7c

    Re: オラしんのすけ♪

    今でも「栄光の赤ゼッケン」って言うんでしょうかね?

    東北選手権でA級、それもチャンピオンクラスが見れるとはちとオイシイかも!

    モトクロスは見るものと心に決めてから早30年(笑)
    いつか鳥海にお邪魔したいです!

  6. U・BON | URL | -

    Re: オラしんのすけ♪

    お晩です。

    一瞬青い奴(仮称)で参戦かと思いました!

    レースとは無縁な人ですが間近で見てみたいです!

    ド迫力でしょうね~

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: オラしんのすけ♪

    ノースラインさん

    > 今でも「栄光の赤ゼッケン」って言うんでしょうかね?
    今でも栄光の、憧れの赤ゼッケンですよね!!
    σ( ̄。 ̄) オイラ今でも赤いゼッケン見るとキョドリますしwww

    > 東北選手権でA級、それもチャンピオンクラスが見れるとはちとオイシイかも!
    間違いなくオイシイです(^▽^;)
    しかも先週は3人も赤い人がいたらしいです!!

    意外とオイシイ場所なのであそびにきてくだされ♪
    ナイショですけど、今だったら、わらび採り放題です!!
    車の中にヘルメットのひとつでも転がしておけば検問突破も可能ですぜ!!www

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: オラしんのすけ♪

    U・BONさん

    結構面白いですよ!モトクロス♪
    お近くでしたら6/28に福島はチーズナッツで東北選手権第5戦が開催されますお!!
    猪苗代湖の手前なんで、チョイと見に行くにはお手ごろかも・・・


    > 一瞬青い奴(仮称)で参戦かと思いました!

    σ( ̄。 ̄) オイラがですか?
    出たら確実に死ねますwww
    つーか、その前にライセンスが遥か昔に失効してますからwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/782-5f893408
この記事へのトラックバック



