スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)

久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

2009年06月20日 20:39


なんかお天気イイですなぁ♪

昨日までは爽やかな・・・
つーか、朝晩だと寒いくらいでしたけど、今日になって夏っぽい感じになりましたよ♪
明日からは久々の雨が続くからですかね?

5月の連休から乗ってなかった雑草君を久しぶりに動かしてみました ヽ(´ー`)ノ
最近は青い奴(仮称)にかかりきりでしたしね・・・

保護色w

やっぱこの季節は雑草君ですよねwww

イイ感じで保護色です♪



つーことで、どうでもいい日記書きましたw

つまんなくても怒らない人だけρ( ̄∇ ̄o)

FC2ブログランキング  ←もポチッと押してくださればσ( ̄。 ̄) オイラは幸せ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ ←も、できれば(^▽^;)

blogram投票ボタン ←調子に乗ってコレも(^▽^;)


つーことで、お散歩コースをフラフラしてみました♪

爽やかな道

爽やかな道が爽やかで最高です!! v(=∩_∩=)
倒木が多い道なんですけど、きれいに片付けられてました"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"JOBでつ!!

やっぱアレですね、普通のダートは雑草君イイですね♪
サスもダンピング抜きまくってる(抜けまくってるw?)ので走りやすいですwww




この道を抜けると風車のあるトコに出ますよ♪

風車

風車ブンブン回ってます♪
それにしてもココは何時来ても誰もいないので好きですお(^▽^;)



とりあえず久々の林道を堪能しながら
なぜ?人気があるのか分からないけど
いつもむやみに人がいる牧場に来て見ましたwww

うし

うしイパーイいます♪
なんかココの牛は目つきが悪い気がするのは気のせいでしょうか?www


ジンギスカンの素も発見しました♪

へつぢ

あんまり美味そうに見えませんwww
やっぱ、野菜がないからですかね?(^▽^;)

つーか、暑苦しいし!!



ジャージー種には珍しく模様のある奴発見しましたよ♪

うし

心なしか模様が北海道に似ているような気がするのはガチで気のせい!!w

あぁ~夏の北海道に行きてぇ~!!



昨日のいつものトコは鳥海山がほとんど見えませんでしたよ

昨日のいつものトコ

まぁ、下のほうは見えるんですけどね・・・
雪もだいぶ少なくなってきた気がします・・・見えないからわかんないけど(^▽^;)



6/21日曜日は、またMXコースでレースがあるので誰かいるかな?

チラッとコースに

って思ったんですけど、さすがに平日は誰もいませんね(^▽^;)
平日にココに来るのはσ( ̄。 ̄) オイラかバイク屋のおっちゃんくらいですよねwww

誰もいなかったのでチョッとだけコースを探検してみました
やっぱ、雑草君のサスだとへなちょこすぎて駄目ですな(^▽^;)
ガシガシってフルボトムしちゃいますねwww
やっぱ適材適所、ココは青い奴(仮称)君が向いているようですねぇ~



変って今日のいつものトコです♪

今日のいつものトコ

昨日にもまして鳥海山見えませんねぇ~
明日は雨ですなぁ・・・

朝方にかけてだいぶ降りそうなので、またもやコースはチュルチュルになりそうですね♪
アウト側のバンクはふかふかの土がたまってるので滑ったりグリップしたり分かりにくいかも?ですね
お勧めはインベタですかね?早めにイン側に着いたほうがラインも荒れてなくって( ̄▽ ̄)b グッ!かも

って素人の意見を書いて見るテスト(^▽^;)www




ついでなんで、久しぶりに華月に行って見ました♪

華月

なぜかバイクに乗らない後輩君がいました
別にいてもいいんですけどね(^▽^;)
何でもおいしいラーメンやさんの後輩君からココは美味いと聞いてきたそうです
つーことで、ラーメンやさんお勧めのラーメンやさんなことが判明いたしました!!
まぁ、それでどうしたって話ですけどね(^▽^;)




前回のリサーチにより今回は「塩ワンタン麺」です♪

塩ワンタン

想像通りヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
完璧に想像通りのお味で( ̄▽ ̄)b グッ!です

σ( ̄。 ̄) オイラのお勧めは「塩ワンタン麺」で決定ですな!!

隣の人が食べてた「ざる中華」も美味そうだったな・・・次回はそれにしてみよう!!

つーことで、またーりな一週間なσ( ̄。 ̄) オイラですた♪ (´・ω・`)ノ チャオ♪

 




コメント

  1. ponkotu40 | URL | -

    Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    オオッ 雑草君は見事な保護色ですね (^▽^)
    一度雑草君から離れたら、秋まで発見不能ですか?

    アー オラも走りに行きてーだよぉー ( iдi ) ハウー

  2. Docro | URL | -

    Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    あれだけ過酷な道(?)を走破したあとだけに,えらくほのぼのとした日に感じますが,これが普通の日であって,田沢S林道(?)が普通になってきたら,ちょっと面白くないと感じてしまうかもしれませんね~。慣れとは怖いです。
    ところで,北海道は冬に慣れてしまっているmAm23さんは,ぜひとも夏の北海道にもいらしてくださいな♪

    ちなみにS林道は「道」と呼べるのでしょうか~(笑)どっちかというと現場!?

  3. hana | URL | -

    Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    雑草君、そろそろカメレオン1号とかに改名しません(^^;
    ってか、センスないネーミング・・・(ToT)

    ジャージー君の模様、hanaも北海道って思ってました
    hanaもほっかいどういきた~い!!

    まずは、ラーメン食べに秋田に行かんと~
    ワンタンがhanaを呼んでいる気が…(--;

  4. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    ponkotu40さん

    kawasakiカラーって、どうしてこんなに葉っぱになじむんですかね?(^▽^;)
    まじ藪の中だと見失いそうですwww

    今日はうってかわって日本国中雨マークですな
    今年は日曜日に雨が多い気がしますwww
    平日も乗れるσ( ̄。 ̄) オイラは勝ち組!!(^▽^;)

  5. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    Docroさん

    日常って実はイイものなんですよね♪(^▽^;)
    退屈だけどwww

    夏の北海道イイですよね!行きて~!!
    お休みが前もってとりにくい生活なので、いけても「弾丸ツー函館周遊の旅」が精一杯ですなぁ~(´;ω;`)ウッ…
    そういや木古内EDって今じゃなかったっけ?
    行きて~!!・・・見に(^▽^;)

    > ちなみにS林道は「道」と呼べるのでしょうか~(笑)どっちかというと現場!?
    σ( ̄。 ̄) オイラの後に道は出来る!!ので道です!!(^▽^;)

  6. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    hanaさん

    o(*^▽^*)oあはっ♪ なんとなく見えますよね北海道に♪

    北海道イイですよ!
    広がる大地、見渡す限りの雪、叩き付ける吹雪、幻想的なホワイトアウト、落っこちてる車♪
    ・・・すんません・・・冬しかわかんないです・・・(´;ω;`)ウッ…

    らーめん、暑くても( ゚Д゚)ウマーですなぁ♪
    ワンタンチュルチュルで( ̄▽ ̄)b グッ!
    早く来ないと伸びちゃいますよ!!

    ( ・ω・)つ日本海フェリーチケット

  7. Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    北海道に見える!
    おやぢさんとこと、北海道ってそんなに気温とか変わるのでしょか??
    大阪とほっきゃーどうは、全然ちゃうけど。

    でもいいな~サラッとした暑さの北海道に逃げたいです。夏の大阪は地獄です~

    まさか家出はそっち方面に行ってるとか??
    ご無事を祈ってますよ!!\(^o^)/

  8. mAm23 | URL | -

    Re: Re: 久々に雑草君とか、らーぬんとか♪

    まだまださん

    川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
    北海道っぽいでしょ!?

    σ( ̄。 ̄) オイラの遊び場は標高500m付近なので北海道っぽいですお♪
    でも下界だと北海道より相当温いですw

    大阪の夏は暑いですよね!!
    横浜の次ぐらいに暑いと思ってますw
    ちなみにうちの子は、難波で路上を歩こうとはしませんでした(^▽^;)
    まぁ、地下街あるしねw

    家出先はですねぇ・・・
    マニアックな趣味の世界とかです♪(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mam23kinjo.blog33.fc2.com/tb.php/789-6491876d
この記事へのトラックバック



