スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

2009年06月18日 13:25


ようやく筋肉痛が癒えてきたσ( ̄。 ̄) オイラですwww

なんか田沢スーパー林道に行ったのが遠い話に思えてきました今日この頃(^▽^;)

走ってるときは辛かったけど、今だったらまた行ってもいいかな?などと思ったりして・・・
まぁ、ルートが分かったし、アトラクションも把握したのでね!
知らないで抜けれるのか?って行くのと、知ってて抜けれるじゃん!!って行くのとじゃぁ大違いですものね(^▽^;)

最初のアトラクションの現場です♪

作戦会議

チョイとデカイ目の石はどかしときますね!!
いちおう安全確保のために土木工事をしながらの進軍になりますwww
で、傍らには撮影班が!!(^▽^;)

つーことで続きですよ♪


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


まぁ、σ( ̄。 ̄) オイラが温いのでアトラクションもキツク感じられましたけど
改めてみるとやっぱたいした事ないかも・・・(^▽^;)

とりあえず最初のアトラクションから先はこんな感じの道です♪

こんなとこから・・・

多少葉っぱが多いので路面がチョッと見にくいですが大丈夫です♪
ところどころ(ほぼ全面かな?)に最初のアトラクション同様の石が転がってますので
むちゃ走りすると強制的にブレーキを掛けられるか、方向を変えられますので不本意です!!




で、草むらにカメラを向けてると・・・

出てきますwww

バイクが出てくるわけです♪(^▽^;)

音はするんですけど、なかなか姿が見えないんですよねwww
ときどきソロのツーリングかと思っちゃったりしますよ(^▽^;)





マイナスイオンだだ盛りですなぁ~♪

いいジャングルですね

なんか緑の中ってイイですよね♪
心が洗われる気がしますね・・・
まぁ、家に帰るとすぐに煤けてしまうわけですが・・・




こんな感じの道を通ると「黒崎森隋道」に到着です♪

トンネルの主と記念撮影

トンネルの主様はまだご健在でした
いつも一人で寂しそうだったので記念撮影をしてみましたよ♪

後ろ側に誰か映るかな?と思ってましたけど映ってませんね (・∀・)ニヤニヤ

トンネルの主様、走行距離は4500kmほどでした
部品取りにちょうどいいかなぁ?・・・
なんてことは思ってませんよ!!思ってませんからね!!(^▽^;)




トンネルを出て間もなくのトコに当たらし目の倒木がありました

いい倒木です♪

チョイと微妙な角度と太さだったので慎重に超えて見ました♪

こんなときは青い奴(仮称)君イイですね!!
パワーだけはあるのでアクセルだけで越えてくれますし・・・





続いてのアトラクションです♪

山から杉共が落っこちてきたようです
オレンジ矢印がルートです

イメージですw

登るのはいいですけど、降りるのがチョイと辛いですwww

この写真の左側、杉の枝がわさわさあるとことガードレールの上にエスケープゾーンがありますけど
枝払いしないとルートが作れません
それにスギ花粉が実の中にイパーイあるので無茶苦茶鬱ですwww
で、作れるルートはガードレールの上(←ここ重要w)なので、間違えると落ちますwww

写真は適当なのがなかったので作ってみましたwww
イメージなのでこんなにきつくなかったかも(^▽^;)

この程度だったら飛べばイクネ?ってご意見もあるかと思いますが
着地点が例の石っころ大量ゾーン(谷側に傾斜付w)なので飛べません(^▽^;)
飛んだらそのまま40mほど下方に再度飛ぶ羽目になるかもしれませんwww

ここも若干土木工事してきましたので、後から通るひとは改良工事(=´ー`)ノ ヨロシク





振り返るとこんな感じです
オレンジ矢印がルートです

遠くから見るとこんな感じ

これからもまだまだ落ちてきそうな風景ですね♪

毎年ちゃんとアトラクション作ってくれそうな勢いです!!
また行かなくちゃ行けませんねぇ~(^▽^;)





今回最大のアトラクションがρ( ̄∇ ̄o) コレ
オレンジ矢印がルート

またアトラクション

チョイと巨大に堆積してる石っころです

ちなみに浮石なので全然グリップできませんwww
ついでにσ( ̄。 ̄) オイラの青い奴(仮称)君は慢性オーバーヒートでエンジンアチチです
四六時中ファンが回りっぱなしで、エンジン止まるし、セルは使い物にならないし・・・

難儀です(^▽^;)





ここは押したりひっぱったりする距離が長かったので疲れました・・・

ここは疲れた

いや、本当に疲れました!!
それに暑いし・・・
マヂに置いて歩いて帰ろうかなぁ~ってチョッと思いましたもの(^▽^;)
でも、置いて帰ると取りに来なくちゃならないので二度手間だな!!と思い直してガンガリましたよ!!www

木陰ってステキ ( 。・_・。)人(。・_・。 )






崩落地点はこの倒木の手前(鵜養)側です

もっといい倒木w

通ったことのある方にはおなじみの倒木ですよね♪
倒木というよりは化石ですけどね






最後のアトラクションの一本橋♪

最後のアトラクション

木陰になってるので涼んでますwww
葉っぱがイパーイなので状況が分かりませんけど
ピンク色の線が地形の断面図だと思ってくださいな♪
道幅は30cmくらいあるので余裕です♪



後ろから見るとこんな感じです

後ろから見るとこんな感じ

同じくピンク色の線が断面です
草が生えてないと右側の谷が一望できるのでチョッとビビルかもしれません(^▽^;)
まぁ、見えなければただの細い道ですからね!!無問題です♪

つーことで廃道部分終了となりますよ

この先は普通の林道を下っていけばR105に出ます

σ( ̄。 ̄) オイラ達が出たのは16:10頃だったでしょうか?
実に突入から6時間後のことでしたwww
まぁ、蕨採りしたり、パンク修理したりしたんでねぇ・・・

皆さんスンマセン・・・σ( ̄。 ̄) オイラがパンクしたばっかりに時間がかかっちまいました
それに燃費わるいし・・・
この後ガソスタさがして50kmほど走る羽目になりましたwww
今考えるとギリR13に戻れたような気もしますけど・・・(^▽^;)

つーことで、終わってみれば楽しいツーリングでしたよ♪

皆さんも是非訪れてみてはいかがでしょうか?

状況が分かればそんなに大変じゃないと思います
まぁ、一雨降れば変るんでしょうけどねwww


ってことで、次はどこに行こうかなぁ?   (´・ω・`)ノ チャオ♪

 



コメント

  1. 先生 | URL | SFo5/nok

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    す、、、すごいっ!!
    すごすぎます。。。

    これは行かなければww
    廃道抜けても無事家に帰れる自信ないですけど^^;


    それにしても・・・角目の主さん・・・迎えに行かなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  2. DanDan丸 | URL | WpVsaS4c

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    よくぞ生還されましたv-218

    私は逝かないことにケッテイしましたv-31
    おそろしいことになってましたね。

  3. 風魔 | URL | -

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    いやですね。
    僕もこちらで大型台風に遭ってなぎ倒された木や家の
    修復作業なんかの移動にはバイクを使いましたが
    一応人が通ったであろう道を選んでましたね僕も人間ですから・・・

    獣ではないですから・・・これは通称けもの道でしょ?

    日本に帰ったら絶対に遊びに行くので宜しくお願いします師匠(笑)

  4. れこぴん | URL | MDo56pwE

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    足手まといが一匹ついていったせいで、
    ただでさえ大変なとこ、さらに難儀かけてしまいました(^_^;)

    いろいろ助けて下さって、ありがとーございました v-10
    懲りずにまた一緒に走ってくださいませ (*^。^*)

  5. ponkotu40 | URL | -

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    林道ツーというか、廃道ツーというか、ケモ道ツーというか・・・
    楽しそうでうらやましい!

    逝ってみたいケド、KSRでは無理っぽいですね( iдi )

  6. U・BON | URL | -

    Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    お晩です。

    いや~実に楽しそうですね!

    藪、崩落、倒木の三種の神器&隧道

    ヤバそうな感じがしますが藪で状況が見えないって

    知らぬが仏ってヤツですか?

  7. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    先生さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しそうでしょ♪

    底がひっかかるけど、セロー&シェルパ向きですな!!
    80cc~125ccクラスのオフ車ならかなり楽しめそうです (・∀・)ニヤニヤ

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    DanDan丸さん

    通り抜けれることは確認しましたので大丈夫ですよ♪

    是非行ってレポ&補修工事お願いします v(=∩_∩=) ブイブイ!!

  9. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    風魔さん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ ここも現道ですお!!。。。一部の人には(^▽^;)

    山菜はどうか知りませんけど、キノコのシーズンは結構人口密度が増えるらしいです♪

    是非遊びに来てくださいね v(=∩_∩=)

  10. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    れこぴんさん

    σ( ̄。 ̄) オイラの記憶に間違いがなければ、最後の最後まで笑いながらついてきた女性の方がいらっしゃったような気がしますがねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

    そのかたにお会いしたらお伝えください

    またご一緒しましょうね♪ってwww

  11. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    ponkotu40さん

    ここだとponkotu40さんとこからも遊びに来易いのでは?

    KSRで来られるんでしたら赤い流れ星君(仮称)でご一緒させてもらおうかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    結構大丈夫だと思いますよ y(^ー^)y

  12. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 今年も田沢スーパー林道に逝ってしまったわけだが part2

    U・BONさん

    藪のかかってる道路の宿命で、その場に行かないと状況がわかんなかったりしますねw
    でも、この道は石が落っこちてるのを前提に進めば大丈夫かと!? ←(何が?w

    藪、崩落、倒木ありますけど、ヌタがないので気が楽ですwww

    後は洗削された深い溝があります
    コイツにはまると難儀します(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/788-c7b104b8
この記事へのトラックバック



